新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ダレノガレ明美「知らない人に悪口言われても何も気にならないな~」お前ら完全敗北

   

ダレノガレ明美「知らない人に悪口言われても何も気にならないな~」お前ら完全敗北

1: 2018/10/24(水) 13:31:27.63 _USER9
モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が23日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。ファンの質問に答える形で自身のメンタルの強さの秘けつをつづった。

 ファンから寄せられた「嫌味を言われたり悪口叩かれたりしているのになぜそんなに強いのですか?」との質問に回答したダレノガレ。「知らない人に悪口言われても何も気にならないな~。だって知らない人だし!」とし、「知ってる人に言われたら気になって本人に聞いちゃうし!なんかした?って。自分が知らない間に何かしてるなら謝らなきゃいけないし、なんもしてないのに言われてたら関わらないようにしちゃう!それが平和」とつづった。

 続けて「私なんか言われやすいからいちいち気になっていたらメンタルやられちゃう!笑」と批判を気にしないようにしていることを明かし、「メンタル強いのと周りの友達に感謝してる!みんなが笑わせてくれるから幸せな時間が多い」と周囲に感謝していた。

 ダレノガレは8月にテレビ番組の生放送でハリウッド女優を目指し、渡米することを発表したが、22日のイベントで「英語が追い付かないんです。ニューヨークに行きたいんですけど、行き場所に迷っているんですよ。スイスにしようかな」と新展開を告白。ネット上で大きな話題となっていた。

10/24(水) 13:18配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000093-spnannex-ent

写真no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


5: 2018/10/24(水) 13:33:59.32

>>1

誰?

35: 2018/10/24(水) 13:44:28.16

>>1

ねぇタメ語やめな~

57: 2018/10/24(水) 13:50:37.41

>>1

ちょっと斜視入ってるな
知らなかったよ

97: 2018/10/24(水) 14:03:39.26

>>1

すげえ勝ち誇った顔してる

112: 2018/10/24(水) 14:12:11.85

>>1

絶対効いてるやつやん

8: 2018/10/24(水) 13:34:32.09
写真でおのののかとかの顔をわざと変にイジってる人が言ってもな
サバサバキャラは無理だろ

10: 2018/10/24(水) 13:34:51.62
効いてる効いてる

11: 2018/10/24(水) 13:35:04.66
ダレちゃん一回やらせてよ

12: 2018/10/24(水) 13:35:13.72
これは効いてる

13: 2018/10/24(水) 13:35:49.05
よっしゃ!
御本人からお許しが出たぞ!
死ぬほどディスってやれ!!

212: 2018/10/24(水) 16:15:50.17

>>13

お前も何言われても文句言えなくなるぞ。

14: 2018/10/24(水) 13:36:11.28
真っ当な批判を悪口にすり替える

さすがハリウッド女優

69: 2018/10/24(水) 13:53:32.92

>>14

罵詈雑言や差別も混ざってんだろ
なぜ全うな批判だけとか嘘つくんだ

77: 2018/10/24(水) 13:56:18.97

>>69

真っ当な批判を悪口にすり替える劣化ハーフ本人に聞けば?

15: 2018/10/24(水) 13:36:58.50
俺は好きだな。性格やキャラなんぞどうでもいい。ルックスさえよければなんでもい
付き合うわけでもあるまいし

16: 2018/10/24(水) 13:37:04.81
金持ちは全て心優しいから
悪口言ってるのは
貧乏にばかりだから
気にならない

29: 2018/10/24(水) 13:42:40.46

>>16

その割に前澤気にしまくってたじゃん

225: 2018/10/24(水) 16:35:28.18

>>16

効いてる効いてるwww

19: 2018/10/24(水) 13:38:10.91
顔だけでハリウッド女優になれるならアメリカ人のほとんどがハリウッドデビューできるわ(笑)

115: 2018/10/24(水) 14:13:00.25

>>19

アメリカ白人どんだけ美人ばかりだと思ってんだよ田舎モン

集合写真とか見ると8割豚かゴリラだぞ

172: 2018/10/24(水) 15:04:58.82

>>19

ここまでの白人コンプはそうおらんな・・・

20: 2018/10/24(水) 13:38:50.40
効いてる効いてるwww

21: 2018/10/24(水) 13:39:17.02
オマエダレナノ明美

141: 2018/10/24(水) 14:29:14.53

>>21

未解決事件の怪文書みたいで怖いw

22: 2018/10/24(水) 13:39:31.53
金持ってるから貧乏の僻みにしか思わないだろ

95: 2018/10/24(水) 14:02:47.08

>>22

この人なんでお金持ってるの?

24: 2018/10/24(水) 13:40:04.89
知らない人でも面と向かって悪口言われたら絶対キレるわ

26: 2018/10/24(水) 13:40:38.31
こういう事言うのは気にしてる証拠

38: 2018/10/24(水) 13:45:30.83

>>26

これ

27: 2018/10/24(水) 13:41:34.57
悪口自体は気にしてるって事ですよね?w

28: 2018/10/24(水) 13:42:27.98
イイノガレ明美

30: 2018/10/24(水) 13:42:58.25
友達が、知らない人を装ってネットで悪口書いてるんやで

31: 2018/10/24(水) 13:43:03.97
金持ってるのに海外に長期留学すらできないのかw

32: 2018/10/24(水) 13:43:13.82
上の奴らみたいにどっちにしたって何かしら言われるんだから言及しないのが一番

33: 2018/10/24(水) 13:43:41.92
がっかりハーフ(笑)

39: 2018/10/24(水) 13:45:33.05
ノガレられない

40: 2018/10/24(水) 13:46:10.51
その顔で英語話せないとか

43: 2018/10/24(水) 13:47:36.57
加工職人

47: 2018/10/24(水) 13:48:45.56
口に出す時点で気にしてるってことだぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1540355487/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×