新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ジャンプのラブコメ「僕達は勉強ができない」一年で評価が真逆になってしまう

   

【悲報】ジャンプのラブコメ「僕達は勉強ができない」一年で評価が真逆になってしまう

1: 2018/12/30(日) 23:15:10.65
一年前のなんJ民「ニセコイと比べてよう作られとる」

なんJ民「尺稼ぎ酷すぎニセコイと比べても微妙」

なんでや…〓

main_bokuben.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2018/12/30(日) 23:15:52.38
知らんけど勉強はしとけ

4: 2018/12/30(日) 23:16:11.02
そんなマンガないぞ

8: 2018/12/30(日) 23:17:30.39
ニセコイよりははるかにマシや

9: 2018/12/30(日) 23:17:36.60
伸ばす意味がないからね

10: 2018/12/30(日) 23:17:50.72
理系とかいう空気

14: 2018/12/30(日) 23:18:21.98

>>10

理系が一番絡んでるやん

12: 2018/12/30(日) 23:17:56.36
ワイは好きやがジャンプ向きではない

13: 2018/12/30(日) 23:18:20.20
劣化ニセコイ

15: 2018/12/30(日) 23:18:49.31
いつまで引き伸ばしてんねん

17: 2018/12/30(日) 23:19:03.73
低身長、メガネ、ショート、巨乳 優勝じゃん

18: 2018/12/30(日) 23:19:39.14

>>17

コミュ障やから

19: 2018/12/30(日) 23:19:50.59
オコエとかいうネットでやたら持ち上げられてた不人気

20: 2018/12/30(日) 23:20:20.66
人気でたらそのキャラに話を集中させての繰り返しやん

22: 2018/12/30(日) 23:20:36.74
初期「理系一択やん」
オコエ登場「オコエ一択やん」
先生先輩登場「先生一択やん」
今「文系ですやん!」

23: 2018/12/30(日) 23:20:39.98
先生とか言うメインヒロイン

25: 2018/12/30(日) 23:20:56.49
読んどらんけどニセコイに劣るって相当やろ

26: 2018/12/30(日) 23:20:57.52
ニセコイのこのまえの読み切り糞面白かったわ

31: 2018/12/30(日) 23:21:56.84

>>26

わかる

37: 2018/12/30(日) 23:22:55.27

>>26

わかる
赤面キャラ書くのはやっぱうまいわ

28: 2018/12/30(日) 23:21:14.62
あれ苦手科目で受験するって話なのにトロトロしすぎでしょ
なにバイトとかしてんねん

30: 2018/12/30(日) 23:21:43.47
文系以外の回の出来がひどい

33: 2018/12/30(日) 23:22:23.56
理系が得意だから理系呼び
苦手な理系に進みたいから理系呼び

いつもどっちがどっちか忘れる

36: 2018/12/30(日) 23:22:43.27
中身、なし!

39: 2018/12/30(日) 23:23:39.80
3年の1年間を引き伸ばし引き伸ばししてたらダレるわな

40: 2018/12/30(日) 23:23:52.36
先生とその妹をメインヒロインにして最初からやり直してどうぞ

41: 2018/12/30(日) 23:23:53.10
てかいつも思うのがさぁ ああいうラブコメって話進んでヒロインが主人公に惚れてくごとにガキの人形劇でも見せられてる気分になるよね

44: 2018/12/30(日) 23:25:16.47
僕勉はまだ常識的な範囲の引き延ばしだと思うわ
隣で寝落ちとか無茶な聞き間違いとかし始めたら見限るけど

46: 2018/12/30(日) 23:25:53.44
ほとんど勉強要素ないからな

47: 2018/12/30(日) 23:26:02.13
一番不人気で一度戦力外から主力に返り咲く文系
一番人気から戦力外に落ちそうな水泳
最初から可もなく不可もない理系
途中出場からブッチ切りで人気の先生

バランスどないなってんねん

60: 2018/12/30(日) 23:27:45.75

>>47

新たに追加した割に絡みが中途半端な先輩も忘れないであげて

65: 2018/12/30(日) 23:28:17.93

>>47

水泳は人気出る意味わからん
他は可愛い

77: 2018/12/30(日) 23:30:54.93

>>65

初期は寧ろ水泳出さなきゃ打ち切りだったレベルやぞ
唯一主人公に好意を持ってたからやけど
話進んでその他が主人公に好意を持ち出してから一気に埋もれたんや

48: 2018/12/30(日) 23:26:02.45
ラブコメなんてそんなもんやろ
そもそもあんま長くやるもんやないんや

50: 2018/12/30(日) 23:26:18.45
五等分に売り上げも逆転された上に引き離された

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546179310/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×