新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

白人「アニメのキャラクターは白人として描かれている 憧れているんだね?」←アホすぎだろ

   

白人「アニメのキャラクターは白人として描かれている 憧れているんだね?」←アホすぎだろ

1: 2018/10/24(水) 04:00:23.27
アニメキャラは白人じゃなくて日本人の美形を元に描かれてるんだぞ
アニメにおいてブサイクは意図的に描かれたとのしか存在しない モブキャラも全員美形の顔

アニメキャラは白人〓︎
アニメキャラは不自然なほど美形しかいない○

が正しい

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2018/10/24(水) 04:01:11.64
白人を二次元に描いたものは西洋絵画見りゃわかるだろ アニメキャラとは全然違う

3: 2018/10/24(水) 04:01:36.30
実際意識しすぎだよな

ほーたろーが俺かと思った聞いてるかのような恥ずかしさ

4: 2018/10/24(水) 04:01:55.35
別にもうみんな分かってるよ

5: 2018/10/24(水) 04:02:03.27
萌えキャラはともかくイケメンキャラとかどう考えてもアジア人やなくね?

7: 2018/10/24(水) 04:03:31.23

>>5

福士蒼汰や水嶋ヒロが典型的なアジア人の顔じゃないのと一緒や

6: 2018/10/24(水) 04:03:27.76
なんやっけ?写真上げるとその人物の特徴から人種判別するやつでティファがアジア人判定されとったやん

9: 2018/10/24(水) 04:04:18.98

>>6

そりゃあんな彫りが浅い顔が白人判定されるわけないわな

43: 2018/10/24(水) 04:15:50.23

>>6

これやな
no title

169: 2018/10/24(水) 04:49:35.73

>>43

桑田の息子思い出した

8: 2018/10/24(水) 04:03:34.24
ハシカンっぽいなアニメキャラは

10: 2018/10/24(水) 04:04:42.42
白人キャラもただ金髪だったりして顔は彫りとか深いとかあまりないな

11: 2018/10/24(水) 04:04:45.45
超サイヤ人は黄色が白人に返信して強くなるから海外で人気出た
NARUTOは主人公のうずまきナルトが白人だから海外で人気出た

これが真実よ

17: 2018/10/24(水) 04:06:54.04

>>11

鳥山明「うーんベタ塗りめんどくさいから金髪にしたろ!」

12: 2018/10/24(水) 04:05:26.23
あいつらもキリストとか白人として描いてるから多少はね?

15: 2018/10/24(水) 04:06:24.73
押井守も言うとったがな
日本のアニメはアジア人を描かないと

18: 2018/10/24(水) 04:07:59.04
白人=美形ってこと?

20: 2018/10/24(水) 04:08:43.17
絵じゃん

絵じゃん

21: 2018/10/24(水) 04:09:19.13
一重キャラはあんまおらん気はする

22: 2018/10/24(水) 04:09:41.00
白人の自意識過剰っぷりはキモい

23: 2018/10/24(水) 04:10:19.29
目もちっちゃく細い そして骨格のメリハリが無く大きく平らな顔 それがアジア人なんやで

35: 2018/10/24(水) 04:13:27.93

>>23

これが多民族国家の白人の思考やな

日本人からしたら女芸人の顔と新垣結衣の顔は全然違うわけや それを人種で一括りにしてしまう

24: 2018/10/24(水) 04:10:28.88
この議論目とかはともかくとしても鼻について言及されてないのが謎すぎる
白人の特徴として鼻がでかいのがあげられるけどアニメキャラは時代辿ると鼻がどんどん小さくなっていってる

38: 2018/10/24(水) 04:14:34.08

>>24

鼻描くのむずいからな
とくにアニメやと厄介

40: 2018/10/24(水) 04:15:07.21

>>38

絵じゃん

26: 2018/10/24(水) 04:10:59.56
絵 じ ゃ ん

28: 2018/10/24(水) 04:11:42.46

>>26

その絵について語ってるんやろ

27: 2018/10/24(水) 04:11:04.63
いうほど白人じゃないわな

29: 2018/10/24(水) 04:11:49.72
白カスは鼻がでかいからアニメキャラみたいなすっきりした鼻にならんわ

31: 2018/10/24(水) 04:12:20.57
肌の色が白、髪も茶色や金髪、目も青や緑
これで白人じゃなくアジア人だって言っても虚しいだけやで…
中国人や韓国人が同じことしてたら日本人爆笑してそう

36: 2018/10/24(水) 04:13:35.68

>>31

まず憧れてねーよって話やろ

45: 2018/10/24(水) 04:16:25.41

>>36

白人の要素入れてるんだから白人の要素には憧れてるんじゃね?
黒人がストパーかけて髪の毛アジア人みたいにするようなもの

59: 2018/10/24(水) 04:18:29.05

>>45

だから白人の要素入ってないやん
鼻でかくないし目もくぼんでないしつるんとしてる

32: 2018/10/24(水) 04:12:38.07
目元もくぼんでないしな

51: 2018/10/24(水) 04:17:08.91
これは草
no title

64: 2018/10/24(水) 04:19:22.03

>>51

白人もええけど日本人の方が好きやな

105: 2018/10/24(水) 04:28:39.95

>>51

マジでかんな可愛すぎるわ

113: 2018/10/24(水) 04:32:07.72

>>51

白人ゴリラやん
やっぱアジアン美人が至高やわ

54: 2018/10/24(水) 04:17:33.80
あんなアプリは糞の役にも立たないガバガバ判定のゴミだぞ

84: 2018/10/24(水) 04:23:17.53
言うほどアニメキャラ肌白くないやろ
黄色よりの肌色ばっかやし

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540321223/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×