新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】スカイツリーの客が超激減!なんでお前ら行かないんだよ!

   

【悲報】スカイツリーの客が超激減!なんでお前ら行かないんだよ!

1: 2018/10/16(火) 17:59:09.51 ● BE:604048985-2BP(2000)
■スカイツリー来場者3割減、団体予約客値下げへ

東京スカイツリーの来場者数が減っている。開業翌年の2013年度には600万人を超えたが、年々減って昨年度は約7割にとどまった。
危機感を募らせるツリーの運営会社は、来年4月から団体予約客の料金値下げに踏み切ることを決めた。

 ツリーを運営する「東武タワースカイツリー」によると、開業初年度の12年度の来場者は554万人を数え、翌13年度は619万人に達したが、
その後は減り続け、昨年度は444万人。ツリーの足元に広がる商業施設「スカイツリータウン」の来場者も、12年度の4476万人から昨年度は3078万人にまで減少した。

 来場者は現在、「天望回廊」(地上約450メートル)と「天望デッキ」(同350メートル)の2か所の展望台から風景を楽しめるが、
同社関係者は「風景に日々変化があるわけではなく、一度来場すれば満足するお客様も少なくない」と分析する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00050055-yom-bus_all

img-skytree-spot-02.png

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


276: 2018/10/16(火) 19:18:00.78

>>1

用が無いからです(笑)

379: 2018/10/16(火) 20:18:20.52

>>1

最初は高い値段を付けて興味のある人を呼び寄せ、一巡して人気が落ちれば値下げして関心の薄い人にも来てもらう。「これを『スキミングプライシング』と呼び、投資したお金を早く回収する

485: 2018/10/16(火) 21:44:02.65

>>1

松本映画みたいなもんでしょ?

586: 2018/10/16(火) 23:05:16.87

>>1

都内住民だが
一回も行ってないし行きたいとも思わない
下の駅は何度も通っているが ちょっと登ろうかとも思わない

602: 2018/10/16(火) 23:22:32.43

>>1

服と髪と理由がないんだよ!

670: 2018/10/17(水) 01:00:25.28

>>1

バンジーとかやれば良いかもよ

673: 2018/10/17(水) 01:02:20.92

>>1

まだ行ったことは無い

702: 2018/10/17(水) 02:13:57.90

>>1

不恰好、美しくない

これに尽きる

2: 2018/10/16(火) 17:59:50.63
高いとこは無理

8: 2018/10/16(火) 18:00:45.53
来客数を押し上げないと… (危機感

9: 2018/10/16(火) 18:00:48.98
田舎モンしか行かねぇよ。しかも高いからリピーターが居ないんじゃない?

116: 2018/10/16(火) 18:18:23.63

>>9

オレ東京タワー派
10回くらいかな
スカイツリー無し

600: 2018/10/16(火) 23:18:32.05

>>9

田舎もんこそ行かねぇわ

10: 2018/10/16(火) 18:01:27.85
物珍しさで一度は行くけど何度も行くようなもんでもねえじゃん
場所悪いし

13: 2018/10/16(火) 18:01:43.70
形が不気味で嫌い

14: 2018/10/16(火) 18:01:57.30
マジで?
できた頃行ったけど待ち時間長すぎて帰ってきちゃったわ
今空いてるなら行こうかな

530: 2018/10/16(火) 22:24:55.89

>>14

これな
混雑で待たされるような雰囲気あって行く気にならない

15: 2018/10/16(火) 18:02:18.54
高い

16: 2018/10/16(火) 18:02:19.16
場所が悪い

17: 2018/10/16(火) 18:02:21.64
あべのハルカスの展望台なら3~4回は行った

20: 2018/10/16(火) 18:02:40.17
なにがあんのかしらない

22: 2018/10/16(火) 18:02:48.60
何度も登るべきって考えのリピータに期待できる要素はあったのか疑問
一度限りで登ったって実績や話のタネを求めるタイプの観光地だと思うが

とりあえず減ることがおかしいって思ってるコンサルは
毎週末のデートや家族サービスはスカイツリーにしてはどうだろう

23: 2018/10/16(火) 18:02:52.25
展望台に登るだけで3000円だもんな

25: 2018/10/16(火) 18:03:03.14
所詮はただの電波塔だからな

26: 2018/10/16(火) 18:03:11.66
二度三度行く場所じゃないし

27: 2018/10/16(火) 18:03:12.88
遠くからあっスカイツリーだってやる建物だろ

28: 2018/10/16(火) 18:03:15.61
エレベーターで60分待ちと聞いて浅草に戻って飲んだ

29: 2018/10/16(火) 18:03:19.34
外人から集金するシステムだから高くていいんだよ
あんなもん登ってどうすんだ

208: 2018/10/16(火) 18:48:22.60

>>29

何から集金でも構わんが
集金がうまくいかないってニュースだぞ文盲

265: 2018/10/16(火) 19:11:08.44

>>29

その外人からの評価がすこぶる悪いのが問題なんでしょ

269: 2018/10/16(火) 19:14:23.30

>>265

日本人が見下してる施設に
観光に行きたがる外国人なんて
そりゃおらんよねw

30: 2018/10/16(火) 18:03:20.21
東京タワーがあるのに行く必要ない。
唯一無二の存在じゃないから。

666: 2018/10/17(水) 00:54:33.25

>>30

東京タワーは唯一無二なんですか?

33: 2018/10/16(火) 18:03:37.21
逆になんで行くの?

35: 2018/10/16(火) 18:04:13.10
都庁なら無料

44: 2018/10/16(火) 18:04:58.36
一回行きゃこんなもんか~ってなるだけ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1539680349/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×