新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

松井秀喜さん、ついにイチローとの“不仲説”の真実を語る……

   

松井秀喜さん、ついにイチローとの“不仲説”の真実を語る……

1: 2019/03/20(水) 16:23:23.49
巨人、ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(44)が18日放送のTBS系「1番だけが知っている」(後9・00)2時間SPに出演。マリナーズのイチロー外野手(45)について語った。

番組は「一緒にプレーした選手の中で勝てないと思った日本人打者は?」という質問をぶつけるべく、米国にいる松井氏を訪問。

「イチロー選手ですか?世間ではよく比較されましたが…」とスタッフが問うと、松井氏は「正直言って(比較するのは)イチローさんに失礼。
選手としてはレベルという意味では全然上ですよ。なぜ比較されていたんですかね。自分でも不思議ですよ」と苦笑い。
「イチローさんはもちろんすべてにおいて素晴らしい。誰もが憧れる存在。ただ、自分とは打者としてのタイプが違うので、イチローさんを見て何かを参考にしようとかはなかったです。
自分は長打というものを意識していた打者でしたが、イチローさんはどちらかというと塁に出ることを意識していらっしゃった」とそもそも比較対象ではないことを語った。

さらにスタッフが「マスコミによっては2人の仲が良くないのでは…とか」と切り込むと、「全然気にしていなかったですし、もちろん会えば話します」と一笑に付し、
「何より高校時代、一緒のグラウンドで2回試合しましたし、イチローさんの寮に泊まらせてもらいましたから。
『その時に俺より先に風呂に入った』っていまだに言われるんですけどね。
『一応、ゲストだからこっちは』みたいな話もするんですけど」と笑った。

「一緒にプレーした選手の中で勝てないと思った日本人打者」には落合博満氏(65)の名前を挙げ、
「小学生以下だっていつも言われていましたから。持っている空気感、雰囲気が全く違う」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000136-spnannex-base
3/20(水) 12:35配信

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


53: 2019/03/20(水) 16:45:48.10

>>1

>「イチローさんはもちろんすべてにおいて素晴らしい。誰もが憧れる存在。ただ、自分とは打者としてのタイプが違うので、イチローさんを見て何かを参考にしようとかはなかったです。
自分は長打というものを意識していた打者でしたが、イチローさんはどちらかというと塁に出ることを意識していらっしゃった」とそもそも比較対象ではないことを語った。

けどイチローは大谷が初めてメジャーで通用する長距離打者だって認識だぜ?

2: 2019/03/20(水) 16:25:12.60
由伸じゃなかったか

47: 2019/03/20(水) 16:43:25.10

>>2

同世代で凄いと思ったのは初めてかとか言ってたような、パンダは本音で喋らないとか

88: 2019/03/20(水) 16:54:27.42

>>2

逆方向へ飛ばすパワー以外は全て由伸が上とか言ってたな

123: 2019/03/20(水) 17:04:13.67

>>88

長打力以外は勝てないって言ってた。
「引っ張っての飛距離」とか「単純な直線の足の速さ」とかは松井が上だよ。
由伸が「かけっこでは松井さんに勝ったことが無い」って言ってたし。

132: 2019/03/20(水) 17:05:48.35

>>123

由伸は「松井さんは僕より足が速いのに盗塁しろって言われない」って文句言ってたね

148: 2019/03/20(水) 17:10:16.09

>>132

巨人に入団した頃はチームで一番足が速かったのが松井だったな

3: 2019/03/20(水) 16:26:07.49
相変わらずそつがないというか、よけいな深みを求めないというか
いかにも松井さんらしい

6: 2019/03/20(水) 16:28:09.39

>>3

潔かった松井に対して
ゴキブリはヒドイ

4: 2019/03/20(水) 16:27:13.13
清原には勝った

5: 2019/03/20(水) 16:27:59.31
特番で仲良さそうだったやん

9: 2019/03/20(水) 16:28:47.73

>>5

イチローと違って、松井さんは大人だからね

134: 2019/03/20(水) 17:06:12.20

>>5

松井が合わせてやってるだけ

7: 2019/03/20(水) 16:28:31.89
こういう処世術は上手いよな
WBCだけかな下手こいたのは

10: 2019/03/20(水) 16:28:59.93
>番組は「一緒にプレーした選手の中で勝てないと思った日本人打者は?

