新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

村上佳菜子さん「羽生結弦はナルシスト」発言に批判殺到wwwwww

   

村上佳菜子さん「羽生結弦はナルシスト」発言に批判殺到wwwwww

1: 2019/02/22(金) 14:25:42.89
プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(24)が、
フィギュアスケート選手の羽生結弦(24)について失礼な発言をしたと、多くの羽生ファンから批判を浴びたようだ。

この発言があったのは、2月15日放送の『中居正広のキンスマスペシャル 村上佳菜子大ブレイクの真相!』(TBS系)でのこと。
今回の放送は、2017年にフィギュアの現役生活を引退し、半年後にはテレビのレギュラー番組を獲得するなど、
18年度上半期でもっともブレイクしたといわれる村上の人気の秘密に迫るというもの。

進行役の安住紳一郎アナ(45)がブレイクの秘密として、現役時代に出会った羽生結弦の影響があると紹介すると、
村上は羽生について「私、同い年なので、ずっとジュニアの下のノービスってところからずっと(フィギュアを)やってきて」
「世界ジュニアも2人でアベック優勝していた」と振り返った。

そこでMCの中居正広(46)が「どんな子だったんですか、羽生くんは?」質問すると、
村上は「あの?すごい、言うのが嫌なんですけど……」と困った様子を見せ、「昔はナルシストだと思ってました」と告白。
「滑ってるとき、“俺を見て”って感じをすごい演技から感じてて。昔、ナルシストって私が思ってた部分は、
アピールするだったり、誰かに勝ちたいっていう気持ちが誰よりも強かったと思いますね」と続けた。

さらに、村上は羽生結弦は「有限実行タイプ」であるところがすごいとし、「大丈夫? それできる?」と心配してしまうような目標を公言するが、
次の試合でそれを上回るぐらいの結果を出すと説明。プレッシャーをかけて試合に臨むことは、
「私はミジンコのハートなんで無理です」と、羽生と自分には決定的な差があったと明かした。

そんな羽生へのリスペクトを語っていた村上だったが、羽生ファンは「ナルシスト」という言葉に強く反発。
ツイッター上で「羽生さんがナルシストだなんていっさい思わない」「まったく的外れな言い回しやね」
「羽生選手馬鹿にするのもいい加減にしなよ」などと、手厳しい批判の声が相次いでいた。

http://dailynewsonline.jp/article/1702443/
2019.02.22 06:40 日刊大衆

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


81: 2019/02/22(金) 14:37:12.75

>>1

批判?
ジュニアの頃から言われてたよ?

130: 2019/02/22(金) 14:44:40.66

>>1

>「羽生さんがナルシストだなんていっさい思わない」

知らんがな(´・ω・`)
村上佳菜子がそう思ってたって話だろ

140: 2019/02/22(金) 14:46:02.57

>>1

これ昔から言ってたじゃん
しかももっとはっきり「キモい!」って
実際ナルシストだしそれが強みだし今回言ってる内容聞いてもおおむね「羽生君はすごいけど私はミジンコだからむり」って内容で
むしろ羽生のこと褒めてるのに羽生ババアの集団ヒステリーはほんと怖いわ

176: 2019/02/22(金) 14:50:03.22

>>1

いいじゃないの、いろんな意見や感想あって・・・

196: 2019/02/22(金) 14:52:02.77

>>1

なんか日本語の意味がわからない人達が村上非難してることはわかったわ

2: 2019/02/22(金) 14:27:02.08
いや、その通りだろ

3: 2019/02/22(金) 14:27:25.90
どうみても羽生はナルシストだし
ああいう仕事?をしてる人はナルシストでいいじゃんとも思う

4: 2019/02/22(金) 14:27:29.31
フィギュア選手なんて個人差はあれど全員ナルシストだろ

5: 2019/02/22(金) 14:27:35.33
ナルシストじゃないとあのくらいの精神力保てんだろ

6: 2019/02/22(金) 14:27:40.20
フィギュアやってる奴なんてみんなナルシストでしょw

10: 2019/02/22(金) 14:28:16.14
大昔はナルシストで嫌いと言ってたよなw

11: 2019/02/22(金) 14:28:16.50
見出しに悪意しか感じない

12: 2019/02/22(金) 14:28:31.77
その通りじゃん

13: 2019/02/22(金) 14:28:37.49
バレエダンサーとかフィギュアスケーターはある程度ナルシストじゃないと出来ない仕事だろ
ただそれを本職が口にするのが良いか悪いかは知らんけども

14: 2019/02/22(金) 14:28:56.29
みんな知ってるんだが

15: 2019/02/22(金) 14:28:58.04
ナルシストがいい方向に出てるんだからいいだろ
あのインタビューの受け答えはナルシストそのものだよ
クリロナみたいなもんだし良い方向に取れよ

16: 2019/02/22(金) 14:29:21.56
アピール系のジョブはナルシスト多いのは統計的に明らかだけどな
そもそも羽生をナルシストだと思ってたけど実際は違いました、なんだから目くじら立ててんのは更年期か日本語知らないやつやろ

19: 2019/02/22(金) 14:29:55.48
その通りだと思うけど
実績が違いすぎる村上がドヤ顔でディスるから反感買うんだろ

20: 2019/02/22(金) 14:29:58.00
芸事なんて感性ありきなんだからナルシストじゃない方が珍しいだろ

21: 2019/02/22(金) 14:30:03.48
羽生はすごい選手で尊敬するけどナルシストだろw
そこは否定するところじゃないと思うがなw

22: 2019/02/22(金) 14:30:14.57
事実だろ

23: 2019/02/22(金) 14:30:21.17
羽生がナルシストに見えるのは万人の意見かと思ってた

24: 2019/02/22(金) 14:30:25.23
普通に持ち上げてるやん

26: 2019/02/22(金) 14:30:33.90
ナルシストだと日本の誰もが知ってる。

27: 2019/02/22(金) 14:30:36.87
羽生は好きじゃないがナルシストの何が悪いのか分からん
自分好きってことは素晴らしいと思う笑えるし

28: 2019/02/22(金) 14:30:49.67
いや完全にナルシストでしょ
そうでなきゃあんな演技は出来ないしあれでこそ羽生

30: 2019/02/22(金) 14:31:05.09
フィギュアなんてナルシストじゃないと大成せんだろ

139: 2019/02/22(金) 14:45:58.03

>>30

だから村上は大成しなかったんだな

32: 2019/02/22(金) 14:31:20.42
実力あるナルシストなら褒め言葉だろ

36: 2019/02/22(金) 14:31:32.59
真実でも言っちゃダメなことが世の中にはいっぱいある

37: 2019/02/22(金) 14:31:43.41
ナルシストつーかオタクだよな
オタク独特の自分の世界に浸ってる感がある

40: 2019/02/22(金) 14:32:21.28
事実だろ

46: 2019/02/22(金) 14:32:41.94
ナルシストを
ネガティブに捉えるほうが馬鹿だよね
自己愛がないほうが痛いわ

47: 2019/02/22(金) 14:32:43.60
誉めてるじゃん
こんなんに反応すんなよ

51: 2019/02/22(金) 14:33:37.37
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

59: 2019/02/22(金) 14:34:35.08
誉め言葉やんけ

63: 2019/02/22(金) 14:35:12.36
ナルシストであれどうであれ、あれだけの演技をできるのは立派だ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550813142/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×