新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

キノの旅とかいうめちゃくちゃ懐かしいライトノベルwwwwww

   

キノの旅とかいうめちゃくちゃ懐かしいライトノベルwwwwww

1: 2019/03/01(金) 18:37:15.101
ぜんっぜん面白くねえ・・・
俺がおかしいのか?

今4冊目の二人の国ってやつまで読んだが何一つ何もまったく面白くねえ・・・・

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/03/01(金) 18:37:50.562
合わないんだな
俺はめちゃくちゃ好き

5: 2019/03/01(金) 18:38:50.274

>>2

マジか・・・

そもそもなんていうか、わくわく感がねえ
ひとつの国に三日滞在して次の国に行くって時点で大まかには何もおきないってこと確定してるじゃん・・・

13: 2019/03/01(金) 18:40:28.589

>>5

最後の1行で意味が分かる話とかあるしな

好きずきがあるからいいんだよそれで

3: 2019/03/01(金) 18:38:18.123
ずっとそんなんだから止めとけ

4: 2019/03/01(金) 18:38:28.280
中学生ぐらいが読むもんだろあれ

6: 2019/03/01(金) 18:39:16.807
読みやすいだけで合うか合わないかは別
学園キノとかアリソンとかあの人の長編はつまらないと思う

7: 2019/03/01(金) 18:39:25.675
ヤレヤレ系
俺TUEEEE
上から目線
ガキ

もう数年遅ければ絶対売れてなかっただろうな

15: 2019/03/01(金) 18:41:09.776

>>7

ぶっちゃけ売れたラノベの大半がその可能性はあると思う

9: 2019/03/01(金) 18:39:41.813
軽く読んでから買えよ…、

10: 2019/03/01(金) 18:39:53.158
ていうか主人公のキノがイマイチ気に入らねえ

「何が起きても私動じませんよ」みたいなのが腹立つ

11: 2019/03/01(金) 18:39:57.216
謎の上から目線を発揮するための本だからな
面白くないのに高尚ぶってるだけ

12: 2019/03/01(金) 18:40:24.735
昔は好きだったよ

17: 2019/03/01(金) 18:42:06.089
物語自体を楽しむんじゃなくてそれを読んでどう考えるかを楽しむ本だから

18: 2019/03/01(金) 18:42:12.970
大人売りって言わないのなんでだろ~

ラノベで面白かったのは半分の月がのぼる空かな。入院患者とイチャコラする話。面白そうだろ

19: 2019/03/01(金) 18:42:14.505
現代風の童話みたいな感じある

20: 2019/03/01(金) 18:42:25.639
20年近く前のラノベだからな
流石に今は古臭すぎてどうかと思うぞ

21: 2019/03/01(金) 18:42:25.999
進められて何巻か借りたけどクソつまらんかったわ

22: 2019/03/01(金) 18:42:41.181
あれ中高生が図書館とかで読むもんじゃろ?
正直買ってまで読みたいもんじゃない

23: 2019/03/01(金) 18:43:49.159
いうてアニメ化最近じゃなかったっけ?コミカライズも連載中だし。
俺も直撃世代だけど最近やっとアニメから見たわ

26: 2019/03/01(金) 18:44:29.137

>>23

アニメ自体は何年か前に一回やってて
この前のはそれの焼き回し

どっちも好き

24: 2019/03/01(金) 18:44:14.307
初期から糞だと思うのなら後は全部糞しかなくないか

25: 2019/03/01(金) 18:44:15.872
確か話のひねりに特化したラノベだろ?
それを楽しめなければ無理なんじゃないかな

27: 2019/03/01(金) 18:44:59.686
そもそも国っていうけど少人数すぎるしいろいろおかしいだろ

3巻だったか忘れたけど、隣の国だかと戦争をしててそれをやめた国みたいなの意味がわからなかった
数百人いるかも怪しいレベルの人口の国同士で何百回も戦争なんかできるかよ

そういうの俺すげえ気になるんだわ

28: 2019/03/01(金) 18:45:15.164
アニメは面白かった記憶があるんだが

32: 2019/03/01(金) 18:46:58.244
なぜ大人買いしてしまったのか

33: 2019/03/01(金) 18:47:20.309
1巻で合わなかったら諦めろ

34: 2019/03/01(金) 18:47:49.896
やたらパースエイダーパースエイダー言ってたけど
あれそんな重要なんか?

36: 2019/03/01(金) 18:48:11.244
ラノベ見なくてもいいだろ
アニメのほうみなよ

38: 2019/03/01(金) 18:48:12.828
しいて言えば1巻の一番最初の人の痛みがわかる国だけまだマシだったわ
あとマシだった話は・・・・ないわ

39: 2019/03/01(金) 18:49:07.891
キノの旅はその時の雰囲気を楽しむ作品じゃねぇかなと思ってる

41: 2019/03/01(金) 18:49:27.094
主人公勢の感情の動きほぼないしな
俺も苦手

45: 2019/03/01(金) 18:50:33.837

>>41

ああ・・・つまらない原因のひとつはそれだわ

キノとエルメス以外まともな感情持ち合わせた登場人物いねえよなこの作品
全員頭おかしいじゃん

44: 2019/03/01(金) 18:50:05.696
皮肉のきいた道徳の本みたいな楽しみ方
あと作者に火がつくと重火器駆使したバトル急に書きたくなる病がでる

51: 2019/03/01(金) 18:54:48.832
異文化に触れるという意味では旅だがな
飯レポが見たいなら別だが

53: 2019/03/01(金) 18:55:21.120
1巻か2巻の新聞の国だか自由報道の国とかいうの好き

58: 2019/03/01(金) 18:57:33.034
キノは冒険譚じゃなく、旅路で出会うイカれた国や人に「そうなんですかそれは大変ですね、じゃ僕はこれで」って言う小説だから

61: 2019/03/01(金) 18:58:32.586
モトラド(注・二輪車。空を 飛ばないものだけを指す)みたいなしつこい表現で字数稼ぎしてるだけの、中学生の作文だろ

67: 2019/03/01(金) 18:59:36.664

>>61

どこからでも読めるようにするための配慮だぞ

63: 2019/03/01(金) 18:58:46.693
買って読むものではない
借りて読むものだと思う

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1551433035/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×