新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

野球選手・サッカー選手「50mは5秒台で走れます」←これwwwwwww

   

野球選手・サッカー選手「50mは5秒台で走れます」←これwwwwwww

1: 2019/03/07(木) 14:42:24.20 0
為末 大 @daijapan
サッカー選手の50mが5″5だと日本は新聞に書いたりするのだけれど、
ボルトで大体その位。5秒台だと僕くらい。
なんだか悔しいから陸上選手としてはこの辺り、ちゃんとやってほしいなと思う。
https://twitter.com/#!/daijapan/status/174999696534806530

@****** 『ちゃんとやってほしい』とはどういうことですか?宮市選手の50mタイムが正確ではないということですか??
@daijapan はい、そうですね
https://twitter.com/#!/daijapan/status/175008482838319105

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


176: 2019/03/07(木) 15:50:17.71 0

>>171

つまり

>>1

の場合は6秒ぐらいか

2: 2019/03/07(木) 14:44:38.66 0
50m走の日本記録は朝原宣治氏が持つ5秒75で世界記録はウサイン・ボルト氏が持つ5秒47

5: 2019/03/07(木) 14:45:49.41 0
この前の冬の高校生の大会で青森の選手で5秒6って紹介されてる奴いたな

8: 2019/03/07(木) 14:47:18.83 0

>>5

10年くらいに前に甲子園では5秒1ってアホが居たぞw

7: 2019/03/07(木) 14:47:07.91 0
適当な手動計測だからね

11: 2019/03/07(木) 14:50:33.88 0
40mだろ

12: 2019/03/07(木) 14:50:47.56 0
ムキにならなくていい
みんな知ってること
俺も50m6秒台って言ってるし

13: 2019/03/07(木) 14:53:15.40 0
よーいどんで計測する必要ないからな
助走からの50メートルでいいわけだし
陸上基準で話す意味なんてないし

17: 2019/03/07(木) 14:57:47.30 0
スパイク履いてるんだろ

18: 2019/03/07(木) 14:57:57.43 0
ドラフト一位の藤原は五秒台だと公言してるよ

19: 2019/03/07(木) 14:58:50.66 0
陸上専門が他競技の連中に負けるなんてよくあること

20: 2019/03/07(木) 14:59:48.60 0
no title

46: 2019/03/07(木) 15:20:29.03 0

>>20

吹くわw

136: 2019/03/07(木) 15:40:30.40 0

>>20

ワロタ

23: 2019/03/07(木) 15:03:24.91 0
ちゃんと計測して5秒台だったらどうするかまで考えが及んでないしアスリートだった割には他のスポーツに敬意が足りてないと思う

25: 2019/03/07(木) 15:04:04.24 0
サッカーしてて50m直線で走ることほぼないし50mが速くてもあんまり意味ないんだけどね
3mが速い方がずっと価値があるんだけどカタログスペックとしては50mの方がいいのかな

28: 2019/03/07(木) 15:10:28.65 0
高校の時陸上部以外でも何人かいたけどな5秒台
あれ間違ってるのか

30: 2019/03/07(木) 15:13:19.88 0
体軽い方が最初は速くて51-100mで速度が落ちる奴だっているだろ

33: 2019/03/07(木) 15:14:37.36 0
サッカーにしろ野球にしろちゃんと計測した数字ではないからな

35: 2019/03/07(木) 15:14:59.67 0
陸上じゃないんだから重要なのはアジリティだよね

37: 2019/03/07(木) 15:16:40.09 0
明らかにおかしい数字をまるで正式な数字であるかのように語ってるんだから
そりゃ突っ込みたくもなるだろ

38: 2019/03/07(木) 15:17:12.83 0
手動計測と自動計測だと下手したら1秒くらい変わる

40: 2019/03/07(木) 15:18:21.31 0
ボルトですらその辺のトイプー並み
世界一速いトイプーなら勝てないか

41: 2019/03/07(木) 15:18:29.40 0
5秒5で走れるならすぐ陸上選手になれww
すぐに世界で戦える選手になれるぞwww

42: 2019/03/07(木) 15:19:07.63 0
グレイハウンドっての糞速いな

43: 2019/03/07(木) 15:19:41.76 0
ストップウォッチで手動で測った数字をドヤ顔で発表する詐欺サッカー

45: 2019/03/07(木) 15:20:10.95 0
正規の記録出してる陸上選手と50m計ったら5秒台なんてざらにいるよ
開く距離は計算通りだけどね

48: 2019/03/07(木) 15:21:14.97 0
まあ陸上競技を馬鹿にしてるよな
適当な数字でもいいだろってぐらいの感覚だろ

50: 2019/03/07(木) 15:21:42.24 0
高校野球見てたら当たり前のようにいるけどね五秒台

56: 2019/03/07(木) 15:23:29.11 0

>>50

その発表してる数字が適当だって話だよ

55: 2019/03/07(木) 15:22:48.87 0
でもボルトでもテスト受けまくってもプロサッカー選手になれなかったし速いだけでは意味がない

58: 2019/03/07(木) 15:24:00.36 0
なんで陸上方式で計らないとダメなんだよアホか

63: 2019/03/07(木) 15:24:53.05 0

>>58

ほれ
陸上競技に対する敬意がない
プロスポーツのの驕り

61: 2019/03/07(木) 15:24:36.79 0
俺が高1の時のスポーツテストで
50m走でみんな5秒台6秒台で高校生やべえなと思ってたら
距離測り間違えで50mではなくて40mになってたことがあった

64: 2019/03/07(木) 15:24:59.14 0
しょぼん

66: 2019/03/07(木) 15:25:32.89 0
部活動でテストしてその数字だったんだからそれでいいじゃん

68: 2019/03/07(木) 15:25:57.31 0
偏差値の数字で頭の良さを語ってるようなもん?

76: 2019/03/07(木) 15:27:46.45 0
めちゃくちゃ速い選手で6秒前後ぐらい出たらいい方

116: 2019/03/07(木) 15:37:20.13 0
正直50m走の記録なんてサッカーにしろ野球にしろ何の指標にもならんから適当に書いてるんだろ

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1551937344/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×