新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ぶっちゃけニコニコが落ちぶれた理由って……?

   

ぶっちゃけニコニコが落ちぶれた理由って……?

1: 2019/02/25(月) 04:49:59.48
当時は違法動画が無法地帯状態
コメント出来るストリーミングの違法動画サイトがない
コメント機能が珍しかった
MAD基本野放しでやりたい放題
って感じで規制が厳しくなったのが一番の要因やろ
当時流行った組曲とかアウトっぽい代物だし

8MCsVzht_400x400.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2019/02/25(月) 04:50:22.91
民度が低いから

20: 2019/02/25(月) 04:57:25.95

>>2

YouTubeもあんま変わんなくない?

35: 2019/02/25(月) 05:00:39.48

>>20

YouTubeはガチのキッズ
ニコニコはタチの悪いキッズ
荒らしとか喧嘩凸とか馬鹿みたいなことで人集めてるクズしかいなかった
ゲーム配信者ですら荒れてナンボみたいな奴いたし
そういうゴミ配信者はだいたいオープンレックに流れたね

42: 2019/02/25(月) 05:01:36.32

>>35

コレコレとかおるやん

47: 2019/02/25(月) 05:02:35.98

>>42

もれなくゴミやん
コレコレなんて
リスナーともども関わりたいと思わないだろ

3: 2019/02/25(月) 04:51:14.69
YouTubeとニコニコどっちにいこうってなったらYouTubeにいっちゃうから

6: 2019/02/25(月) 04:52:51.85

>>3

当時のYouTubeクッソ使いにくいやん

13: 2019/02/25(月) 04:55:22.92

>>6

だから過疎ったのはYouTubeが良改良繰り返してニコニコより天秤で重くなれたから

4: 2019/02/25(月) 04:51:43.52
???
中国人か?

5: 2019/02/25(月) 04:52:39.14
面白い動画作る人「ニコニコで再生数稼いでも何もならへんしそれならYouTube行くわ」

これやろ

7: 2019/02/25(月) 04:53:34.08
日本語の勉強してからスレ立てろ

8: 2019/02/25(月) 04:53:45.51
有料アニメをプレミアム会員は無料にすればワンちゃん

9: 2019/02/25(月) 04:53:53.55
金にならんし

11: 2019/02/25(月) 04:54:29.57
YouTubeに移行しなかった幕末って最後の砦やったんやないか

12: 2019/02/25(月) 04:54:40.93
見に行かなくなった理由は馬鹿みたいに重くなって離れている内に日常的に何を見てたか忘れたからやな
他の人がなんで見なくなったのかは知らんが

14: 2019/02/25(月) 04:55:39.99
全盛期はほぼ全てのアニメがニコニコで一週間無料でみられた
配信サイトが発達して独占配信しまくるようになって環境が変わったな
今じゃニコニコでみれるアニメのが少ない

65: 2019/02/25(月) 05:05:30.83

>>14

今も1週間は見れるやろ?

91: 2019/02/25(月) 05:08:17.27

>>65

見れるアニメは少なくなった

108: 2019/02/25(月) 05:10:14.88

>>65

そもそも時間に囚われずいつでも見れるのがネット動画の良いとこなのに
期限付き視聴ってのがまず噛み合わないし
実際有料の再生数が極端に低いのはその証拠

130: 2019/02/25(月) 05:13:56.50

>>108

無料のサイトでそれやったらDVDが余計売れんようになるやん

15: 2019/02/25(月) 04:55:50.69
無料勢へのサービスを下げすぎた
枯れ木も山の賑わいなんやからそれなりにはせんと

16: 2019/02/25(月) 04:56:12.11
流石に読みにくいわ
大した話題じゃないんだからもうちょいまとめろや

17: 2019/02/25(月) 04:56:19.59
角川傘下になったんだからKADOKAWAの糞アニメくらいはプレミアム会員に解放しろよ

19: 2019/02/25(月) 04:56:54.58
MAD文化もなくなったよなあ
今じゃYouTubeの方に上がってたりするし

21: 2019/02/25(月) 04:57:35.16
単純にグーグルパワーでスマホのデフォルトのYoutubeアプリが入ってるからやで

22: 2019/02/25(月) 04:57:40.25
結局ユーザー舐めてたのがアカンかったんやと思うで

23: 2019/02/25(月) 04:57:41.93
投稿者が稼げないからだろ

24: 2019/02/25(月) 04:57:49.72
人件費かけないでクソみたいなオフパコイベントしてるからやろ

31: 2019/02/25(月) 04:59:30.56
投稿者が金稼げない時点でニコニコはオワコン

37: 2019/02/25(月) 05:00:50.15

>>31

人気やったころ誰も火星ドランやん

32: 2019/02/25(月) 04:59:59.27
インフラやろ

34: 2019/02/25(月) 05:00:28.43
金金いうけど昔は金のために動画アップしてる奴なんていなかったよな

41: 2019/02/25(月) 05:01:35.50

>>34

ニコ動に動画あげても勝手にYOUTUBEに天才する奴がおったし勝手に収益化する奴もおった
やからYOUTUBEに動画をあげるようになりニコニコに上げる必要が無いと気づいた連中がYOUTUBEに移動していったんや

48: 2019/02/25(月) 05:02:48.84

>>41

今も昔の動画転載して儲けてるやついるよね
ニコニコ側が訴えて金もぎ取れないんかな

36: 2019/02/25(月) 05:00:49.53
無料で視聴者ならまだしも投稿者に不便かけるのはいかんでしょ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551037799/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×