新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

古市憲寿VSデヴィ夫人、小学生みたいな言い合いを始める……

   

古市憲寿VSデヴィ夫人、小学生みたいな言い合いを始める……

1: 2018/10/17(水) 23:19:43.13 _USER9
 タレント、デヴィ夫人(78)が17日、自身のブログを更新。自身が主催したパーティーについてコメントした社会学者の古市憲寿氏(33)に対し「彼の暴言は許されるものではありません」と怒りをあらわにした。

 デヴィ夫人は13日に慈善晩餐会「ザ グランド インペリアル チャリティ・バンケット」を主催。この模様を特集した15日放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演した古市氏が、出席者の顔ぶれについて「やっぱり、なんらかの問題を起こした人じゃないと参加できないんですか?」「一足早いハロウィンパーティーとかではないんですね。モンスターみたいな方が多いなっていう」と発言した。

 これを受け、デヴィ夫人はブログに「古市憲寿氏のお粗末な発言を非難する」と題して投稿。冒頭から「社会学者って何のことですか? 訳の分からない社会学者を自称する古市憲寿氏。 おそらく、ブラックタイ、ロングイブニングドレスのパーティーに招かれたことなどないのでしょう」と直言し、古市氏の発言について「到底看過されるものではありません」と憤りを示した。

 さらにデヴィ夫人は「この身の程知らずの古市氏」と指弾。パーティーの来賓、出席者や趣旨、これまでの社会貢献について列挙して「誤解のないようお伝えします」とつづり、「彼の暴言は許されるものではありません」と繰り返した。

2018.10.17 17:19
https://www.sanspo.com/geino/news/20181017/geo18101717190023-n1.html

2018070500012_2.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


22: 2018/10/17(水) 23:23:51.69

>>1

さっさと裁判してくれ

27: 2018/10/17(水) 23:24:39.50

>>1

デヴィ夫人自身が傷害罪で刑務所入ってたような人だからな
さらに国際的な詐欺未遂事件も起こしてるし、「なんらかの問題を起こした人」の筆頭が、「暴言!」とか言い出してもなあ

56: 2018/10/17(水) 23:28:29.59

>>27

まったくその通りw

95: 2018/10/17(水) 23:32:31.25

>>27

そんなことを差し引いても元大統領3番夫人と言う肩書きには敵わない

36: 2018/10/17(水) 23:25:29.26

>>1

おまえのいつもの発言が既に暴言だらけだろう

60: 2018/10/17(水) 23:29:06.77

>>1

デヴィの存在も許されるもんでもないんだけどな

79: 2018/10/17(水) 23:31:11.25

>>1

>モンスターみたいな方が多いなっていう」

わろたw

2: 2018/10/17(水) 23:20:05.57
おまえもな

3: 2018/10/17(水) 23:21:04.37
相打ちおすすめ

737: 2018/10/18(木) 05:08:24.48

>>3

ほんこれ
喧嘩両成敗で、共に民主党、もとい共に消滅して欲しいものだ。

5: 2018/10/17(水) 23:21:13.44
いやメンツやばいだろwww

6: 2018/10/17(水) 23:21:17.10
図星かよ

7: 2018/10/17(水) 23:21:29.79
馬鹿と阿呆の絡み合い

8: 2018/10/17(水) 23:21:40.25
で、どんな面子なんだい

103: 2018/10/17(水) 23:33:40.81

>>8

主な面子
石田純一、カルーセル麻紀、神田うの、杉本彩、森山良子、山根明氏(日本ボクシング連盟前会長)、松居一代、カイヤなど

116: 2018/10/17(水) 23:35:56.01

>>103

素敵なハロウィンパーティーやんw

163: 2018/10/17(水) 23:42:46.37

>>103

メンツヤバすぎwww

345: 2018/10/18(木) 00:26:56.31

>>103

そりゃ言われるわwwwww

355: 2018/10/18(木) 00:30:17.31

>>103

古市が言ってることは正しい

362: 2018/10/18(木) 00:33:09.60

>>103

キャラ立ちすぎ

366: 2018/10/18(木) 00:34:08.71

>>103

古市ってやつの方が正しいな

445: 2018/10/18(木) 01:07:34.78

>>103

テレビ見てたら山根が一番笑ったわ
何でこのおっさんがいるんだよw
紹介され何故かシャドーボクシングやってたしw

9: 2018/10/17(水) 23:21:44.01
モンスターワロタw

10: 2018/10/17(水) 23:21:46.74
おまいう
こんなやつを持ち上げてる業界もおかしい
偉いのは旦那や

154: 2018/10/17(水) 23:41:32.28

>>10

旦那は戦後補償にたかっただけだろ
凄いのはあんな遠方まで進攻した日本軍

11: 2018/10/17(水) 23:22:00.92
潰しあえ

13: 2018/10/17(水) 23:23:05.87
いじめマッチョ男・松本人志の発言こそ許されるものでは無い

391: 2018/10/18(木) 00:43:02.89

>>13

中途半端なマッチョだけどなw

下半身は殆ど鍛えられてないまっちゃん

444: 2018/10/18(木) 01:05:26.58

>>13

こんなこと書き込んでるお前の人生はつまらないだろ?

14: 2018/10/17(水) 23:23:16.16
古市は相変わらずだな

16: 2018/10/17(水) 23:23:26.62
似た者同士で気が合うと思うぞ

17: 2018/10/17(水) 23:23:27.60
お前が言うなよ

18: 2018/10/17(水) 23:23:28.92
古市はドラクエで言うところの毒針だからな。
たまに急所つくからいいんだよ

37: 2018/10/17(水) 23:25:49.87

>>18

ほんまに毒針並みの低確率やからな

357: 2018/10/18(木) 00:30:52.76

>>18

ほとんど1ダメだけどね

20: 2018/10/17(水) 23:23:33.25
先ず古市はヅラを取れ!w

28: 2018/10/17(水) 23:24:46.10
とくだねでやれよ

39: 2018/10/17(水) 23:26:09.72
古市は嫌いだがこれはワロタ
モンスターw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539785983/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×