新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

住民「警官来て2階の窓締めろとか怒ってくる。樋田逃したのあんたらやん!!!!」

   

住民「警官来て2階の窓締めろとか怒ってくる。樋田逃したのあんたらやん!!!!」

hidayougisha.jpg

1: 2018/09/12(水) 12:15:55.72 ● BE:842343564-2BP(2000)
富田林署と逃走犯に、住民のイライラがピーク「そもそも逃したあんたらが悪い」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00013269-jprime-soci

「容疑者が逃げた後に、警察が話を聞きに来てな。そしたら2階の窓が開いとって、危ないから、ちゃんと閉めないかんって頭ごなしにめちゃくちゃ怒るんやわ。

【写真】中学時代の容疑者と小学校の卒業文集ほか

 遊びに来てた友達の自転車にも、カギがかかってないとか、高圧的にいろいろ言うんよ。そもそも逃がしたあんたらが悪いんやから、そんなこと言われたくないわ」

 拘留中の容疑者を逃がすという、間抜けな失態をやらかした大阪府警の捜査員のひと言ひと言に80代の女性はおかんむりだ。

富田林署の大チョンボ

 台風一過の、近鉄恵我ノ荘駅から徒歩20分ほどの住宅街。「うちも瓦が何枚か飛んだりね、ひどかったのよ」と被害を嘆くその女性は、

「逃走しとる容疑者は(台風のとき)どこにおったんやろか。外におるにも難しいやろうし、お風呂も入らんと臭くなるしな。いったいどこにおるんか」

 警察は血眼だ。自分たちのミスで、犯罪者を街中に放ってしまった。

 逃走中に犯行に及んだ可能性があるひったくりで、逃走資金を手に入れている疑いもある無職・樋田淳也容疑者(30)は、8月12日の夜、富田林署の接見室のアクリル板を壊して、姿を消した。

 あれから1か月……。

「あ、先生。見守りしよるん?」

 下校時の小学生が、無邪気に騒ぐ。どこにでもある穏やかな日常に見えるが、見守りは、樋田容疑者から子どもらを守るための取り組みだ。

 樋田容疑者は今年5月以降、強制性交や強盗致傷などで計4回逮捕され、拘留中だった。

 70代の近隣住民は、

「富田林署の大チョンボやわ。税金えろうかけているんやろうに、何をやってるんだか。ええ加減にしてほしいわ。警察もたくさんおるから安全といえば安全なんやろうけどな……。隣の家も防犯カメラつけた言うとったけど、どれだけ役に立つのか。

 近くに孫がおるんやけど、娘も毎日、子どもを学校まで送り迎えしとる。切羽詰まったら何するかわからん。夜だけでなく、昼間にも動いているかもしれんしな」

 と、いまやすっかり疑心暗鬼だ。

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


26: 2018/09/12(水) 12:22:58.80

>>1

単純に生活音うるせーからご近所さんに通報されてるだけじゃね

82: 2018/09/12(水) 12:51:57.58

>>1

1日逃走するごとに富田林署職員は1年間1%の減給でゆるしてやるよ

2: 2018/09/12(水) 12:16:59.07
他人事かよw

4: 2018/09/12(水) 12:17:48.75
じゃあ窓も鍵も開けっぱなしにしとけばいいじゃん?

13: 2018/09/12(水) 12:20:00.03

>>4

それ何に対しての「じゃあ」なの?
意味わからん

39: 2018/09/12(水) 12:26:18.68

>>13

は?

51: 2018/09/12(水) 12:31:43.58

>>39

は?じゃねんだよ馬鹿知的障害者か?何に対してのじゃあなんだよカス

58: 2018/09/12(水) 12:36:06.42

>>51

横からですまんが、もう少し言葉を選んで話せな。
イライラしてんのかわからんが、少し落ち着けよ。

10: 2018/09/12(水) 12:19:00.53
樋田のチャックも全開

12: 2018/09/12(水) 12:19:13.39
むしろ開放しておびき出せ

15: 2018/09/12(水) 12:20:18.47
警察の下っ端は頭悪いからしかたないよ

114: 2018/09/12(水) 13:41:33.74

>>15

捕まえられないという事は指揮してる奴もだな

16: 2018/09/12(水) 12:20:30.00
西成あたりで日雇いに紛れてるんじゃないか?

