新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】レゴランドついに自暴自棄になるwwwww

   

【悲報】レゴランドついに自暴自棄になるwwwww

1: 2018/10/03(水) 00:47:57.61 BE:784885787-PLT(15000)
名古屋市のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」が、2回目の入園を500円で楽しめる期間限定キャンペーンを始める。
大人の場合、通常料金と比べた値引き率は最大で9割を超える破格ぶりで、冬場に向けた集客の起爆剤にしたい考えだ。

運営会社の発表によると、500円で入園できるのは、11月17日~12月28日(一部日程をのぞく)。
10月1日~11月16日の入園券と、その利用時に配られるクーポンの持参が条件になる。
広報担当者は「11月からクリスマスイベントが始まる。より多くのお客に来てほしい」と説明している。

通常の入園券は、週末などのピーク時の場合、当日購入で大人は6900円、子ども(3~12歳)は4500円。
http://news.livedoor.com/article/detail/15387532/

top-0417.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


93: 2018/10/03(水) 12:19:46.66

>>1

末期だなこれ…
地方創生箱物事業のお約束パターン!

2: 2018/10/03(水) 00:48:30.03
開園前から、入場料が高いと話題になっていた名古屋の「レゴランド」。2018年7月に価格を改定して、
ピーク時とオフピーク時の1DAYパスポートの値段を見直したのだが、それでも客足は伸び悩んでいるようだ。
というのも、9月末に新しいキャンペーンを開始したのだが、
その割引がスゴイことになっている。
指定の期間中に来園すると、クリスマスシーズンの1DAYパスポートが500円で購入できてしまう! 
つまり大人の場合は、9割を超える割引率で入場できてしまうのだ!! お得ではあるけど、
もうレゴランドは捨て身になっているのでは? と心配になってしまう……。
https://rocketnews24.com/2018/10/02/1122683/

3: 2018/10/03(水) 00:49:08.84
7400円で2回分と考えると高い

4: 2018/10/03(水) 00:50:34.30
生駒山上遊園地レベルにまで堕ちたか

19: 2018/10/03(水) 01:44:00.47

>>4

生駒山の遊園地は残存する近畿の遊園地の中では最古だけどな。
周りは山なのに、盆明けには毎年花火もあげるし。

63: 2018/10/03(水) 07:16:25.06

>>19

最古はひらパーだろ

70: 2018/10/03(水) 07:46:41.04

>>19

ひらパーは日本最古の遊園地

44: 2018/10/03(水) 05:35:13.36

>>4

生駒山上遊園地のほうが愉しいぞ??

9: 2018/10/03(水) 00:56:46.73
店舗が撤退するのをなんとか圧し留めたいんだろう
期間後が楽しみだなw

10: 2018/10/03(水) 01:00:05.56
何やっても負け組のIMAGEがついたのは凄いと思うが。
どうしてこの逆ができなかった

20: 2018/10/03(水) 01:44:41.88

>>10

アルファブロガーとやらに宣伝させてたのに何が駄目だったのか

11: 2018/10/03(水) 01:16:11.85
ついでに中で大塚家具も売ればいい!

12: 2018/10/03(水) 01:21:28.55
実質2回で7400円で1回3700円かよ…

13: 2018/10/03(水) 01:21:58.60
無料でも行かないでしょ…

14: 2018/10/03(水) 01:25:59.07
通常が子供も含めて高すぎるわ
最高額でも大人4000円、子供1000円くらいにしないと来ないよ

15: 2018/10/03(水) 01:32:30.73
イタリア村再来

21: 2018/10/03(水) 01:46:42.15
だから、入場料は6900円のままでいいから
入場者に10000円相当くらいのレゴランド限定レゴを配れよ。

こんなもんもともと原価「何銭」の世界なんだから。

26: 2018/10/03(水) 01:53:41.04

>>21

だな
ポケモンの映画もそれだからな

24: 2018/10/03(水) 01:52:21.16
お前ら行ってやれよ

来場者人数のノルマを達成しないと

お姫様の記憶が消えちゃうんだろ!?

