新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】今の日本、クソみたいな小中高生のせいでいじめが最多となってしまう

   

【悲報】今の日本、クソみたいな小中高生のせいでいじめが最多となってしまう

1: 2018/10/28(日) 12:29:13.63
いじめ、小中高で過去最多41万件…目立つ小学校低学年
http://news.livedoor.com/article/detail/15502242/

中高生の自殺者数が平成最多に。私に、そしてあなたに何ができるか
http://news.livedoor.com/article/detail/14495495/

軟弱すぎだろ

46-1.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2018/10/28(日) 12:29:37.21
今のガキ弱いのしかおらんよな

6: 2018/10/28(日) 12:30:14.35

>>2

なにせ教師がゆとりキッズやからな
ゆとりに任せたガキがどうなるかは明白

780: 2018/10/28(日) 13:20:43.68

>>6

面倒毎に巻き込まれたくないし見て見ぬ振りは多いやろなあ

14: 2018/10/28(日) 12:31:21.10

>>2

昔の中学生に1度でも殴られただけでメソメソ泣いて逃げそうだよな
男ならガツンとぶつかれや

80: 2018/10/28(日) 12:39:48.62

>>14

最近の餓鬼はお前みたいなネットでしかイキれない陰キャやもんな^^

7: 2018/10/28(日) 12:30:19.27
明るみに出ただけやろ

165: 2018/10/28(日) 12:45:56.46

>>7

これ
このスレも頭弱いやつばっかや

308: 2018/10/28(日) 12:55:25.37

>>7

もはや薄いグレーすら黒く塗りつぶしていってるだけやろ

12: 2018/10/28(日) 12:30:56.65
スマホのせいだな

16: 2018/10/28(日) 12:31:57.70
近年親がやばすぎる
モンペとかさ無駄に万能感を植えつけるから調子こいたガキばっかり

17: 2018/10/28(日) 12:32:01.43
バレてへんやつ倍ぐらいあるやろ

22: 2018/10/28(日) 12:33:17.64
いじめなんて自己責任やろ
弱い奴が悪い

24: 2018/10/28(日) 12:33:20.68
共働き増えたのも要因かね

26: 2018/10/28(日) 12:33:51.89
小カス中カスって何で虐め好きなん?

29: 2018/10/28(日) 12:34:19.79

>>26

まだ社会性がなくて本能的だからやろ

47: 2018/10/28(日) 12:37:01.29

>>29

社会性があるからイジメてるんやぞ

74: 2018/10/28(日) 12:39:01.96

>>47

本能で自分より劣った存在を蹴落そうとする、
それを社会的に問題のある行為とみなして抑制する、って、言いたいんやで?

79: 2018/10/28(日) 12:39:48.10

>>74

それはモラルや遵法意識の問題やんけ
「社会性」ではない

28: 2018/10/28(日) 12:34:11.94
教育業界がどんどんおかしな方向に行ってるからキチガイみたいなやつしか教師にならへんのも問題

30: 2018/10/28(日) 12:34:28.59
意識が広まって今まで放置されてたようなのも
ちゃんと報告されてきてるってことや
ある意味良い傾向

32: 2018/10/28(日) 12:35:03.68
親にごみくずが増えたんやで

33: 2018/10/28(日) 12:35:18.45
今のガキが弱くなっただけ定期
こないだのスレ見てたら女子生徒にキモいキモい言われただけの話を必死にいじめられた!と騒いでるガキいたし

35: 2018/10/28(日) 12:35:33.43

>>33

涙拭けよ

94: 2018/10/28(日) 12:41:16.62

>>35

少なともいじめではないやん

46: 2018/10/28(日) 12:36:52.73

>>33

厳格な父親ってのが今の家庭におらんからな
何かあるとすぐびーびー「あ~んボクいじめられちゃった〓」と騒げば教師側が怒られることになるんだから今のガキはいいよな

34: 2018/10/28(日) 12:35:26.53
子供の頃から随分と生きにくそうな世界作り上げたもんやな

44: 2018/10/28(日) 12:36:27.93
日本から多様性がどんどんなくなってるからね
仕方ない

71: 2018/10/28(日) 12:38:45.30

>>44

多様性なんていらんやろ
日本古来の文化を守らんとあかん

77: 2018/10/28(日) 12:39:29.81

>>71

古来の文化がいじめとかやべー民族やん

48: 2018/10/28(日) 12:37:02.12
ワイも中学時代いじめてた奴が自殺したわ
遺書無かったから逃げ切れたけど
あれは人生で一番動揺したな

49: 2018/10/28(日) 12:37:04.06
学校行かなきゃええやん
ガイジかな

57: 2018/10/28(日) 12:37:45.81
お前らもイジメ好きやん

66: 2018/10/28(日) 12:38:24.20
まぁ表に出しやすくなったのが一番やな
昔なら学校ぐるみで隠蔽されてたし

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540697353/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×