新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【愕然】食べ放題の店、ケーキを食べすぎるという理由で「もう来るな」 「常識がない」 等客を怒鳴りつけてしまう…

   

【愕然】食べ放題の店、ケーキを食べすぎるという理由で「もう来るな」 「常識がない」 等客を怒鳴りつけてしまう…

1: 2018/10/14(日) 19:28:03.27 0
食べ放題店で追い返された女性。
平日のランチビュッフェに友人と行って、そこはスイーツと野菜が食べ放題でした。

お店に近づくと入り口で若い男性店員と揉めている30歳くらいの女性がいる
事に気がつきました。
お店の方が私達に気が付いていらっしゃいませと言ったので普通に横を通りましたが、その女性泣いていました。
太っている女性でした。店員が「もう来るな」「常識がない」等かなり怒鳴っていて、舌打ちしたりとあまりに酷かったので二人に近づいてどうしましたと聞きました。

前から来ているお客さんで、毎回ケーキ系を食べ過ぎるので他の客から苦情があったそう。
女性はここのケーキが大好きだったから悲しい、店員は前から困っていてついに苦情があったからもう入れられない。

他の店員も出て来て女性は泣いたまま帰ってしまいました。
私達もそこで食べる気が失せて止めました。

食べ放題で食べ過ぎるからと追い返されるのを初めて見ました。
「食べ放題」となればかなりの頻度で大食いの方が来そうだと思うのですが、食べ過ぎる客が来たら出入り禁止にするんでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13159791488


0ofg96Xx.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2018/10/14(日) 19:29:29.92 0
うむ

3: 2018/10/14(日) 19:29:41.59 0
そりゃ食べすぎちゃダメだよ
大食いの人は同じ店にはまず行かないし

5: 2018/10/14(日) 19:30:12.69 0
何度も来てるって自分で書いてるじゃん

6: 2018/10/14(日) 19:30:12.94 0
出禁はいいだろ

7: 2018/10/14(日) 19:30:26.52 0
食べ過ぎの他にもなんか問題起こしてたんだろ

8: 2018/10/14(日) 19:30:39.79 0
店は断る権利があるんだよな
金払えば客ってわけじゃないの

11: 2018/10/14(日) 19:32:06.20 0
ビュッフェで後ろに並んでるのに全部取っちまうんだろ
これやられると腹立つ
おそらくこれでクレーム入れられた

44: 2018/10/14(日) 19:40:41.12 0
>>11
これだろうなあ

128: 2018/10/14(日) 20:18:02.25 0
>>11
リリイベのCD列で後ろにたくさん並んでても制限なしだからって大量に券買っちゃうイメージなのかな?
そう考えるとクレーム入れた客に同感だわ

13: 2018/10/14(日) 19:32:49.83 0
大食いユーチューバー引き連れて食い尽くしてやれ

14: 2018/10/14(日) 19:32:55.44 0
かわいそうに
ここのケーキが大好きだから来てるのに・・・

16: 2018/10/14(日) 19:33:15.80 0
まあ他の客に迷惑かけたらしゃーないな

17: 2018/10/14(日) 19:33:17.01 0
新しく来た瞬間に全部持ってくデブとかいるしな
そういうやつなら迷惑

18: 2018/10/14(日) 19:33:26.03 0
デブ自重の一言に尽きる

19: 2018/10/14(日) 19:33:26.76 0
他のお客さんが食べたいのに食べられなかい状態だったら
少しは考えた方が良かったのかも

24: 2018/10/14(日) 19:34:48.64 0
>>19
だったらそう言えばいいのに

21: 2018/10/14(日) 19:33:40.80 0
他の客にとんな迷惑なのかを具体的にしめせ

22: 2018/10/14(日) 19:34:16.84 0
袋に詰め放題とかも、ずっとやってるババアとかマジ邪魔なんだよなー

23: 2018/10/14(日) 19:34:47.11 0
その時皿にあるのを全部取ってしまうとかそういうことか
それはちょっとどうかと思うが店の奴がまめに補充すればいいだけだろ

131: 2018/10/14(日) 20:19:45.92 0
>>23
すぐにホイホイ出てくるとは限らないだろ
俺の行く店でも茶碗蒸しが品切れになるとなかなか出てこない

26: 2018/10/14(日) 19:35:25.35 0
苦情くるって相当だろ

27: 2018/10/14(日) 19:35:30.35 0
1回で3つまでとかルール作ればいいやん

28: 2018/10/14(日) 19:35:40.57 0
そりゃ乞食に来られちゃ迷惑だわな

31: 2018/10/14(日) 19:35:54.60 0
出てくるの全部取って独占状態にでもしてたのか?

33: 2018/10/14(日) 19:36:37.20 0
大好きなケーキをたくさん食べただけなのに

36: 2018/10/14(日) 19:37:58.60 0
出禁は普通にあるだろ
やりすぎたんだよ
自業自得

40: 2018/10/14(日) 19:39:47.38 0
嘘か本当かわからんけど
店の都合じゃなくて客の苦情なら仕方ない

41: 2018/10/14(日) 19:39:56.58 0
これがほんとの日本人のおもてなし

43: 2018/10/14(日) 19:40:21.82 0
わかりましたって帰ればいいだけ
図々しい

45: 2018/10/14(日) 19:41:37.91 0
日本人の民度とか周りへの配慮ってどんどんなくなっていってるな
自分さえ良ければいいばっか

46: 2018/10/14(日) 19:41:44.11 0
全部摂られるほど少ないビッフェもおかしい

47: 2018/10/14(日) 19:41:50.75 0
ケーキをホール丸ごととるから苦情きて注意したら開き直りとかだろ

49: 2018/10/14(日) 19:43:06.06 0
ケーキはさすがにそんなに用意できないだろ

71: 2018/10/14(日) 19:49:51.43 0
>>49
普段の消費量考えて用意するだろうしなぁ
これは店が気の毒

51: 2018/10/14(日) 19:43:17.62 0
他のお客様もいるので少しご遠慮していただけますかと言えばいいだけじゃないの

52: 2018/10/14(日) 19:43:43.78 0
泣くまでとっちめる必要なし
出禁と言い放ちそれでも去らなければ
警察呼べばいい

54: 2018/10/14(日) 19:44:12.89 0
女は言い訳ばっかで素直に注意聞かないからな

55: 2018/10/14(日) 19:44:28.50 0
どんだけうまいケーキなんだよ

59: 2018/10/14(日) 19:46:16.63 0
食べ放題でスイパラ思い出したけど今ほとんど店舗ないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539512883/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×