32: 2018/10/03(水) 02:42:46.21

>>24

記憶が消えるどころか姫様が消滅する

25: 2018/10/03(水) 01:53:32.37
あ、もうこういう事やり出したらオワコンだなw

27: 2018/10/03(水) 01:56:53.48
メルカリで1000円くらいで売られそう

30: 2018/10/03(水) 02:21:31.70
大塚家具とどっちが先に逝くか

31: 2018/10/03(水) 02:36:49.93
売店の周りで実演販売とかすればきっと賑わうよ

33: 2018/10/03(水) 02:51:59.12
入館500円くらいで記念にレゴ買って帰るくらいだと良いんだけどね

レゴランド行くくらいなら15000で結構良いレゴ買えるし

35: 2018/10/03(水) 03:34:24.19
500円には惹かれるねちょっと安すぎるだろ

37: 2018/10/03(水) 03:54:23.51
行かず!

38: 2018/10/03(水) 03:55:22.85
入場料下げても変わりにお土産買ってもらえればいいんだし、
テーマパークはガラガラより人が入っている方が他の客を呼ぶこむ
大塚家具家具の記事見たんだろうけど、全然違うわ

39: 2018/10/03(水) 04:11:50.90
6900円は行く気なくなる
大人800円 子供400円ぐらいが行ってもいいと思う価格

40: 2018/10/03(水) 04:51:12.47
これなら年パス9900円で買うわぁ

41: 2018/10/03(水) 05:17:48.66
昨対落とすわけにはいかないから投げ売りか
来年、更に厳しくなるだけだろうになぁ

43: 2018/10/03(水) 05:24:15.17
>10月1日~11月16日の入園券と、その利用時に配られるクーポンの持参が条件になる。

転売が捗るな

45: 2018/10/03(水) 05:36:25.33
ららぽーとはめっちゃ混雑してるのに(´・ω・`)

48: 2018/10/03(水) 06:07:57.61
天城ブリリアントパークかよ

49: 2018/10/03(水) 06:09:44.13
レゴのどこに集客力があると思ったんだろう

51: 2018/10/03(水) 06:19:07.89
ディスカバリーセンターくらい値段下げたら一気に集客出来るのになあ
年長の息子はあの規模でも十分満足してるし

52: 2018/10/03(水) 06:23:38.08
なんかテーマパーク経営ラノベみたいな事やりだしたん?

54: 2018/10/03(水) 07:00:09.19
夢の国ねずみさんは最高益

55: 2018/10/03(水) 07:01:01.85
お台場で十分

56: 2018/10/03(水) 07:01:41.71
もうレゴ辞めて
ドラクエビルダーズとかマインクラフト路線に切り替えればええやん?

59: 2018/10/03(水) 07:08:02.31
こんなのやったらもう500円の時にしか人来なくなるだろ、馬鹿なの?

62: 2018/10/03(水) 07:14:14.10

>>59

ちゃんと読め。馬鹿なの?

61: 2018/10/03(水) 07:13:05.63
最初から3500円ならとしまえんみたいになれたのに

65: 2018/10/03(水) 07:30:49.32
名古屋は観光資源が城と熱田神宮ぐらいしかないもんで、河村たかしが何にでも飛びつくんだて

71: 2018/10/03(水) 07:50:00.47

>>65

観光資源の意味わかる?w

73: 2018/10/03(水) 07:53:08.34
名古屋はモーニングと味噌カツときしめんだけの一発屋

74: 2018/10/03(水) 07:54:47.31

>>73

モーニングなんて関係ないぞ

76: 2018/10/03(水) 07:59:08.24
タカラトミーに頭下げて
レゴ&プラレールランドにしたら集客増えるかもよ

83: 2018/10/03(水) 11:19:46.96
最初から500円にしてれば園内利用で儲かったのに
最初から万戸を閉じてどうすんだろ

84: 2018/10/03(水) 11:29:05.22
キッコロとモリゾーは森に帰ったん?

88: 2018/10/03(水) 12:05:25.05
最初の頃は何処からとも無くわらわらと湧いてた擁護のレスも
もはや一つも付かなくなってしまった….

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1538495277/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×