新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【闇深】岡村隆史、自分が暗くなった理由を大暴露

   

【闇深】岡村隆史、自分が暗くなった理由を大暴露

1: 2019/02/08(金) 12:33:54.12
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201902080000295.html
2019年2月8日11時57分

ナインティナインの岡村隆史(48)が、プライベートでの自分が暗くなった理由を語った。

岡村は7日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、後輩芸人のたむらけんじがラーメン店のツイッターから「マイク、カメラなかったらおもろ無いやつでした」とののしられた騒ぎに言及した流れで、自分が「プライベートは暗い」と言われるようになった経緯を語った。

もともと、収録などの前には、仕事に集中したいという思いから、楽屋や前室などで、タレントやスタッフと積極的に雑談をするタイプではなかったことから「暗い」と指摘されるようになったというが、以前は「そんな人間じゃなかった」といい、暗くなったのは相方の矢部浩之と楽屋を別にしたことがきっかけだったと語った。

当初は2人一緒の楽屋だったが、いつの頃からか、矢部が自分に「飽きて」きたことから楽屋を別にすることになったという。すると、スタッフやタレントらは矢部の楽屋には集まったが、岡村の楽屋には気遣ってか、あまり近寄らなくなってしまったという。

「ほんならさ、横からワーッとか笑い声、聞こえるやんか。『何しゃべってんねやろな? 楽しそうやな、本番前に』って思うやん。俺のところなんか誰もけぇへんやん。(ドアを)5センチ、10センチ開けて、『おはようございます、よろしくお願いします』って言って、ふわ~っとみんな出ていく。誰もさ、来てくれへん」とボヤいた。そして「それが20年以上続いたからやね。俺、そんなんもあって、プライベート暗くなっていったんやと思うで。こんなんじゃなかったもん、小学校、中学校、高校なんてクラスで面白いヤツ。見せてあげたい、高校の卒業アルバム。『しゃべってて飽きない人』NO・1やし、『面白い人』NO・1やったんで」と語った。

mig.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


124: 2019/02/08(金) 13:26:19.21

>>1

まぁまぁ、おまえんとこのZOZOは利用してるから

175: 2019/02/08(金) 13:43:07.33

>>1

いい年して自分語りダセえよ

228: 2019/02/08(金) 14:06:13.33

>>1

を読んで思うんだが、岡村さんはなんでも悪いほうに考えてしまうんだろうね
気持ちはわからんでもないけどね

394: 2019/02/08(金) 16:12:43.20

>>1

知るかボケ
暗いやつはみとーないTVから消えろ

483: 2019/02/08(金) 18:47:55.88

>>1

こいつ馬鹿?

自虐にもなってないしギャグでもないし面白くもない

こんなことをマジでいう奴なんか芸人としても人間としても終わってるだろ

3: 2019/02/08(金) 12:37:18.75
でも大御所というか先輩には好かれるタイプなんだよな岡村は
目が離せないというか

381: 2019/02/08(金) 16:01:24.53

>>3

真面目すぎるところとか不器用なところが気に入られるんじゃないか?
とんねるず相手に尊敬のあまりガチガチに緊張しててそれを見る石橋の目が優しかった、かなり昔の話だけど

411: 2019/02/08(金) 16:31:29.72

>>3

絶対に裏切らない安心感はあるだろうな

427: 2019/02/08(金) 17:11:01.08

>>3

大御所からすれば本当にリスペクトしてくれてるのがわかるからな

506: 2019/02/08(金) 19:52:43.70

>>3

もうこいつ50歳だよ

625: 2019/02/09(土) 05:12:24.01

>>3

お笑いじゃない高倉健さんにも気にかけて貰ってたよな

4: 2019/02/08(金) 12:38:13.82
さんまさんを見習え

401: 2019/02/08(金) 16:19:57.85

>>4

さんまも人生で一番受けたのは学生時代だと言ってたが

5: 2019/02/08(金) 12:38:17.84
お笑い会の香川真司

6: 2019/02/08(金) 12:38:31.51
50近くになって学生時代は違ったとか語るのどうなのよ

78: 2019/02/08(金) 13:00:58.69

>>6

後半生30年の方があなたの真の姿とは
岡村に誰も言えないよ
自殺しちゃう

352: 2019/02/08(金) 15:26:09.05

>>6

ダッセーよな。
昔がなんだっていうのか。
今の自分を語れよ。

379: 2019/02/08(金) 15:58:37.80

>>352

お前は今の自分も昔の自分も語れねぇ糞ダッセー人生を送ってきたんだろ笑

418: 2019/02/08(金) 16:43:08.32

>>352

お前よりかは今もええやろwww死ねよwww

353: 2019/02/08(金) 15:26:51.93

>>6

成功してる奴はずっとハタチ前後気分でいられる
普通の人はいろいろ諦めて精神的に大人になる っていう劣化する

7: 2019/02/08(金) 12:38:38.65
暗いなあ。だからなんだよ、岡村。気づけよww

8: 2019/02/08(金) 12:38:41.12
矢部のせいやん

9: 2019/02/08(金) 12:39:01.95
矢部浩之最低だな

11: 2019/02/08(金) 12:39:54.90
口を開けば愚痴愚痴と恨み節

84: 2019/02/08(金) 13:02:04.68

>>11

それを側で聞かされるのが苦痛でラジオを降りた矢部

447: 2019/02/08(金) 17:31:27.36

>>11

仕事しない矢部を食べさせてやらなければならないからな。愚痴も言いたくなる。

12: 2019/02/08(金) 12:40:14.20
楽屋に誰も入ってこないのは、気づかいじゃなくてつまらないからこないんだ
暗いだの明るいだのの話に転嫁すんな

13: 2019/02/08(金) 12:40:37.01
などと訳のわからないことを供述しており

590: 2019/02/09(土) 03:00:48.91

>>13

ワラタ( ^∀^)

14: 2019/02/08(金) 12:40:39.26
鬱の傾向がありますね

321: 2019/02/08(金) 15:01:59.79

>>14

マジかよ、ありえねえ

17: 2019/02/08(金) 12:41:11.94
嫌なら見るな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1549596834/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×