新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

海に潜っているところをクジラに呑み込まれた男性が凄すぎるwwwwww

   

海に潜っているところをクジラに呑み込まれた男性が凄すぎるwwwwww

1: 2019/03/11(月) 14:39:35.99
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00010002-huffpost-int

南アフリカ共和国・ポートエリザベスに住むライナー・シェイフさんは、ダイビングオペレーター歴15年のベテランだ。

しかし、こんな経験は生まれて初めてだったと話す。シェイフさんだけでなく、ほとんどの人が経験したことがないだろう。
彼はクジラに呑み込まれ――そして無事に生還したのだ。

シェイフさんは2月、イワシの群れを撮影するために仲間とともにシュノーケリングをしていた。

イワシの大群を捉えるサメの姿を撮影しようとした次の瞬間、突然目の前が真っ暗になったという。

「体に圧力を感じました。クジラに呑み込まれたんだとすぐにわかりました」と、シェイフさんは動物ニュースサイト
「バークロフト・アニマル」に答えた。

呑み込まれた後のことを、シェイフさんはテレグラフ紙にこう語る。

「恐怖感を感じる余裕はありませんでした」

「直感で、息を止めました。クジラがインド洋深くに潜って私を吐き出すかもしれないと思ったので」

アメリカ海洋大気庁によると、ニタリクジラは5~15分、深さ約300メートルまで潜ることができる。

しかし幸運にも、シェイフさんが恐れていた事態は起きなかった。クジラがすぐに口を開けたので、シェイフさんは外に出ることができた。

シェイフさんが「あっという間だった」と話す出来事の一部始終を、すぐ近くのボートに乗っていた同僚のフォトグラファーが撮影していた。

ニタリクジラは通常、イワシなどの群れで行動する小魚を食べる。シェイフさんは、今回の出来事は事故であり
「私は巻き添えを食らっただけで、クジラも同じように驚いたでしょう」と説明する。

「クジラとの特別なつながりを体験できた」と話すシェイフさんだが、二度目はなくてもいいと思っているようだ。

「誰も知らない、鯨の内部事情に詳しくなったと思います」

「とても興味深い経験でした。ただ、もう一度体験したいとは思いません」

シェイフさんがクジラに呑み込まれる瞬間
https://lpt.c.yimg.jp/im_siggME6vtsAoN9YrgCO_G0jbcg—x900-y466-q90-exp3h-pril/amd/20190311-00010002-huffpost-000-view.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


70: 2019/03/11(月) 14:55:03.48

>>1

リアルゼペット

105: 2019/03/11(月) 15:04:15.15

>>1

ゼベット爺さん乙

143: 2019/03/11(月) 15:15:47.19

>>1

クジラが邪魔だと思ったんだろうな
あま噛みでよかったな
次は本気出すかもな

3: 2019/03/11(月) 14:40:19.67
リアル番場蛮の父ちゃん

23: 2019/03/11(月) 14:46:05.21

>>3

壮絶な最期だったね…

78: 2019/03/11(月) 14:56:47.39

>>3

胃液で体表面溶けながらも鯨銛でクジラの腹掻っ捌いて脱出&激死wwすげえよなww

7: 2019/03/11(月) 14:41:34.09
なんだ。入って出たのか。そういうイジワルなことを言ってみた。

8: 2019/03/11(月) 14:41:37.03
ブラックジャックにあったよね

10: 2019/03/11(月) 14:42:47.06
男塾

108: 2019/03/11(月) 15:06:35.05

>>10

あったな。男塾

11: 2019/03/11(月) 14:42:58.30
餌じゃなかったからペッってしただけ

122: 2019/03/11(月) 15:10:35.89

>>11

だろうね
人間くらいの大きさがあれば、口の中に異物があるとわかるだろうし

13: 2019/03/11(月) 14:43:13.09
もっとでけえのに飲まれたと思ったら
案外小さいじゃん

14: 2019/03/11(月) 14:43:28.80
「ピノキオ」かよ。

15: 2019/03/11(月) 14:43:31.35
クジラに咥えられて沈んで行った人いたな

16: 2019/03/11(月) 14:43:40.33
ピノキオが現実にw

18: 2019/03/11(月) 14:44:21.64
写真を見る限り丸呑みじゃなくて口に引っかかって咥えられたってレベルだな。そりゃクジラも違和感感じて吐き出すわな。
丸呑みならやばかった

19: 2019/03/11(月) 14:44:24.90
ゼペットじいさん。

22: 2019/03/11(月) 14:45:21.64
シャチでなくてよかったな

112: 2019/03/11(月) 15:07:55.76

>>22

シャチだったらガブっと噛んで
「おっ、ジューシーじゃん。ダイバーってこんなに美味いとは思わんかった」とかなって、人食いシャチに変貌するんだろうな

24: 2019/03/11(月) 14:46:08.69
おえっ!変なもん食べちゃった!みたいな。

27: 2019/03/11(月) 14:46:17.89
むかし教育まんがで読んだぞこの話

29: 2019/03/11(月) 14:46:55.61
ヨナかよ

74: 2019/03/11(月) 14:55:54.96

>>29

ですよね

195: 2019/03/11(月) 15:26:32.79

>>29

マイネームイズジョナス

30: 2019/03/11(月) 14:46:56.30
噴水で出て来いよ

140: 2019/03/11(月) 15:15:37.10

>>30

センスオブワンダー

31: 2019/03/11(月) 14:47:35.39
ポールワトソンは鯨に食われちまえば良かったのに

32: 2019/03/11(月) 14:47:36.91
だいたい、鯨が多すぎるんだよ。どんどん鯨を食べようぜ。

34: 2019/03/11(月) 14:48:32.16
×逃げ出す

○吐き出す

35: 2019/03/11(月) 14:48:39.01
ウェットスーツなんか飲み込んだら消化できないから死ぬでしょ

37: 2019/03/11(月) 14:48:52.29
クジラの上からプシャーって出てこないと認めない

40: 2019/03/11(月) 14:49:16.57
写真見るとクジラの口の中に自分から突っ込んでいってるみたいで草

41: 2019/03/11(月) 14:49:20.87
そりゃさあ誰でもイワシを食おうとしてて成人男性が口に入って来たら、吐き出すだろ?

43: 2019/03/11(月) 14:49:43.38
クジラも変なの口の中にと思ったのか

45: 2019/03/11(月) 14:50:04.15
肉なんて食わないから吐き出すだろ

50: 2019/03/11(月) 14:51:17.05
阿南じゃないのか

56: 2019/03/11(月) 14:52:59.77
小さいクジラやんけ
上半身がたまたま入っただけって感じ

84: 2019/03/11(月) 14:58:40.10
俺もこんな武勇伝が欲しい

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552282775/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×