新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】 RADWIMPSさん「君の名のぽっと出」と言われメチャクチャ傷ついていたことが判明

   

【悲報】 RADWIMPSさん「君の名のぽっと出」と言われメチャクチャ傷ついていたことが判明

1: 2018/12/13(木) 02:16:26.42
PAPARAZZI~*この物語はフィクションです~ RADWIMPS MV
https://www.youtube.com/watch?v=tZcJRFc15LY

2:18~
君の名は。の大ヒットが起こるとすかさず出てくるゲスな奴
ぽっと出で出てきたわけじゃねぇ こちとらメジャーで14年

こんな変わり者の俺の音楽を待ってくれてるファン達と
絆をひとつずつ作り上げ毎度アリーナツアーやってんだ

バカが それがなんだ 俺のとこなら100歩譲ったとしても
実家の親の家にへばりついて堂々直撃してきたな
「息子さん、苦節10年 成功してよかったですね 親御さんとしてどうですか?」

あんたの親にも聞いたのか?
よかったですね、息子さん無事立派に大きく育たれて
朝から車の中で一般市民の家の前張り込んで
嫌がるのを無理やり話聞いて許可も取らず写真撮って
雑誌に載せて稼いだ金で今日も生きてる息子さんに一言何かありますか?

ないですか? ないわけないですよね?
なくても聞いてくるのが息子さん
絞りだしてでも言ってごらん

main_vsl01.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


446: 2018/12/13(木) 02:59:31.82

>>1

一般人の感覚はそんなもんよ( ´-ω-)

487: 2018/12/13(木) 03:02:01.45

>>1

>こんな変わり者の俺

異端ガイジみたいで草
バンプとカブッてる没個性だから映画の主題歌でもやらないとピックアップされなかったんやろ、悲しいね

2: 2018/12/13(木) 02:16:38.64
ええんか…?

3: 2018/12/13(木) 02:16:51.08
新曲の歌詞にするとか相当やで

4: 2018/12/13(木) 02:17:09.06
事実やんけ

5: 2018/12/13(木) 02:17:15.66
天体観測の人でしょ?

6: 2018/12/13(木) 02:17:39.13
君の名は以降ヒット曲生み出してないのが悪い

7: 2018/12/13(木) 02:18:07.45
まあ、ヒップホップならふつうにこういうdisあるけど
ロックは珍しい気がする

8: 2018/12/13(木) 02:18:17.68
愛しや最大公約数や有心論やおしゃかしゃまがあったのに君の名はのポッと出扱いされたんやぞ…

426: 2018/12/13(木) 02:58:15.55

>>8

これ思うわ
有心論とかくっそ流行ったろ
君の名はで売れたとか言われててすげぇ違和感あった

481: 2018/12/13(木) 03:01:36.94

>>426

元々売れてたとはいえ君の名は効果のバカ売れはその比やないし
実際それ以外知らんって人の方が多いと思うぞ

9: 2018/12/13(木) 02:18:31.70
違ったん?

10: 2018/12/13(木) 02:18:34.21
許せるんか…

11: 2018/12/13(木) 02:18:40.89
こいつ吉高と別れたときもガイジ丸出しやったやろ
怖いねん

215: 2018/12/13(木) 02:38:59.14

>>11

内臓で縄跳びやからな

239: 2018/12/13(木) 02:40:24.32

>>11

あのときはまだ別れてないですけどね初見さん

339: 2018/12/13(木) 02:49:40.36

>>11

これって吉高に向けた歌なの?
https://youtu.be/hoyOjMIunkM

457: 2018/12/13(木) 03:00:13.90

>>339

歌詞クソワロタ

511: 2018/12/13(木) 03:04:06.65

>>339

ゴミみたいな曲やな

12: 2018/12/13(木) 02:18:44.26
顔真っ赤すぎやろ

18: 2018/12/13(木) 02:19:43.56
じゃあせめてバンプと違いがはっきり分かるように歌ってくれや
前世もしばらくはバンプが歌ってたと思ってたし

19: 2018/12/13(木) 02:19:55.69
世間的には一発屋じゃん

20: 2018/12/13(木) 02:19:55.93
こいつらバンプの二番煎じみたいなもんでしょ?

22: 2018/12/13(木) 02:20:13.40
BUMPのポッとで

23: 2018/12/13(木) 02:20:15.98
信じられないくらいダサくて草
ヤバイだろ
xoまでのradを返してくれ

24: 2018/12/13(木) 02:20:30.25
定期的にガイジ化するポップスターやろこれ

112: 2018/12/13(木) 02:29:29.04

>>24

平井堅とは違うからな

25: 2018/12/13(木) 02:20:32.52
ポッと出でしょ
バンプの厨二病バージョン

26: 2018/12/13(木) 02:20:42.93
君の名は前から普通に人気バンドだったんだよなあ
アジカンと同じぐらいの位置にいた

30: 2018/12/13(木) 02:21:23.68

>>26

ねーわガイジ

47: 2018/12/13(木) 02:23:22.66

>>30

すまん、アジカンより上やな
アジカンこそリライトだけの一発屋やし

27: 2018/12/13(木) 02:20:48.76
おもろいからええやん

28: 2018/12/13(木) 02:21:20.59
レミオロメンはどうなるんだよ!
粉雪しか売れてないんやぞ!!

43: 2018/12/13(木) 02:22:44.90

>>28

3月何日とかいう曲も売れたからセーフ

29: 2018/12/13(木) 02:21:21.50
新アルバムどうなん?発売したことさっき知ったわ

35: 2018/12/13(木) 02:22:00.37

>>29

実験曲多いからコアなファン向けやな

61: 2018/12/13(木) 02:24:42.34

>>35

実験曲ってか下手に売れたからその反動だろ
好きなことやりだしてるだけちゃうの

31: 2018/12/13(木) 02:21:27.47
内臓引きずり出して縄跳びするような歌が売れるわけないしな

41: 2018/12/13(木) 02:22:36.18
でも事実やろ
それまではよくいるバンプの二番煎じの中ではマシなグループくらいのイメージしか大抵の人は持ってへんぞ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544634986/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×