新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】テレ東「池の水ぜんぶ抜く」とんでもないことをやらかしてしまうwwww

   

【悲報】テレ東「池の水ぜんぶ抜く」とんでもないことをやらかしてしまうwwww

1: 2018/10/31(水) 19:32:49.33 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181031-00009507-bunshun-ent

10月14日放送のテレビ東京系「緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦」の最新回で取り上げられた
長崎県大村市の大村公園の堀の水を抜く企画で、ボラなど約3千匹の魚が大量死した可能性が高いことがわかった。

「続いての緊急SOSは、美しい海を望む長崎県大村市から。この海に面した池の中に絶対出るはずのないものが大量発生し
困っているという」(番組ナレーション)

海に近い大村公園の堀の水質は海水と湧き水が混じる「汽水」。そこに千匹以上のボラが大量発生し、池の水は汚れ、
困った大村市の園田裕史市長が番組にSOSを出したのだという。

番組で6台の強力なポンプで4日間かけて1万トンの水を抜いたところ、ボラをはじめ大量の海の魚が発見される。
お笑い芸人やタレント、園田市長、大勢のボランティアが大量の魚をたも網を使って次々と掬い、手掴みでプラスチックケースへ投げ込む。
集められたボラはすぐ近くの別の池へ移された。

撮影は9月23日に行われたのだが、その現場を間近で見ていたのがNPO法人「おさかなポストの会」の山崎充哲代表だ。
番組のために魚たちを乱暴に扱い、死なせている残酷な光景を目の当たりにしたという。

「移動先の池では当日、物凄い数の魚がひしめき合っていました。ヒレが擦れて真っ白になったり、
泥に頭が突き刺さったまま死んでいた魚もいた。小さなクロダイなどもみんな死んでいましたよ。
無理やり移動させられた魚たち約3千匹は死んでしまったとみて間違いない。せめて食用なり二次利用するべきだった」(山崎氏)

大村市に事実確認を求めると〈水抜きの主体は番組側と考えております〉と回答。一方のテレビ東京は
〈番組では、自治体などの主催者と連携を取りながら、専門家の方々のアドバイス・ご指導のもと、番組制作を行っています〉と答えた。

11月1日(木)発売の「週刊文春」では、記者が現地に飛び、徹底取材。
番組では放送されていない、無数の魚の死骸が池に浮いている様子などの独自写真や専門家の意見も交えて報じる。
「 週刊文春デジタル 」では傷付き変色した魚の写真や、山崎氏へのロングインタビューなどを収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

2096272_201708270806056001503786342c.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


729: 2018/10/31(水) 23:23:48.20

>>1

そんなもん覚悟の上だろ
救えるのは一部だけ。

753: 2018/10/31(水) 23:43:05.52

>>1

せめて食用なり

食ったら食ったでしめたとばかりに叩く癖に

766: 2018/10/31(水) 23:58:48.13

>>1

ボラ塚を建てて供養することをお勧めする

837: 2018/11/01(木) 00:42:35.80

>>1

是非新大久保辺りで外来魚を駆除して欲しい。

2: 2018/10/31(水) 19:33:03.83
お殿様の3人組が旅館に泊まりにいきました。

料金は一人1万円とのことなので、3万円受付の人に払いました。
その受付の人が女将さんに3万円を持っていくと

「3人ならサービスで25,000円なのよ!!5000円返してきなさい!!」

と女将さんにしかられました。
受付の人は急いでお客さんに返しにいきました。
ですがここで悪魔がささやいたのです。

「ちょっとならパクってもばれないよ…」と。

そこで受付の人は2000円を自分のポケットにいれ、お殿様達には一人千円ずつ返しました。

さてここでおかしなことが起こってます。。

一人1万円払って1000円帰ってきたので9000円払ったことになります。
つまり3人で27000円払ったことになります。
それで受付の人が2000円もってます。

残り1000円はどこにきえたのでしょう?

