新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ステーキけん社長、ニートにブチギレてしまう!「納税してねぇ奴は道路歩くんじゃねえよ」

   

ステーキけん社長、ニートにブチギレてしまう!「納税してねぇ奴は道路歩くんじゃねえよ」

1: 2019/02/04(月) 11:15:45.116
俺の中で一番人を侮辱する言葉が『ニート』なのである。働けるのに言い訳をして働かない奴は本当に道路を歩く権利すら与える必要が無いと思う。
https://twitter.com/#!/idominoru/status/182895873301286912

井戸 実 @idominoru
ニート1000人集めて、そいつらに日当一万円俺個人で払って
一時間説教するイベントを開催したい。
https://twitter.com/#!/idominoru/status/182896777719054337

井戸 実 @idominoru
俺はニートの為に年間8000万も納税してる訳じゃねぇ!
https://twitter.com/#!/idominoru/status/182915930026807297

井戸 実 @idominoru
いや違うね。仕事なんて腐る程あるのに働かないんだから。あいつらニートは。
そしてそんなどうしようも無い奴の為に税金を使いたがる政治家とか本当に
マニラ空港の職員よりどうしようもないビッチだよ。
RT @NaokiSaito: 好きでニ-トやってる奴なんて、いないと思いますよ。
https://twitter.com/#!/idominoru/status/182919602307731456

井戸 実 @idominoru
だからどうした。俺はニートが道路を歩くのがムカつくって言ってんだよ。
納税しないなら道路歩くな。身体が不自由でとか老人とか別でだよ。
働けるのに働かない奴を認めたら世の中不公平だろ?
RT @0327my: 好きでニートやってるやつけっこういますよ。
https://twitter.com/#!/idominoru/status/182921656392626176

neet_man2.png

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


289: 2019/02/04(月) 12:17:45.682

>>1

道路歩かないとハロワ行けないんだが

2: 2019/02/04(月) 11:16:21.706
交通費も出るんかな

3: 2019/02/04(月) 11:16:30.399
正論

4: 2019/02/04(月) 11:16:43.410
ケチケチ働いてるフリーターも納税してねぇだろ

10: 2019/02/04(月) 11:17:47.654

>>4

まさにニートっぽい発言やな

17: 2019/02/04(月) 11:18:52.949

>>10

ニートもフリーターもゴミカスだからまとめて叩けって言いたいんだが

29: 2019/02/04(月) 11:19:55.361

>>17

えっ!!??フリーターって納税してないんですか???

41: 2019/02/04(月) 11:20:55.432

>>17

ニートとフリーターじゃ天と地に這う糞虫ほど差があるぞ

11: 2019/02/04(月) 11:18:01.712
車で走れ

12: 2019/02/04(月) 11:18:06.574
まあ正論

13: 2019/02/04(月) 11:18:21.380
外出ないからセーフ

14: 2019/02/04(月) 11:18:37.963
すまん
これから天下一品食いに行くわwww

18: 2019/02/04(月) 11:18:54.539
ニートは道路あるかないよ

51: 2019/02/04(月) 11:23:16.732

>>18

本当にいたとしても滅多に出ないし消耗させることもないしな

シニアカーなんかのが
道路負担かなり増やしてそう

20: 2019/02/04(月) 11:18:59.730
ステーキの井戸って何か前炎上してたよな
何だっけ

21: 2019/02/04(月) 11:19:01.131
まぁそうだな

22: 2019/02/04(月) 11:19:12.791
ちなみに消費税は店舗が払ってる税金だから中卒諸賢は勘違いなさらぬように

73: 2019/02/04(月) 11:26:57.924

>>22

何言ってんだ?

301: 2019/02/04(月) 12:20:28.496

>>22

なおこいつは小卒の模様

734: 2019/02/04(月) 15:22:45.364

>>22

お前バカだろ

736: 2019/02/04(月) 15:23:20.546

>>734

そいつバカだよ

25: 2019/02/04(月) 11:19:33.628
一人に対して数十円ごときで何言ってんだ?

26: 2019/02/04(月) 11:19:39.791
老人や体の不自由な人を別にするあたりお人好しだよな
そいつらだって働こうと思えば働けないことはないのに

27: 2019/02/04(月) 11:19:50.174
当たり前の話だな
ニートには人権すら不要

28: 2019/02/04(月) 11:19:55.001
正論だけどニートじゃ歩かないな

30: 2019/02/04(月) 11:19:55.876
こういう納税者のおかげで俺たちニートできてる

ステーキけんさんありがとうございまーす

34: 2019/02/04(月) 11:20:12.675
消費税は払ってるぞ

45: 2019/02/04(月) 11:22:00.197

>>34

親の金だろクズ

68: 2019/02/04(月) 11:26:05.616

>>45

 
馬鹿な社畜
そのまま親の金なら預金されてるわ
出所はどこでも俺の金だからこそ
消費税を納税できてるんだよ

64: 2019/02/04(月) 11:25:21.361

>>34

消費税を払うのは事業者なんだけど

81: 2019/02/04(月) 11:28:11.333

>>64

ニートは世間知らずだから間接税の負担も納税って思ってるからね
もっともガソリン税、酒税、輸入関税も負担してるけどこれらに関しては税払ってるって言い張らない
なぜなら世間知らずで見えてる消費税しか意識できないバカだからw

39: 2019/02/04(月) 11:20:45.480
ニートには墓標すら不要

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549246545/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×