新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ラーメン屋店主ワイ、お前らみたいなクソ陰キャの客にブチギレ激怒!!!

   

【悲報】ラーメン屋店主ワイ、お前らみたいなクソ陰キャの客にブチギレ激怒!!!

1: 2019/03/09(土) 04:43:33.84
ラーメン屋店主ワイ「丼を戻せ…」

なんJ民風クソ陰キャ客「え…(おどおど)」

ワイ「お前、丼をカウンターに戻せよ!!」

陰キャ客「え…(おどおど)」

ワイ「ウチのルールについては、ちゃんと人目の付く所に日本語と英語の両方で張り紙を掲げて明示してあるし、お前もいい歳しているんだから(多分30歳くらいのオッサンw)ちゃんとその集団のルー
ルを守って行動するくらいの社会性を見せろよ!」

陰キャ客「すいませんでした。僕は低学歴で頭が悪いいから社会集団のルールみたいなものも今一理解できなくて・・・そのせいで自分と似たような社会不適合者みたいな友達しかできないし、未だに彼女いない歴=年齢なんです・・・」

他の客が全員ドッと笑い出すw

ワイ「もうええわ・・・空気が悪くなるしお代もいらなんから早く退店してくれ!」

陰キャ客「す、すいませんでした・・・」

ちょっとやり過ぎたか?

20171016_ramen-650x401.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


25: 2019/03/09(土) 04:54:47.79

>>1

ワオ隠キャ「伏せ丼したろ!」

2: 2019/03/09(土) 04:44:29.88
以下好きな寿司ネタ

3: 2019/03/09(土) 04:45:27.85
たこわさ

4: 2019/03/09(土) 04:45:40.54
サーモントラウト

11: 2019/03/09(土) 04:49:43.03
イッチはこどおじだから面白いと思ったんやろなぁ…

19: 2019/03/09(土) 04:53:25.88

>>11

こういう正当な方法で相手を言い負かすことができないからって、バカな自分でも言い負かすことが可能な、自分にとって都合の良い相手を頭の中で勝手に作り出してそれを見下し、 自分の感情をごまかして処理してるやつを見ると哀れだなーって感じるわ

21: 2019/03/09(土) 04:54:20.26

>>19

こどおじイライラで草

46: 2019/03/09(土) 04:58:47.25

>>21

馬鹿のすごいところはレッテル貼りをしてしまうということよりも、レッテル貼りをすることによって自分をごまかし相手を言い負かすことができたと本気で思い込んでる、そういう単純なところがほんとすごいと思うわ

22: 2019/03/09(土) 04:54:24.08

>>19

どこのラーメン屋?

35: 2019/03/09(土) 04:56:50.54

>>19

めっちゃ早口で言ってそう

94: 2019/03/09(土) 05:10:12.83

>>19

レンズに指紋ついてそうなレス

168: 2019/03/09(土) 05:30:21.58

>>19

それ君だよね?

15: 2019/03/09(土) 04:51:02.45
以上レポっす

16: 2019/03/09(土) 04:52:12.43
無料にしてくれるとかめっちゃ良い人じゃね

17: 2019/03/09(土) 04:52:36.32
ラーメン屋の店員っていかにも底辺って感じよね

39: 2019/03/09(土) 04:57:07.33

>>17

店の外観や内装も工夫したり、またこれについて詳しくは記述することができないけど広告などもしっかりと研究した上で実践して成功しているんだから、お前らみたいな頭すっからかんの底辺のバカにはできない 仕事だけどね

40: 2019/03/09(土) 04:57:46.39

>>39

どこのラーメン屋?
資本は?

18: 2019/03/09(土) 04:53:16.71
で、いつから働くの?

23: 2019/03/09(土) 04:54:43.99
これで無料ならもっとトッピングしたいな

24: 2019/03/09(土) 04:54:46.91
すいませんでした~のくだりは無いほうが締まりええで

30: 2019/03/09(土) 04:55:39.79
文章がくどい

34: 2019/03/09(土) 04:56:39.82

>>30

低学歴の書く文章やね

64: 2019/03/09(土) 05:02:54.47

>>34

君高学歴の人と付き合いがないから 一般的な人がどう言った会話をしているか想像がつかないんだろうね
別に俺達高学歴の人たちの教科書や論文、法文などに使われるような言葉遣いを普段からしているわけではないんだけど、 低学歴ってそういうことも知らないんだろうね

66: 2019/03/09(土) 05:03:25.41

>>64

なぜ高学歴なのにラーメン屋を?

67: 2019/03/09(土) 05:03:51.34

>>64

論文は英語やし法文はあれ役所の文章であって高学歴に文章やないで

112: 2019/03/09(土) 05:14:21.16

>>67

いやそもそも俺が卒論を書いた時などは、 誰が読んでも誤解が生じることがないように法文などのような正確性を求めた 文章づくりに努めたけどね
そもそもその文章は 34が法文や論文などの 言葉遣いをまって高学歴の人達が日常会話を行っているという勘違いしているのかと想定して書いてるのだからお前のレスはまじで的外れすぎてひどいぞ

114: 2019/03/09(土) 05:15:17.06

>>112

え?論文日本語で書く時点で底辺やん
普通高学歴なら英語やで、卒論でも

31: 2019/03/09(土) 04:55:52.61
貧乏回線の貧乏ラーメン屋とか誰が行くねん

32: 2019/03/09(土) 04:56:05.20
たまご

38: 2019/03/09(土) 04:57:01.16
ダラダラなげー文章書いてんじゃねえよ障害者w

41: 2019/03/09(土) 04:57:50.67
無料になって喜んでるぞ

43: 2019/03/09(土) 04:58:07.04
文章を簡潔にまとめられないのは低脳の証

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552074213/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×