新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ラーメンオタク、女にバカにされ精神を破壊される

   

【悲報】ラーメンオタク、女にバカにされ精神を破壊される

1: 2018/11/03(土) 20:12:04.21 BE:194767121-PLT(12001)
「もうラーメンは食べたくない。食べることに疲れたし、肝臓も壊した。おまけに会社も辞めることにしました」
そう語るAさん(40代)は、元人気ラーメンブロガーだ。かつては毎日ラーメン店に行き、年間500食を食べあるいていたことも。そしてラーメンオタクの間でも
一目置かれていた存在だった。しかし、あることをきっかけに精神的不調に陥り、うつ病と診断され、現在は務めていたIT系の会社を休職中だという。
「会社の飲み会の席で『Aさんってラーメンに詳しいんですよね』と女の子たちに聞かれて、僕のおすすめを教えてあげたんです。最近のトレンド、店主の人柄、
コスパなど様々な側面を考慮して、女子向けのいいお店をです。また90年代からのラーメンのニューウェーブ系の歴史もわかりやすく教えてあげた。知り合いの
店主だから僕の紹介だと言えば味玉ぐらいオマケしてくれるんじゃないかとも言いました」
Aさんにそんな話を聞いてきたのは会社の20代の女性社員3人だった。だが翌日、会社のランチルームに入ろうとした時、彼女たちがAさんの話をしていたという。
「酷いことを言っていたんですよ。『ラーメンぐらいであんなに得意になれるって終わってる』『彼女もいないし、ラーメンと結婚したんじゃないの』『息がトンコツと
ニンニクの臭いがする』なんて。その場には僕の後輩の男性社員たちもいたみたいで、みんな笑っていた。その日は会社を早退して、家に帰ったらめまいがして」(Aさん)
電話取材を行っていると、この話をしているうちにAさんは嗚咽をもらしはじめた。ラーメン二郎も全店制覇するなどラーメンに尽くし、恋愛、友人、仕事(休日の出勤も
食べあるきのために断っていた)を犠牲にしてきただけに、周囲の心ない言葉が響いたようだ。
「ラーメンは結局、僕になにも与えてくれなかったんです」(Aさん)

http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3601/

post_23654_1.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


45: 2018/11/03(土) 20:33:03.61

>>1

メンタル弱くないか。女受けの為だったのか?

54: 2018/11/03(土) 20:36:16.08

>>1

>息がトンコツとニンニクの臭いがする
これ
車一緒にのってたらマジで匂いがするからほんとやめてほしい。ただただ臭い
自分では気付けないんだろうけどな

83: 2018/11/03(土) 20:46:55.45

>>1

いつの話だよ

しかしあらゆる麺でいやあらゆる面でダセエ野郎だな

148: 2018/11/03(土) 21:40:24.23

>>1

見たことある気がすると思ったがこの記事見てからもう5年経つのか……

149: 2018/11/03(土) 21:43:17.10

>>1

悲しい話すぎて笑けてくるw
たしかにうちの会社の二郎大好き男も臭いわ

218: 2018/11/03(土) 22:41:11.42

>>1

こいつが悪いだろw
自分の立ち位置をちゃんと把握してろよw
女達の反応も当たり前だわ

4: 2018/11/03(土) 20:13:20.88
ラーメン卒業できたじゃんよかったな

5: 2018/11/03(土) 20:13:28.48
全米が泣いた

154: 2018/11/03(土) 21:47:41.65

>>5

麺だろ

6: 2018/11/03(土) 20:13:38.01
素人は素麺でも食ってろ

7: 2018/11/03(土) 20:13:42.44
気付いて良かったね

8: 2018/11/03(土) 20:14:07.45
神よ彼を救い給へ

ラーメン

28: 2018/11/03(土) 20:24:52.29

>>8

くそっ笑ってしまった

35: 2018/11/03(土) 20:28:48.23

>>8

くだらねえw

36: 2018/11/03(土) 20:28:56.03

>>8

スパモン教徒めが

82: 2018/11/03(土) 20:46:50.83

>>8

お前は俺か

137: 2018/11/03(土) 21:27:04.97

>>8

くだらなすぎて好き

180: 2018/11/03(土) 22:16:02.60

>>8

くだらねぇ(褒め言葉)

217: 2018/11/03(土) 22:40:41.01

>>8

不意を突かれたwwwww

19: 2018/11/03(土) 20:18:37.40
食生活乱れると精神も病むよね
腸内環境は大事だぞ

20: 2018/11/03(土) 20:19:09.01
誰だよ

22: 2018/11/03(土) 20:19:23.13
東小金井のななふくって店行ったら店主っぽい奴が偉そうな態度で喧嘩売ってきたから、ラーメン屋自体が底辺属性の奴がやってんのかと目が覚めた
それ以来、並んでまで食うのがバカらしくなった

110: 2018/11/03(土) 20:58:58.11

>>22

一杯千円前後
高くてもせいぜい二千円
B級グルメに過ぎない

151: 2018/11/03(土) 21:46:47.18

>>22

争いは同じレベルでしか(略

334: 2018/11/04(日) 05:41:21.50

>>22

匿名で店の名前晒すお前も十分ド底辺のクズだと思うけどね

24: 2018/11/03(土) 20:19:29.16
定期的に立つってことは
これに反応しちゃうラオタは実際に存在するってことなんだろうな

25: 2018/11/03(土) 20:20:04.76
残念でもないし当然

30: 2018/11/03(土) 20:26:14.30
女性に受けると思うのが間違い

31: 2018/11/03(土) 20:26:32.74
中2のときに女子が選ぶ嫌いな男子1位に選ばれたことを
クラス全員の前で発表された俺はその程度のことじゃ何ともないわ
こいつそこそこ充実した人生送ってきたんだろうな

32: 2018/11/03(土) 20:26:35.81
らあめん花月嵐の麺が細くなったのにハマッて毎日食ってるは

33: 2018/11/03(土) 20:27:28.85
やっぱ酒がいちばんだな

39: 2018/11/03(土) 20:31:28.15
どうも~すするで~す

56: 2018/11/03(土) 20:36:36.22

>>39

すするは確実に寿命縮めてるよな

41: 2018/11/03(土) 20:32:33.56
でも夢中になれた時間はプライスレスだろ

42: 2018/11/03(土) 20:32:46.92
自分が本当に好きなことは他人に熱く語らない方がよい
聞く方は全く面白くないから

55: 2018/11/03(土) 20:36:24.64
趣味なんて、興味ない人間に話せば何でもくだらねーわw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541243524/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×