だからな。

一緒にプレーしていない大谷を出されたらひとたまりもないもんな。
全てにおいて大谷のほうが上だし。

清原とは一緒にプレーして自分が上だと思ってるんだろうな。

14: 2019/03/20(水) 16:31:30.80

>>10

キヨが負けを認めました

19: 2019/03/20(水) 16:32:52.81

>>14

清原に認めてもらうまでもない

11: 2019/03/20(水) 16:30:07.64
まあ大人だよな

12: 2019/03/20(水) 16:31:14.54
WSMVPだけでとりあえず一つはイチに勝ってるから余裕あるよな

13: 2019/03/20(水) 16:31:14.79
師匠の長嶋の名前が出てこないのはなぜ?

17: 2019/03/20(水) 16:32:22.84

>>13

「一緒にプレー」してないからじゃない?

15: 2019/03/20(水) 16:31:50.55
イチローは国民的ヒーローだが松井はそういうイメージが全くない

16: 2019/03/20(水) 16:32:12.93
イチローと違って人間できてるな

18: 2019/03/20(水) 16:32:38.35
イチローとの対談で「それは何をストレスに感じるかの違いだけですよ」って言ってイチローを
諭してたよねw

20: 2019/03/20(水) 16:33:14.35
WBC辞退でイチローと断絶したような感じだな
松井は辞退してから明らか人気が落ちたしイチローは国民的英雄になった
2009ヤンキースで優勝してもネットではWBC辞退を批判されまくってたし
イチロー松坂は愛されてた

32: 2019/03/20(水) 16:38:24.96

>>20

信者脳丸出しw

46: 2019/03/20(水) 16:43:10.27

>>32

俺なんか松井、イチローどちらの信者でも無いけど
WBCサヨナラヒットで鯖ふっ飛ばしてメディア制覇したイチローと、出れなかった松井に決定的な差がついた瞬間だと思うね。
向こう20年発言にしてもね。

22: 2019/03/20(水) 16:33:34.85
プロである以上、

生涯成績や生涯年俸で優劣は決すべき

24: 2019/03/20(水) 16:34:09.48
松井秀喜さんは確かに「球遅いっしょ」みたいな発言はしない。

105: 2019/03/20(水) 16:59:54.40

>>24

私アイドルとかも
言わないな

107: 2019/03/20(水) 17:00:00.21

>>24

後輩にはしないけど親しい先輩にはするタイプだね。

25: 2019/03/20(水) 16:34:23.72
イチローはWBC来なかった松井の嫌み言ったり、大谷の事初めてメジャーリーグに来たホームランバッターと言ったりしょっちゅう松井をディスってるからな
偉そうだし

27: 2019/03/20(水) 16:36:14.53
甲子園のスターという点からいえば清原の圧勝

29: 2019/03/20(水) 16:36:35.00
松井=シュワ

イチロー=スタローン

30: 2019/03/20(水) 16:36:47.54
松井に向かって
イチロー「絶対にメジャーには来ないと思ってたよ。巨人で満足してると思ってた」

なんかこう、イチローってさ

31: 2019/03/20(水) 16:37:26.72
松井は手下の焼肉記者を使ってイチロー貶めてたじゃん

34: 2019/03/20(水) 16:39:02.32
やっぱいいな、松井とか由伸みたいに露骨に危ない奴には
賢く刺激しないように立ち回れるとどこも平和なのに

35: 2019/03/20(水) 16:40:10.66
結局日本人野手でメジャーで通用したのは松井だけだったな

37: 2019/03/20(水) 16:41:01.84
松井は誰と仲が悪いというより
誰とも親しくはしないイメージ
優等生タイプ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1553066603/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×