154: 2018/09/12(水) 16:02:15.13

>>16

俺もそれだと思うわ
草むらに潜んでる可能性も捨てがたいがな

17: 2018/09/12(水) 12:20:48.31
こいつの親も引っ張りだせよ
こんな奴を産んで、極悪人に育て上げたとか最悪やろ

18: 2018/09/12(水) 12:20:57.23
犯罪発生率が日本一の大阪府
犯罪者が一匹逃げたくらい誤差の範囲

20: 2018/09/12(水) 12:21:13.57
時間的にはもうどこにでも逃げれるし実家寄ったっぽいから当面の資金も問題ないからな

21: 2018/09/12(水) 12:21:19.79
意外と自宅に居るのでは?

22: 2018/09/12(水) 12:21:34.02
さっき室内で大きな蜘蛛を発見し、殺虫剤取りに行ってる隙に逃げられた
あまりの怖さで、すべての窓を全開にしたままバルサン買いに出かける
その間に出て行ってくれることを祈りながら

警官が窓を閉めろとか言ってきたら、「じゃあ蜘蛛を探して殺してくれ」と
逆ギレする自信がある

24: 2018/09/12(水) 12:22:20.94

>>22

アシダカグモを殺すとか罰当たりな奴だな

41: 2018/09/12(水) 12:27:16.43

>>22

クモは益虫だから殺さんでも

44: 2018/09/12(水) 12:28:30.67

>>22

それコロスケしちゃうと
今度は大量のGが出る可能性有るよ
どっちが良いかは貴方しだい

48: 2018/09/12(水) 12:31:05.41

>>22

アシダカ?
アシダカなら害虫食べてくれるぞ

60: 2018/09/12(水) 12:37:50.41

>>22

G「ラッキーwww」

29: 2018/09/12(水) 12:23:55.08
とっくに大阪にはおらんと思う
草フラ探しても無駄やで

30: 2018/09/12(水) 12:23:59.27
泥棒は樋田だけとは違うから、窓を閉める、鍵をかける等の指導はおかしくない

34: 2018/09/12(水) 12:24:53.03
> 遊びに来てた友達の自転車にも、カギがかかってないとか、高圧的にいろいろ言うんよ。そもそも逃がしたあんたらが悪いんやから、そんなこと言われたくないわ」

こいつは警官どうして欲しいの?
もし自転車盗まれたとしても
警察は調査しなくていいってことなの?

高圧的なところはダメかもしれないけど
予防は大事でしょ!!

61: 2018/09/12(水) 12:38:37.09

>>34

真面目かよ

115: 2018/09/12(水) 13:41:41.69

>>34

自分で答え出してんじゃん

37: 2018/09/12(水) 12:25:51.43
バツが悪いから横柄な態度なんだろうなwカワエエもんだわオマーリ

38: 2018/09/12(水) 12:26:16.26
知らぬが仏とはこのこと

43: 2018/09/12(水) 12:28:05.59
なお、身長160cmぐらいのチビが原付乗ってると
ほぼ確実にパトカーに止められている模様

49: 2018/09/12(水) 12:31:27.74
チャリの鍵くらいかけろよw

52: 2018/09/12(水) 12:31:48.19

no title

54: 2018/09/12(水) 12:32:21.53
もう全員解雇してねらーと入れ替えろよ

57: 2018/09/12(水) 12:33:20.15

>>54

その前にねらーは画伯に謝らないといけないよね(´・ω・`)

65: 2018/09/12(水) 12:39:57.51
名古屋か広島にいると俺センサーが言ってる

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536722155/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×