新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】スバル、完全終了……

   

【悲報】スバル、完全終了……

1: 2018/09/28(金) 21:36:47.12 BE:844481327-PLT(12345)
SUBARU(スバル)は28日、新車出荷前の検査工程をめぐる不正の原因などをまとめた調査報告書を国土交通省に提出し、発表した。
ブレーキの性能やスピードメーター(速度計)の誤差など安全性に直結する検査でも新たな不正が判明。
燃費・排ガス測定の不正でも対象車が6月公表時の計1551台から1869台に拡大した。
スバルの品質管理態勢の信頼はさらに揺らぎそうだ。

燃費・排ガス測定の不正は、群馬製作所(群馬県太田市)に国交省が5月に立ち入り検査したことを契機とする社内調査で発覚。
6月から弁護士中心のチームが再調査した結果、燃費などの測定以外でも不正が確認された。ただ国の保安基準は満たしており、リコール(回収・無償修理)の届け出の判断は再検証後に行う。

国が定める燃費測定基準の範囲を超えた走行条件で車を走らせて燃費を算出し正常なデータとして処理していたことにとどまらず、別の測定データをコピーする悪質な手口も判明。
車輪の曲がる角度などを確かめる検査が不適切に行われていたケースもあった。

中村知美社長は東京都内で記者会見を開き、「ステークホルダー、社会の皆さまにご心配とご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」と謝罪。
経営陣からの意識改革や品質方針の再検証などを柱とする再発防止策も発表した。

石井啓一国交相は28日の閣議後の記者会見で、スバルが提出した報告書に関して「内容を精査して厳正に対処したい」と述べた。

http://www.sankei.com/economy/news/180928/ecn1809280037-n1.html
no title

img01.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2018/09/28(金) 21:37:31.51
もうヒュンダイ以外何も信用できねえ

3: 2018/09/28(金) 21:37:52.09
さらば~スバルよ♪

5: 2018/09/28(金) 21:38:36.40
頭おかしい。

7: 2018/09/28(金) 21:38:40.21
さらば~

9: 2018/09/28(金) 21:38:57.70
どうにもならん会社だな
アイサイト特許売って解散しろ

36: 2018/09/28(金) 21:52:07.45

>>9

ステレオカメラはもうゴミクズでどこも買わない

53: 2018/09/28(金) 22:19:44.19

>>9

うちのスズキ車は同じようなの着いてる

88: 2018/09/28(金) 22:43:23.01

>>9

アイサイトなんて周回遅れのゴミやで

11: 2018/09/28(金) 21:41:00.50
スバル終わってしまうん?
買う気ないからいいけど

12: 2018/09/28(金) 21:41:20.89
目を閉じてなにも見えず

13: 2018/09/28(金) 21:42:00.74
レガシィー…

14: 2018/09/28(金) 21:42:08.09
まじでスバルは駄目だな。86はスバル製なんだよなぁ・・

46: 2018/09/28(金) 22:09:41.69

>>14

ドアの開閉で異音がしたり電動ドアミラーの動きがおかしくなったりウインドーの明け締めでゴムの部品がめくれあがったりエアコン吹き出し口からの温風で内装のソフトパッドが変形したりトヨタ車では経験したことがない小さなトラブルが頻発だよ
他のメーカーに乗ってた人にとってはなんでもない小さな事なんだろうけどトヨタしかしらない自分にとっては驚くことばかりじゃ

125: 2018/09/28(金) 23:23:08.92

>>46

日光でダッシュボード溶けてるおれのアルテ・・・

175: 2018/09/29(土) 03:07:57.08

>>46

出力詐欺は共通だったな

192: 2018/09/29(土) 06:00:37.88

>>46

ウインドーのそれはトヨタ車でもあったけどな
自分の狭い経験値を絶対化するのはアホ

18: 2018/09/28(金) 21:44:01.46
トヨタは早く絶縁しろよ (´・ω・`)

19: 2018/09/28(金) 21:44:08.55
かっけー

20: 2018/09/28(金) 21:44:12.15
もう潰せよ

群馬はスバルにドリル小渕に医大にペヤングに、問題しかない
群馬の原住民ごと核で焼き払って浄化した方が、日本と日本人のため

群馬は人間ごと腐りきって腐敗している

21: 2018/09/28(金) 21:45:10.87
わ~るは行く~

25: 2018/09/28(金) 21:45:58.30
黙って買えや

28: 2018/09/28(金) 21:47:18.83
あー
1年前、BRZ買わなくてよかった。
結局ロードスターにしたが。

29: 2018/09/28(金) 21:47:33.40
スバル乗りはオイル漏れとオーバーヒートは確実に経験する。
トヨタがええわ。もう面倒くさいんだわこういうの

39: 2018/09/28(金) 21:54:43.73

>>29

新型インプでこの夏CVTがオーバーヒートしたばっか
加速制限かかった

30: 2018/09/28(金) 21:48:23.22
初心に戻って飛行機や電車作りからやりなおせ

31: 2018/09/28(金) 21:50:02.60
ブレーキはさすがにまずいんじゃないの

32: 2018/09/28(金) 21:50:04.06
所詮軍需工場あがりw

33: 2018/09/28(金) 21:51:22.03
レガシィ乗りだけど
逆だろ
株主とか社会に詫びる前に
まずはユーザーに土下座しろや

180: 2018/09/29(土) 04:05:00.48

>>33

確かにその通り

34: 2018/09/28(金) 21:51:28.63
グンマーなら仕方ない

35: 2018/09/28(金) 21:51:58.04
もう一回5万円出せ

38: 2018/09/28(金) 21:53:27.38
スバルは昔からあっただろ、重量稼ぐために
鉛詰めたり

40: 2018/09/28(金) 21:55:15.44
バルスッ〓

41: 2018/09/28(金) 21:57:21.79
もうよくわからんわ。

42: 2018/09/28(金) 22:00:40.66
来年インプ買おうと考えてたが止めとくわ

45: 2018/09/28(金) 22:09:15.89
それでEV開発を中止したのね

47: 2018/09/28(金) 22:11:01.70
実はボクサーエンジンも嘘で普通の積んでます

145: 2018/09/28(金) 23:55:46.47

>>47

スバル乗ってるけど
直4で充分

55: 2018/09/28(金) 22:24:00.16
軽やめた時点で終わった会社だよ
ホンダ見てみろや
原点回帰で軽屋に戻ったら好調そのもの

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1538138207/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×