新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

女作者には面白い漫画は書けない←これ失礼すぎるだろ……

   

女作者には面白い漫画は書けない←これ失礼すぎるだろ……

1: 2018/11/10(土) 05:30:48.36
単なる偏見やろ?
女を見下してるから女にも面白い漫画が書けるという事実を否定したいだけや
ハガレンとか女と分かった途端にめっちゃケチつけられてたな

1-29.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2018/11/10(土) 05:31:35.15
「なでしこドレミソラ」あんなに面白かったのに

4: 2018/11/10(土) 05:31:55.91

>>2

それは聞いたことないな

8: 2018/11/10(土) 05:33:46.76

>>4

和楽器ガールズバンドモノなんだけど音の描写が滅茶苦茶凄い
きららフォワード連載でアンケートも最低順位が5位ってくらい人気だったんだが
雑誌購読者以外の知名度がイマイチだったのか単行本が売れず
まさかの前号までの予告なしの打ち切り(幸いキリの良い場面だったので綺麗に終われたけど)

11: 2018/11/10(土) 05:34:11.18

>>8

め早言

167: 2018/11/10(土) 06:15:15.40

>>2

一話だけな

3: 2018/11/10(土) 05:31:53.51
性別なんかどうでもいいのにな

6: 2018/11/10(土) 05:32:31.86
萩尾望都とかクッソおもろいぞ

7: 2018/11/10(土) 05:32:32.73
Dグレ

9: 2018/11/10(土) 05:33:49.74
ハガレンって絵柄では分からんな

70: 2018/11/10(土) 05:48:43.55

>>9

やたら線が細いとは思っとったな
でも王ドロボウJINとか男作者やのに線が細いからやっぱりそれだけやとわからんな
ちなハガレンは名作やと思う

82: 2018/11/10(土) 05:50:30.55

>>70

女がやたら強くて勇ましいのはご愛嬌やな
1人くらいならええのに願望を出し過ぎやろ
女作者やからなんやろうけどバランスが必要やわ
おんなじような性質の女ばかりはね

147: 2018/11/10(土) 06:09:17.88

>>82

本人がムキムキやからしゃーない

10: 2018/11/10(土) 05:33:57.40
手塚治虫ってほんとは女らしいな

12: 2018/11/10(土) 05:34:46.00
サザエさんは作者女やんけ

14: 2018/11/10(土) 05:35:14.99

>>12

面白くないよね

19: 2018/11/10(土) 05:37:09.05

>>12

あれが「おもしろい」のか
太田が結構な頻度でdisってるが
戦後昭和の文化知れる点では興味深いってだけの気がする

15: 2018/11/10(土) 05:35:58.09
俺物語おもろいのになあ

24: 2018/11/10(土) 05:38:21.89
Dグレなんか典型だよな。いけそうでいけなかった駄作

25: 2018/11/10(土) 05:38:22.59
高橋留美子定期

26: 2018/11/10(土) 05:38:28.76
???「るーみっくワールドデース!!」

27: 2018/11/10(土) 05:39:08.34
萩尾望都はレジェンドだしなぁ
男や女問わず漫画家に多大な影響与えるだけでなく紫綬褒章も受賞して格式もある

高橋留美子はちゅどーんなどの擬音広めた大功績あるし
森薫とかふつうに面白いしな

29: 2018/11/10(土) 05:39:24.30
蟲師とか夏目みたいなのは女のが得意なんかな

30: 2018/11/10(土) 05:40:01.17
母数の違いでしょ
少年漫画描こうとする女は珍しい
少女漫画は名作多いし

35: 2018/11/10(土) 05:40:41.60

>>30

今のジャンプまんさんばっかやぞ

31: 2018/11/10(土) 05:40:09.04
少女漫画がつまらんというならまあわかる

40: 2018/11/10(土) 05:43:10.52
ギャグで言うとあそびあそばせとみつどもえと荒川アンダーザブリッジは作者女やで

49: 2018/11/10(土) 05:45:19.84

>>40

丸わかりやん女って

66: 2018/11/10(土) 05:48:00.89

>>40

荒川は一時流行ったけど、初見で切ったのは女だからやわ。ギャグが寒すぎて無理やった

72: 2018/11/10(土) 05:49:03.93

>>66

ギャグが寒いんじゃない
線の細い絵柄がギャグに会ってないんやで
だから空々しく見えてしまう

41: 2018/11/10(土) 05:43:21.00
めぞん一刻は女にしか描けない傑作やろ

46: 2018/11/10(土) 05:44:22.09

>>41

その根拠は

227: 2018/11/10(土) 06:28:46.85

>>46

女の嫉妬と面倒くささを女を知らない漫画家男には描けない

42: 2018/11/10(土) 05:43:39.48
三大女漫画家
「なもり」「さくらももこ」
あとひとりは?

47: 2018/11/10(土) 05:44:34.08
古館春一って女確定なの?

62: 2018/11/10(土) 05:47:28.27
3月のライオンとか
テルマエ・ロマエはすこ

63: 2018/11/10(土) 05:47:33.52
なもりとかいうレジェンドwwwww

73: 2018/11/10(土) 05:49:05.50
留美子ディスってんのか?

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541795448/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×