新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

改札直前になってからICカード探しはじめる奴wwwww

   

改札直前になってからICカード探しはじめる奴wwwww

1: 2019/02/19(火) 18:57:26.28
女「あった!」ピッ
ピンポーン!!パタッ!!
改札「残高足りないぞ」
女「?(首傾げ)」スッスッ(何度もSuicaをかざす)
改札「…」
女「えっ?えっ?(隣の改札へ)」ピッ
ピンポーン!!パタッ!!
改札「残高足りないぞ」
女「あれっ?えっ?(首をかしげて後退る)」
ワイ「チッ…」
女「…(ギロッ)」
ワイ「ヒエッ…」

ワイが悪いんか…?

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2019/02/19(火) 18:57:58.83
ほんクソ

4: 2019/02/19(火) 18:58:09.33
そんな女いないぞ

11: 2019/02/19(火) 18:59:09.89

>>4

毎週いるぞ

8: 2019/02/19(火) 18:58:40.14
1回タッチして残高足りないって出てるのに何度もタッチする奴ってマジで障害あるやろ

18: 2019/02/19(火) 18:59:59.15

>>8

液晶見てへんからな音声も出てるのに

13: 2019/02/19(火) 18:59:37.82
相手すんなや

14: 2019/02/19(火) 18:59:38.90
舌打ちしてビビるのダサすぎwww

16: 2019/02/19(火) 18:59:52.91
これガチでおるから困る

22: 2019/02/19(火) 19:00:44.46
改札スライドほんとにウザい

26: 2019/02/19(火) 19:01:48.52
全国共通の現象なんかこれ

28: 2019/02/19(火) 19:01:55.96
改札変えたら通れると思ってるのアホすぎて笑う

29: 2019/02/19(火) 19:02:33.46
これどこでも1人はおるよな
何でなんや

32: 2019/02/19(火) 19:02:58.70
男でもやってる定期

34: 2019/02/19(火) 19:03:17.94
家の鍵も

37: 2019/02/19(火) 19:03:41.90
割とマジでおるからな

40: 2019/02/19(火) 19:04:06.95
実際おるから困るで

50: 2019/02/19(火) 19:05:06.73
エラー出たなら一旦引けや
すぐリトライすんなカス

64: 2019/02/19(火) 19:07:00.95
初乗り料金足りないと入れてくれないのはムカつく

66: 2019/02/19(火) 19:07:17.12
このあいだ横入りされてこれやられた

86: 2019/02/19(火) 19:10:23.66
スマホにSuica入れた時は便利さに感動したわ
スマホからチャージできるのは便利すぎる

92: 2019/02/19(火) 19:10:47.51
まあ色んなのおるけど一番理解できんのは改札前で初めてSuica探そうとゴソゴソする奴
急に目の前に改札が現れたの?

110: 2019/02/19(火) 19:12:27.82

>>92

せやで

113: 2019/02/19(火) 19:12:51.96

>>92

歩きスマホしてたら普通気づかないよね?

103: 2019/02/19(火) 19:11:49.83
そいつがアレなだけやろ

107: 2019/02/19(火) 19:12:24.86
外国人でこれやる奴たまに居るで
渋谷の改札で行列出来てたから、何やと思ったら外国人グループが改札で立ち往生してた

112: 2019/02/19(火) 19:12:45.72
道歩いてて急に改札とエンカウントしたら仕方ないよね

116: 2019/02/19(火) 19:13:25.35
いきなり現れる改札が悪いんやで

136: 2019/02/19(火) 19:15:24.02
強行突破はおっさんの方が明らかに多いわ
大体4,50代くらい

164: 2019/02/19(火) 19:20:30.02
いつも思うけどJRの改札の残高出る位置おかしいよな
とんでもない欠陥構造だと思うで

169: 2019/02/19(火) 19:21:58.05

>>164

首傾げてないと見えないのは草

186: 2019/02/19(火) 19:26:08.25
これよりモタモタして切符出した挙げ句料金不足で係員呼べエラーで改札詰めた挙げ句強行突破してく奴が一番ムカつくわ

188: 2019/02/19(火) 19:26:15.87
詰まった後に後ろからなだれ込むのやめろ
ピンポン連鎖して地獄なんじゃ

192: 2019/02/19(火) 19:27:42.05
ネタだと信じたい

197: 2019/02/19(火) 19:29:19.50
一睨みで黙らされてて草

198: 2019/02/19(火) 19:30:10.26
関東の残高の表示位置がおかしいやろ
後ろのやつに残高見せてどうすんねん

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550570246/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×