新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

“回転寿司デート”で一番やってはいけないNG行為がこちらwwwwwww

   

“回転寿司デート”で一番やってはいけないNG行為がこちらwwwwwww

1: 2019/03/31(日) 10:06:34.02
調査期間:2019年3月1日~3月5日の5日間
2019/3/31 08:00
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190331-43412664-suitswa

堅実女子の皆さん、回転寿司は好きですか?マルハニチロ株式会社が行なった調査結果によると、回転寿司を月に1度以上利用している人は、全体で36.0%だそうです。
年代別に見ると20代は44.2%、30代は42.0%とさらに増加。もはや日本の若者にとってお寿司といえば、すぐに回転寿司を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

平成最後の外食に回転寿司を利用したいと思いますか?

あてはまる……37.8%
どちらともいえない……41.3%
あてはまらない……20.9%

パートナーにやってほしくないこと(女性)

香りの強い香水をつけて入店する……60.9%
入店前の待ち時間に機嫌が悪くなる……59.4%
レーンをまたいで反対側のレーンのお皿をとる……57.7%
他の人が注文したお皿をとる……57.5%
ネタだけ食べてご飯(シャリ)を残す……55.5%
間違えてとってしまったお皿を戻す……54.1%
注文しておきながら、流れてきてもスルーする……53.3%
食べ終わったお皿の数を気にしてばかりいる……46.1%
お茶やしょうゆを自分の分しか用意しない……43.3%
注文した品がなかなか来ないと文句をいう……42.7%

どれも男女限らずやったらマナー違反になるものばかりですが、特に女性が気を付けたいのは「香りの強い香水をつけて入店する」

以下ソースで読んで

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


27: 2019/03/31(日) 10:14:47.43

>>1

> レーンをまたいで反対側のレーンのお皿をとる

状況が想像できないんだが。

31: 2019/03/31(日) 10:15:57.23

>>1

>お茶やしょうゆを自分の分しか用意しない……43.3%

他は納得できるがこれはおかしいでしょ
男尊女卑のアホがこんな回答してるのかな?

54: 2019/03/31(日) 10:19:41.67

>>31

男でも女でも同じじゃないの?
二人しかいないのに自分の分だけって

69: 2019/03/31(日) 10:22:54.46

>>31

自分のだけしか用意しないってクズだろ

124: 2019/03/31(日) 10:37:52.77

>>31

男女関係ないよ
どちらも必ず使うものなんだから、先に手を伸ばした方が2人分を用意すればいい
もちろん義務ではないけど、それくらいの気配りできない、自分のことしかしない人間とは長く付き合えないってことだろ

134: 2019/03/31(日) 10:40:44.57

>>124

まぁ実際それ
自分はナチュラルに相手の分もお茶とか用意する(粉多いとか少ないとかは聞く、特になければ書いてある通りに入れる)けど、じゃあそれをやるのが当然みたいな感じだったら死ねってなる

84: 2019/03/31(日) 10:26:39.43

>>1

デート関係なく人としてやっちゃダメだろ

174: 2019/03/31(日) 10:50:46.12

>>1

ご飯残しはなぁ。スーパで刺し身買えよと思う
あと更に飯てんこ盛りで汚いんだわ

2: 2019/03/31(日) 10:07:14.21
デート関係あるか?

5: 2019/03/31(日) 10:07:46.60
ハンバーグ寿司とか、生ハム寿司とか、海鮮を選ばないはランキングしてないのか?

6: 2019/03/31(日) 10:07:48.25
反対側とったらいけないのですか?

10: 2019/03/31(日) 10:09:17.67
山葵は醤油で解く

13: 2019/03/31(日) 10:10:34.06

>>10

西日本では当たり前なんだが

11: 2019/03/31(日) 10:10:07.96
皿をレーンに戻す

14: 2019/03/31(日) 10:11:13.76
香水は入店以前の問題だと思うんだよ。

15: 2019/03/31(日) 10:11:20.06
わたし、回るお寿司なんて生まれて一度も食べたことないという

16: 2019/03/31(日) 10:12:03.89
「お茶やしょうゆを自分の分しか用意しない」
お前のママじゃねーよ、自分のことは自分でやれ

170: 2019/03/31(日) 10:50:07.53

>>16

そういうのではないんだよ

20: 2019/03/31(日) 10:12:42.73
取ってから気が変わったらしく、俺に押し付けるのはやめてくれ

22: 2019/03/31(日) 10:13:25.49
デートに限らんが自分で食べもしないのを
勝手にどんどん取って食べろと押し付けるのもやめて

30: 2019/03/31(日) 10:15:51.30

>>22

友達と焼肉行ったときにそれをやられた
食べ放題でもないのに、がんがん焼かれて、がんがん皿に放り込まれた
一人で来ればよかった、と本気で思った

188: 2019/03/31(日) 10:53:00.10

>>30

お金は払ってくれるのだけど自分で食べもしないのにガンガン頼むの止めてほしい
もったいないから食べたくないのにこちらが焼いて食べるとそれ見て満足そうにしてる
サイコパスか?

23: 2019/03/31(日) 10:13:29.30
結論:マナーが悪い奴はデート関係なく外食するな

24: 2019/03/31(日) 10:13:57.35
香りの強い香水をつけて入店する

香りが強い弱いの問題じゃない
臭えから飲食店に入るな、スメハラ極まりない

25: 2019/03/31(日) 10:14:31.30
>レーンをまたいで反対側のレーンのお皿をとる……57.7%

これリアルで見たとき驚いて声出してもた

32: 2019/03/31(日) 10:16:02.26
寿司を手づかみで食べてる人は頭が悪そうに見える

33: 2019/03/31(日) 10:16:08.37
身の程をわきまえない女が増えたな
女というだけで自分を高く設定してやがる

36: 2019/03/31(日) 10:16:50.09
シャリ残しってマジでやってる人いるのか

50: 2019/03/31(日) 10:18:31.55

>>36

ラーメン屋では麺を残してほしい

163: 2019/03/31(日) 10:49:22.89

>>36

炭水化物ダイエットw
すし屋に行くなよ!

37: 2019/03/31(日) 10:16:55.19
これはそもそも女性が云々とかデートとかそうじゃないとか何もかも以前のレベルだろ…
本当に人間ですか?なんだけども

あ、自分の醤油しか用意しないとか言ってキレてるのは死んでいい

38: 2019/03/31(日) 10:16:56.13
回転寿司にデートで連れてこられた時点で別れるわw

65: 2019/03/31(日) 10:21:32.10

>>38

回転寿司もピンからキリまであるから

40: 2019/03/31(日) 10:16:59.20
箸の持ち方だけ気をつけとけ。

48: 2019/03/31(日) 10:18:17.77
回る寿司くらい好きにしろよw

51: 2019/03/31(日) 10:18:51.85
食べた後の皿の置き方とか、いろいろと女の性格が出るから行っとくべき

56: 2019/03/31(日) 10:19:45.57
普通の寿司屋行けよ

67: 2019/03/31(日) 10:22:26.73
惚れてる間は何をやっても可愛いで済ませられる

165: 2019/03/31(日) 10:49:32.75
これ女性に限らず男性にも言えることじゃないか?

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553994394/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×