新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】白血病の池江璃花子さんに橋下聖子大臣が失言してしまう……

   

【悲報】白血病の池江璃花子さんに橋下聖子大臣が失言してしまう……

1: 2019/02/16(土) 21:32:59.95
「私はオリンピックの神様が池江璃花子の体を使って、オリンピック、パラリンピックというものをもっと
大きな視点で考えなさい、と言ってきたのかなというふうに思いました。あらゆる問題が去年から頻繁に、スポーツ界には起きました。
池江選手が素晴らしい発信をしてくれたことによって、スポーツ界全体がそんなことで悩んでいるべきではない、ガバナンス、
コンプライアンスで悩んでいる場合じゃない、もっと前向きにしっかりやりなさい、ということの発信を、池江選手を使って、私たちに叱咤(しった)激励
をしてくれているとさえ思いました」などと話した。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM2J6649M2JUTQP021.html

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2019/02/16(土) 21:33:35.64
悪質なメディアの切り抜き定期

410: 2019/02/16(土) 22:10:09.08

>>3

全部でもアウト定期

4: 2019/02/16(土) 21:33:43.06
炎上間違いない

5: 2019/02/16(土) 21:33:44.50
何を言っているのか分からない

6: 2019/02/16(土) 21:33:56.26
やってしまいましたなあ

7: 2019/02/16(土) 21:34:19.97
選挙イヤーに自滅していくスタイル

9: 2019/02/16(土) 21:35:03.90
これもう池江になら何言ってもいいみたいなルールあるんやろ

103: 2019/02/16(土) 21:47:28.46

>>9

政治家なんJ民説

10: 2019/02/16(土) 21:35:05.31
もう喋らない方が

11: 2019/02/16(土) 21:35:11.15
もう無理するな
政治家は池江の事なにも喋らなくていいから

12: 2019/02/16(土) 21:35:20.54
自民党には失言する大臣しかおらんのか?

13: 2019/02/16(土) 21:35:20.94
政争の道具にしか見えへんのが分からんのかなあこいつらは

14: 2019/02/16(土) 21:35:28.74
意味不明すぎて叩かれないと思うわ

17: 2019/02/16(土) 21:36:02.46
70%近い確率で死ぬ病気と怪我を一緒にすんなよ

18: 2019/02/16(土) 21:36:02.78
意味がわからない

21: 2019/02/16(土) 21:36:25.12
なんかひねったコメントしようと思って滑るパターンやな

22: 2019/02/16(土) 21:36:31.15
オリンピックの神様なんているのか

23: 2019/02/16(土) 21:36:34.89
炎上確定

29: 2019/02/16(土) 21:37:38.47
???

38: 2019/02/16(土) 21:39:05.32
五輪大臣っておっさんじゃなかったか?
こいつ誰やねん

40: 2019/02/16(土) 21:39:40.73
誰も聞くな
何言っても不謹慎になる

43: 2019/02/16(土) 21:39:49.84
オリンピックの問題てエンブレムがどうしたこうしたとか競技場の予算がどうしたこうしたとか
オリンピックで儲けたいやつらの問題ばかりでアスリートそのものが何かしたんかっちゅうね

44: 2019/02/16(土) 21:40:07.14
橋下徹かと思ったわ

46: 2019/02/16(土) 21:40:39.65
これもう半分安藤優子だろ

48: 2019/02/16(土) 21:40:46.58
全員で失言してれば全体として失言が軽くなるという現象やぞ

63: 2019/02/16(土) 21:43:18.32

>>48

全員失言したら次々に叩かれる役が変わるから辞任まで追い詰められる暇与えない理論やめろ

49: 2019/02/16(土) 21:40:51.33
高橋大輔にキスせがんだりおかしいだろこの人

50: 2019/02/16(土) 21:41:14.76
しゃべるなって
生死に関わる病気で他人の精神論はウザい

55: 2019/02/16(土) 21:41:37.37
誤解を与えたのであれば撤回します

104: 2019/02/16(土) 21:47:36.22

>>55

これほんまムカつく
誤解した方が悪いみたいな

468: 2019/02/16(土) 22:15:37.33

>>55

誤解でもないし議事録じゃないから発言を撤回できるわけでもないのにこの言い訳はね…

57: 2019/02/16(土) 21:41:43.81
草生える

58: 2019/02/16(土) 21:41:47.15
神様がぁ~って言うだけで胡散臭くなる
政治家なら現実的見解で話せや

60: 2019/02/16(土) 21:42:19.30
高橋にセクハラしたアホだろコイツ
男女逆なら大問題だったけどな

66: 2019/02/16(土) 21:43:26.25

>>60

さすがに羽生にやったらえらいことになるやろな

64: 2019/02/16(土) 21:43:18.89
桜田のよりよっぽどやばいやろ

75: 2019/02/16(土) 21:44:12.83

>>64

桜田は気遣いしてたからな

68: 2019/02/16(土) 21:43:37.33
与党も野党とメディアもそっとしといてやれよ
池江ちゃん使って政治活動すんなや

77: 2019/02/16(土) 21:44:20.60
また民主党が騒ぎ出す

86: 2019/02/16(土) 21:45:09.46
体を一番に考えてほしい
頑張ってねほしい
いつか帰ってきてほしい

この辺言っとけば何も叩かれないのに

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550320379/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×