新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ZOZO前澤社長、1回の食事代が500万なことが判明するwwwww

   

【悲報】ZOZO前澤社長、1回の食事代が500万なことが判明するwwwww

1: 2018/12/16(日) 18:04:06.25
タレント・出川哲朗(54)が、16日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、
株式会社ZOZOの前澤友作社長(43)に食事をごちそうされた際の驚きの金額を明かした。

番組では前澤社長が今年購入した車や別荘などの高額商品を紹介。
出川は「この間、ごちそうになったんですよ社長に」と切り出し、前澤社長と「ナインティナイン」の岡村隆史(48)、「爆笑問題」の田中裕二(53)の4人で食事。
その額について「1回の食事代、500万円近く」と明かしてスタジオをざわつかせた。

MCの和田アキ子から「何食べたの? 酒も飲まないのに」と問われた出川は「俺も何を食べたかよく覚えていない」とボケつつも、
「スパゲティとか。スパゲティの上に(山盛りの)トリュフが乗っていた。めちゃうまかった」とし、高額な料金は「たぶんワインとか」と推測していた。

すると和田は、聞いた話として、今田耕司(52)が前澤社長と食事した際の逸話を披露。
「今田が『たまには払わせて下さい』と前澤さんに言って、断りを受けて、
『ちなみにいくらですか?』っていった時は300万円だった」と明かし、出川に「何を食べたかちゃんと覚えておけ」と突っ込んでいた。

前澤社長は、11月21日の自身のインスタグラムに4ショットを投稿。「出川さん、田中さん、岡村さんが、同じように背が低い僕に興味を持ってくださりZOZOに来てくれた。
みなさん背は小さかったけど、面白さと優しさと存在は超ビッグだった」とつづっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15747857/
2018年12月16日 13時16分 スポーツ報知

top_0s.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


347: 2018/12/16(日) 18:25:53.30

>>1

牛丼何杯分だよ
食いきれねえよ

682: 2018/12/16(日) 18:44:18.45

>>1

には書いてないけど最近京都に15億の別荘と3億のベンツと4億の外車(忘れた)買ったらしい
これにはアッコも「なんてコメントしたらいいのか分からない…」って言ってたわ

872: 2018/12/16(日) 18:54:45.02

>>1

いいもん食ってるのにチビってあわれだなw

2: 2018/12/16(日) 18:04:18.70

3: 2018/12/16(日) 18:04:29.13
キモ

4: 2018/12/16(日) 18:04:43.29

5: 2018/12/16(日) 18:04:56.64

6: 2018/12/16(日) 18:05:08.66

7: 2018/12/16(日) 18:05:12.77
嘘松

8: 2018/12/16(日) 18:05:21.15
誰だよ

9: 2018/12/16(日) 18:05:26.37
100万なんて昼飯代のワイ、敗北

10: 2018/12/16(日) 18:05:37.16
これは嘘

12: 2018/12/16(日) 18:05:49.66
芸人って金と権力好きだな

16: 2018/12/16(日) 18:06:17.56

>>12

金と権力嫌いなやつてなんやねんだいたい好きやろ

49: 2018/12/16(日) 18:08:55.75

>>16

金は好きだけど権力者には近づきたくないな

562: 2018/12/16(日) 18:38:00.35

>>12

アカの過激派とかやん
大学に住み着いてるような

13: 2018/12/16(日) 18:05:59.45
ほぼワインやろ

14: 2018/12/16(日) 18:06:03.78
500万の食事って実際どんなんなん?想像すらつかんのやけど

20: 2018/12/16(日) 18:06:29.25

>>14

場所代とか雰囲気で450万超えるで

57: 2018/12/16(日) 18:09:14.32

>>14

この人は成り上がりだから普通の飯でもゴマすりながら500万って言えば信じて払ってくれそう

368: 2018/12/16(日) 18:27:04.17

>>57

飯にゴマだけでその値段はさすがにばれる

661: 2018/12/16(日) 18:43:19.39

>>368

こいつあまりにもつまらなすぎて誰にも触れられてなくてかわいそう

26: 2018/12/16(日) 18:07:01.66
ぼったくりやん

27: 2018/12/16(日) 18:07:03.03

28: 2018/12/16(日) 18:07:05.80
食費だけで50億か

29: 2018/12/16(日) 18:07:09.87
象さんかな?

30: 2018/12/16(日) 18:07:10.53
チビ同士の会合はちょっと面白い

31: 2018/12/16(日) 18:07:11.52
ワイン飲んだらそんくらいいくやろ

32: 2018/12/16(日) 18:07:11.80
ホリエモンは1カ月の食費100万から300万くらい使うらしい。

508: 2018/12/16(日) 18:34:50.66

>>32

あいつ脂まみれの肉ばっか食ってるからな
そらメスイキするわ

33: 2018/12/16(日) 18:07:18.97
前澤って成金感すごいわ
ここまで感じ悪い成金ってそうそうおらんやろ

158: 2018/12/16(日) 18:15:06.77

>>33

こいつでも、孫や三木谷でも金ばら蒔かなアカンねん
羽振り良くしておかんと、イメージだけの株価商法で中身スッカスカやねん
株価落ちんために金持ってますアピールせなあかんねん

179: 2018/12/16(日) 18:16:35.15

>>158

なるほど

536: 2018/12/16(日) 18:36:43.69

>>33

実際日本有数の成金やしな
同レベルの成金中々おらんから比較できんわ

34: 2018/12/16(日) 18:07:28.38
こんなことしておきながら社員の給料は一律とかよくやんな

45: 2018/12/16(日) 18:08:21.23

>>34

創業メンバーにもほとんど株配ってないからな

50: 2018/12/16(日) 18:08:57.72

>>45


やっぱ金持ちってほかの人間から吸いとってるだけなんやな

362: 2018/12/16(日) 18:26:41.16

>>50

そら誰だって配らなくていいなら配らんわ
普通企業資金用意できんから株配るのに引っ張ってきたこいつがすごいんやぞ

40: 2018/12/16(日) 18:07:59.39
ゴチになりますの自腹とか牛丼奢るレベルだな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544951046/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×