新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

デブを馬鹿にする言葉「ピザでも食ってろデブ」より「今すぐ食うのをやめろ、デブ」 の方が良い

   

デブを馬鹿にする言葉「ピザでも食ってろデブ」より「今すぐ食うのをやめろ、デブ」 の方が良い

1: 2019/01/02(水) 05:09:09.19 BE:784885787-PLT(15000)
最近ネット上でよく「ピザでも食ってろデブ」という表現を見かけるが
コレはレスの書き手がデブと推察される場合に、第三者が
「こんなところで書き込み をしてないで、デブはデブらしくピザでも召していたらいかがか?」
という皮肉を込めて 発していると思われる。
しかしだ、デブがその時既にピザを食べていたらどうだろう。
デブという生き物は、無意識に何かしらを食している場合が殆どだ。
しかも、指位しか体を 動かさないネットでのやりとりの最中であれば、
相手(デブ)が物を食べている確率は更に高まるだろう。
中でも、高カロリーでデブの好物の代表格であるピザを食べている可能性が低いと言い切れるだろうか?
答えは「NO」である。
恐らくデブは画面の向こうで、貴方が発した「ピザでも食ってろデブ」という一文を見て、
「もう既に食べている、短絡的な奴め」と、ほくそ笑んでいる事だろう。
これでは発した側が余りにも恰好がつかない。
そこでだ、予め、「デブは既に食べている」と 定義して
我々が書き込んではどうだろう?
そう、「今すぐ食うのをやめろ、デブ」等の表現だ。
「ピザでも食ってろデブ」に慣れ、鈍感になったデブ達は、
突然の「お前等デブ達の行動など、こちらはとうにお見通しだ」
とでも言わんばかりの書き込みに驚愕し、
その手に掴んだ食物を 思わず取り落とすに違いない。
デブを叩くにはこちらの方がベストではなかろうか?

california.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


4: 2019/01/02(水) 05:10:39.80

>>1

うるせー黙れハゲ

2: 2019/01/02(水) 05:10:02.46
しかし、ここでまた新たな問題が浮かび上がった。
すでにデブがピザを食べ終えていた場合はどうだろう。
恐らくデブは画面の向こうで、
貴方が発した「今すぐ食うのをやめろ、デブ」という一文を見て、
「もう既に食べ終えている、短絡的な奴め」と、ほくそ笑んでいる事だろう。
これでは発した側が余りにも恰好がつかない。
そこでだ、「ピザのおかわりはいらないのか?デブ」等の表現はどうだろうか?
今まさにその瞬間にピザを食べているデブ達は
突然の「お前らデブ達はどうせ1枚のピザでは足りないのだろう」
とでも言わんばかりの書き込みに驚愕し
反対に、ピザを食べ終わったばかりのデブ達は
「お前らデブ達はまだ食べたりないのだろう?」
とでも言わんばかりの書き込みに恐れおののくだろう。
おそらくその手に掴んだ食物を 思わず取り落とすに違いない。
デブを叩くのにベストな方法が今誕生した。

3: 2019/01/02(水) 05:10:23.77
また懐かしい文章を

5: 2019/01/02(水) 05:10:43.79
昨日からダイエット始めたし

6: 2019/01/02(水) 05:11:18.38
本物のデブはピザなんてコスパの悪い食いもんは食わんよ

7: 2019/01/02(水) 05:11:31.08
冬眠に備えて蓄えてるだけだし

8: 2019/01/02(水) 05:22:28.25
ピザは日本じゃ日常的には触れない
デブがネットしながらほぼ確実にその傍らに置いている物はコーラ
コーラばっか飲んでるから脳みそまで脂肪だらけになってそんな頭悪いレスすんだよデブ飲むならお茶かコーヒー飲め
と言うのがたぶんかなり高確率で当たる

9: 2019/01/02(水) 05:23:23.47
でもデブは一食抜くと餓死するからね
しかたないね

10: 2019/01/02(水) 05:23:37.30
デブはコーヒー飲むにもミルクと砂糖を半分以上入れて
へたすりゃアイスもトッピングするから

11: 2019/01/02(水) 05:24:06.49
カレーでも飲むかデブ

12: 2019/01/02(水) 05:25:00.89
ホッヒヒ

13: 2019/01/02(水) 05:28:19.63
ピザは実は意外に低カロリー。これ豆な

14: 2019/01/02(水) 05:32:34.13
イタリアの本格マルゲリータはそうかもしれないが
デブが好むのは具沢山で分厚いシカゴピザだからな

43: 2019/01/02(水) 07:43:11.23

>>14

シカゴに住んでた時よく食ったわ 確かに数キロ太った
日本に戻ったらパリパリのピザしか無くて食うのやめたら痩せた

15: 2019/01/02(水) 05:35:05.69
ピザはトマトやピーマンが入っているから野菜。野菜で太ったりしない。

16: 2019/01/02(水) 05:35:12.31
シュレディンガーのデブ

17: 2019/01/02(水) 05:39:49.55
vipでやれ

19: 2019/01/02(水) 05:47:05.86
ピザ生地は小麦でできてるから野菜

66: 2019/01/02(水) 09:06:45.55

>>19

トマトソースも野菜やしな

20: 2019/01/02(水) 05:47:27.17
略してピデブ

23: 2019/01/02(水) 05:52:15.73
痩せててハゲとハゲてないけどデブ
どっちがいい?

24: 2019/01/02(水) 05:55:05.95
黒烏龍茶を一緒に飲めば、カロリーゼロだから

25: 2019/01/02(水) 05:59:25.99
デブが太ったまま餓死してて笑う

26: 2019/01/02(水) 06:03:47.82
「ピザでもどないどすか?(失せろデブ)」

27: 2019/01/02(水) 06:09:47.77
デブでも食ってろピザ!!!

28: 2019/01/02(水) 06:11:44.49
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ
じゃあここは?

ビザ復活しる!

29: 2019/01/02(水) 06:11:47.14
デブは一回に食う量がデカイ

30: 2019/01/02(水) 06:29:57.47
◯◯「同じ量なのにカロリー半分!」
デブ「じゃあ4つ喰えるじゃん」

33: 2019/01/02(水) 06:55:30.32
「かつら被ってろハゲ!」

こー言われないだけワイのほーがデブよりポジション↑なんだなw

36: 2019/01/02(水) 07:05:57.14

>>33

なにがワイだよハゲw

41: 2019/01/02(水) 07:35:47.85

>>33

帽子被れよハゲ

50: 2019/01/02(水) 08:08:01.73

>>33

わかめでも食ってろハゲ

38: 2019/01/02(水) 07:17:26.16
散らかる髪がない

40: 2019/01/02(水) 07:25:56.30
運動出来なくなるまで太る頭の悪さ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1546373349/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×