7: 2018/10/31(水) 19:35:41.21

>>2

なんでお殿様に変えたん?
先ずは変えた理由よ説明せよ

8: 2018/10/31(水) 19:35:48.99

>>2

問題文が変なだけで消えてない

30: 2018/10/31(水) 19:39:57.37

>>2

馬鹿しか悩まないクイズを繰り返し貼る馬鹿

36: 2018/10/31(水) 19:40:59.42

>>2

長い 二行で・・・

49: 2018/10/31(水) 19:42:28.95

>>2

何が疑問なのか意味不明w

65: 2018/10/31(水) 19:45:05.93

>>2

殿様なら一人10両にすればいいのに

6: 2018/10/31(水) 19:35:35.71
普通に書類送検やろ

9: 2018/10/31(水) 19:35:56.82
ボラなんて誰も食わないわ

17: 2018/10/31(水) 19:37:57.95

>>9

でもきれいな沖で獲れたボラは別やぞ
あれは旨い
鯛なんぞ比較にならんほど旨いマジで

54: 2018/10/31(水) 19:42:51.95

>>17

どこのボラだろうが所詮ボラはボラ。
持ち帰る奴なんて見た事ない。

576: 2018/10/31(水) 22:03:06.53

>>54

お前が無知なだけだ屑w

10: 2018/10/31(水) 19:36:11.35
大量発生したボラ程度べつに駆除でいいじゃん

11: 2018/10/31(水) 19:36:17.66
こういうリスク背負ってもやる意義があるってことなんか

13: 2018/10/31(水) 19:36:54.23
池のボラなんぞ臭くて食えるかよハゲ

227: 2018/10/31(水) 20:11:37.31

>>13

んだ
ただでさえ臭いのに池のなんて臭くて食えんと思う

14: 2018/10/31(水) 19:37:16.87
この番組見てる奴も同罪だろう
こうなるのは必然

15: 2018/10/31(水) 19:37:39.57
テレビ絡んでなければ誰も何も言わなかったろうに

16: 2018/10/31(水) 19:37:49.34
この企画者は頭のネジ全部抜けてるだろ

18: 2018/10/31(水) 19:38:13.48
希少魚ならまだしもボラとかどうでも良いだろ

172: 2018/10/31(水) 20:00:49.03

>>18

日本人ってほんとクズだ。

480: 2018/10/31(水) 21:28:45.33

>>172

お前がクズなだけwww

834: 2018/11/01(木) 00:39:55.21

>>480

お前のようなクズでも、自分がボラになったつもりになったらボラの気持ちがわかるだろ

19: 2018/10/31(水) 19:38:19.08
まあ魚大量に死ぬよね
水抜いて数千匹移動なんて丁寧にやれるわけないし

21: 2018/10/31(水) 19:39:09.99
卵巣くりぬけばそこそこ稼げたな

23: 2018/10/31(水) 19:39:16.98
この企画叩く動きあるけど、見つかっちゃまずいもんあるんだろうなぁ

264: 2018/10/31(水) 20:20:16.78

>>23

だろうなあ

646: 2018/10/31(水) 22:28:42.31

>>23

あと、外来種ハンターってのがカチンとくる奴らがいるんじゃないの
番組面白いから無くさないで欲しいわ

653: 2018/10/31(水) 22:34:35.70

>>23

そんなヤバイ池は埋め立てて公園にするから大丈夫って聞いたことがある

24: 2018/10/31(水) 19:39:19.02
>NPO法人「おさかなポストの会」の山崎充哲代表だ。

この変なおっさんが文句言ってるだけじゃない。
害になってたボラを駆除して何が問題なんだよ。

146: 2018/10/31(水) 19:57:49.68

>>24

正解
胡散臭いにも程がある

25: 2018/10/31(水) 19:39:27.03
ロンブーの奴がやっとうやつやな?
全部水抜きよったら、そのうち骨出て来るんちゃう?

523: 2018/10/31(水) 21:44:36.92

>>25

東播人おつ

556: 2018/10/31(水) 21:55:25.80

>>25

わざとらしい方言だな 最後は関西が混じってる

26: 2018/10/31(水) 19:39:32.15
ボラが3000匹死んだからなんやねん?

27: 2018/10/31(水) 19:39:36.25
やってる連中ド素人なんだろ?
外来種駆除の専門家とかじゃなくて

…馬鹿だろ

28: 2018/10/31(水) 19:39:36.85
ボラはいいだろうよ、ボラを守ろうの会とかあるのか?
普段は放っておくような事なのに、こういう時に文句いうやついるよね

32: 2018/10/31(水) 19:40:21.02
ボラ3000て、川見下ろしたら視界の中にいる程度の数だろ

魚3000で騒ぐなら微生物のことなんか言えよ

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540981969/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×