新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【画像】 眠りたいのに眠れない人必見!「寝付きの悪い私が一瞬で眠れた方法」が話題に

   

【画像】 眠りたいのに眠れない人必見!「寝付きの悪い私が一瞬で眠れた方法」が話題に

1: 2018/11/25(日) 13:16:25.19 ● BE:601381941-PLT(13121)
「寝つきの悪かった私が一瞬で眠れるようになった」 メトロノームアプリを使った入眠法を描いた漫画に反響

「同じように寝つきの悪い人が少しでも楽になるように」という思いから漫画家のみこるん(@micorun)さんが
Twitterに投稿した「寝つきの悪かった私が一瞬で眠れるようになった方法」が話題です。個人差はありますが、
なかなか寝つけない人は試してみるといいかもしれません。

no title
no title
no title

実際に漫画に描いてあることを試して眠れたという人たちから報告が届いており、中には夜中に一回も目を
覚まさなかったという人もいます。

漫画とまったく同じやり方でうまくいかない場合、音の種類や音量で変わるので、自分が落ち着く方法で試してほしいと
みこるんさん。また「何日かやっていると、耳が集中している状態が分かってきます。逆に集中出来ていないと、
時間が掛かったり効果を為さなかったりします」と、pixivで補足しています。

みこるんさんによると、オススメのアプリはiOSでは「Smart Metronome」、Androidでは「メトロノームのビート」。
「Smart Metronome」は当初寝落ちタイマーはついていませんでしたが、反響により寝落ちタイマーとバックグラウンド再生が
実装となりました。

「眠り」に悩みを持つ人は少なくはないはず。最適な眠りを得るために試す価値はありそうです。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1811/25/news007.html

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


62: 2018/11/25(日) 13:34:43.00

>>1

日中に身体と頭を使っていれば
夜は爆睡だよ
ダラダラ生きてるから寝られないんだよ

163: 2018/11/25(日) 14:48:34.17

>>1

母親の心音と同じ感じだからな
赤ん坊も同じ

312: 2018/11/25(日) 17:32:22.63

>>1

要約:アタシは音大卒

2: 2018/11/25(日) 13:16:51.93
実余

6: 2018/11/25(日) 13:18:50.89
嘘末

7: 2018/11/25(日) 13:19:06.14
学研の電子ブロックでみた

8: 2018/11/25(日) 13:19:35.76
飲みたくないのに飲んでしまう、せっかくの休みが酒で終わるよ

9: 2018/11/25(日) 13:19:52.19
鹿威しでも代わりになる?

11: 2018/11/25(日) 13:20:12.80
無理せずに病院に行って睡眠薬をもらえよ

12: 2018/11/25(日) 13:20:38.05
PCの電源落とすタイマーを1~2時間後設定して部屋を真っ暗にして
イヤホンでラジオを聴きながら目をつぶると必ず眠れる

14: 2018/11/25(日) 13:21:17.26
チックタック

15: 2018/11/25(日) 13:21:30.79
その気になればベッドに入って10秒以内に寝られる
いつもそこから暗闇の中でスマホポチポチしてるから結局睡眠不足になっちまうが

18: 2018/11/25(日) 13:22:19.64
睡眠前のスマホ辞めれば寝れると思うぞ。

20: 2018/11/25(日) 13:22:54.63
悪いが横になったら即眠れる

104: 2018/11/25(日) 13:58:46.75

>>20

のび太がいたぞーっ

21: 2018/11/25(日) 13:22:54.97
深い眠りにつくのは素敵に生きたときだけ

174: 2018/11/25(日) 14:57:32.93

>>21

その先からが英語で歌えなかった思い出

22: 2018/11/25(日) 13:22:55.39
セブンのメトロノームぶん投げるシーン知らなさそう

23: 2018/11/25(日) 13:22:55.74
ぼくもマイスリーでぐっすり

25: 2018/11/25(日) 13:23:03.79
音大出身

いるかこれ?
クソまんさんはすぐマウント取りに来やがる

30: 2018/11/25(日) 13:25:42.91

>>25

思ったわww
音大ってお金かかるからそこらへんアピールに見えるわww

55: 2018/11/25(日) 13:33:03.59

>>30

自分がやってることは相手もやってると思うからだよ
俺も昔よくマウントとられてる気がしてムカついてたけど余裕ができてから素直にすごいねと思えるようになった
もっと心に余裕もてれば童貞卒業できるぞ

45: 2018/11/25(日) 13:30:42.49

>>25

要るだろ
まあ音大行くくらい音楽とメトロノームにふれてりゃ
そりゃそんなこともあるわな・・・と分析する情報としては必要

50: 2018/11/25(日) 13:31:40.64

>>25

要るよ
音大出身でバイオリン弾ける私がメインじゃん

148: 2018/11/25(日) 14:35:57.74

>>50

>>131

これ

159: 2018/11/25(日) 14:46:47.86

>>50

ほんこれ

166: 2018/11/25(日) 14:50:14.70

>>50

納得ワロタ

196: 2018/11/25(日) 15:14:54.16

>>50

これだからTwitter漫画()は

263: 2018/11/25(日) 16:25:11.22

>>50

納得した

29: 2018/11/25(日) 13:24:42.49
音大出身漫画家とは面白い

121: 2018/11/25(日) 14:11:25.55

>>29

親は泣いてるだろうなw

31: 2018/11/25(日) 13:25:48.01
寝付きはいいが、長時間眠れない場合はどうすりゃいいんだ?

38: 2018/11/25(日) 13:27:26.54

>>31

寝る2時間以内に物を食わないスマホいじらない

40: 2018/11/25(日) 13:27:53.09

>>31

ホットミルクとバナナ
糖分と脂肪と温かさでよく寝れる

ただし太る

32: 2018/11/25(日) 13:25:52.76
焦りから来る不眠は困ってた
今日やってみるかな

46: 2018/11/25(日) 13:30:56.83
夕方以降スマホ触らないだけでいいのに

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1543119385/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×