新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

オードリーの武道館ライブが人気すぎるwwwww

   

オードリーの武道館ライブが人気すぎるwwwww

1: 2019/02/18(月) 17:01:24.23
お笑いコンビ・オードリーが3月2日に東京・日本武道館で開催するイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年ツアー in 日本武道館』
のライブ・ビューイングが、全国37ヶ所の映画館のうち沖縄を除く全36ヶ所で予定受付枚数を終了したことが18日、わかった。

当初は全国30ヶ所の映画館で実施予定だったが、事前応募が殺到したため一般発売に合わせて7館が追加され、スクリーンも拡大が決定していた。

アーティストのライブや声優のイベントなどで行われることの多いライブ・ビューイングだが、
お笑い芸人でのこの規模での動員数は過去に例がなく、関係者も驚きの声を上げている。

本イベントは、2009年10月10日に開始したラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』
(ニッポン放送/毎週土曜 深1:00)の放送10周年を記念して開催中の全国ツアーのファイナル公演。
昨年6月の青森公演、9月の愛知公演が大盛況で、12月に行われた福岡公演もチケットは即時完売していた。

今回の武道館ライブにあたって、若林正恭は番組内で「武道館で1万人ってかなりハードルが高いと思うんだよね」と心配していたが、
昨年12月にチケット申し込みが始まると会場のキャパシティの数倍以上の応募が殺到。
多くの番組リスナーから「チケットが取れない!」という悲鳴が番組に多く寄せられたため、
急きょバックスタンド席も開放することになり、客席がステージを360度囲む異例のイベントとなる。

ゲストとして、タレントの松本明子、オードリーの“ショーパブ”時代の先輩のバーモント秀樹とビトたけしの出演が決定している。

http://news.livedoor.com/article/detail/16038724/
2019年2月18日 16時30分 オリコン

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


94: 2019/02/18(月) 17:46:19.23

>>1

サンドなら倍行くな

98: 2019/02/18(月) 17:48:25.02

>>1

若林はコミュ障売りするとアホが支持してくれるのをわかってるからな

101: 2019/02/18(月) 17:50:16.68

>>1

こりゃ凄い

20周年もいけそう

3: 2019/02/18(月) 17:03:35.42
すげーなw

6: 2019/02/18(月) 17:04:51.77
キャリアハイだな

7: 2019/02/18(月) 17:04:54.68
速攻申し込んだら完売だった

8: 2019/02/18(月) 17:06:55.58
さすが若ちゃまだわ

10: 2019/02/18(月) 17:09:00.80
よゐこの有野は一人でゲームするだけのイベントで武道館満杯にしたけどね

11: 2019/02/18(月) 17:09:00.90
ラジオのイベントを武道館でやるって何するんかな、漫才?

39: 2019/02/18(月) 17:19:27.35

>>11

ラジオ番組をそのままやった後に、
ゲストとオードリーがネタをする

なお、やるラジオ番組は放送しない

15: 2019/02/18(月) 17:11:02.85
8割春日ファンだな

17: 2019/02/18(月) 17:11:43.08
これが本当なら凄いな

何回かラジオ聴いたけど、まったくおもしろくない。若林のわざとらしい下町しゃべりが超うざくてしょうがない。
そうかそうかが全力で応援してチケット買ってるだろ。

18: 2019/02/18(月) 17:11:46.10
若林ファン98%説

25: 2019/02/18(月) 17:15:02.58
マジ歌選手権ライブもライブビューイングでいいんだよなぁ

26: 2019/02/18(月) 17:15:18.15
結構古いけどくりぃむのANNとどっち面白い?

今聞いてもめちゃくちゃ面白いんだけど、オードリーの方が上?

32: 2019/02/18(月) 17:16:50.35

>>26

俺的にはオードリーのが上

61: 2019/02/18(月) 17:33:39.55

>>26

オードリー。春日がすごい

100: 2019/02/18(月) 17:49:46.75

>>61

春日のフリートークはここ3-4年で急激に上手くなったな

27: 2019/02/18(月) 17:15:43.19
いつのまにか武道館公演がまったくステータスにならなくなってしまった

37: 2019/02/18(月) 17:18:31.10

>>27

ピコ太郎に比べたらまだオードリーのラジオイベントはマシかもな

28: 2019/02/18(月) 17:15:48.83
ライブビューイングはほんと助かる
いろんなお笑いライブが導入してほしい

35: 2019/02/18(月) 17:18:12.14
トゥース!!

36: 2019/02/18(月) 17:18:23.68
よいこの有野は1人で武道館だから格上だよな

59: 2019/02/18(月) 17:32:24.36
大都市はもっと館数増やしても埋まると思うけどな

65: 2019/02/18(月) 17:35:02.62

>>59

映画館の本業は映画なんだからそんな都合良くスクリーン空かないよ
イオンシネマなら直接交渉してどうにかなったりもするらしいがw

66: 2019/02/18(月) 17:35:43.10
ラジオの時の春日は面白いんだよな

75: 2019/02/18(月) 17:38:02.96

>>66

ここにきて進化している春日ってホント笑える。

144: 2019/02/18(月) 18:25:41.69

>>66

不思議な現象だよな
見た目に頼ったキャラ売りと思われてたのに

76: 2019/02/18(月) 17:38:33.31
単独ライブも武道館でやれば?いけるっしょ

81: 2019/02/18(月) 17:41:15.21
オードリーが人気なのかオードリーのラジオが人気なのかどっちなんだろ

83: 2019/02/18(月) 17:42:10.28
ラジオやっているから
こういうイベント強いんじゃないかな

85: 2019/02/18(月) 17:43:03.33
面白いラジオを放送しているから当然だな
春日のキャラもすごくいいし
椅子ぶっ壊したのもよかったし

87: 2019/02/18(月) 17:44:17.15
イケアの椅子でオーストラリア入国できたしなw

89: 2019/02/18(月) 17:44:25.92
清水ミチコは毎年武道館単独ライブしてる
ゲストは実の弟のみとかでも完売

91: 2019/02/18(月) 17:45:45.90
オードリーの大きい方とスギちゃんの見分けがつかない

92: 2019/02/18(月) 17:46:01.31
ラジオは人気ありそうだけど、こんなに?
動員掛けてない?ホントにぃ?

107: 2019/02/18(月) 17:53:39.44
オードリーのおかげでオールナイトニッポンがもってると言っても過言じゃない状態

112: 2019/02/18(月) 17:56:40.81
オードリーって人気あるんだな
意外だった

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550476884/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×