新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】「男はつらいよ」22年ぶりに新作公開へ!!!!

   

【朗報】「男はつらいよ」22年ぶりに新作公開へ!!!!

1: 2018/09/06(木) 21:11:13.23 BE:292723191-PLT(19081)
国民的人気映画「男はつらいよ」の50周年プロジェクト発表会見は6日、都内の映画館で行われ、
1997年公開の「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別編」以来、
22年ぶりのシリーズ新作を、50周年となる2019年に公開することが発表された。

国民的人気を誇る映画「男はつらいよ」は、69年に第1作が公開された。
主人公の車寅次郎を演じた俳優・渥美清さんが96年に死去したため、95年の第48作が事実上の最終作。
97年には、俳優・吉岡秀隆(48)が演じる寅さんの甥・満男による回想という形の「特別編」を公開した。

関係者によると、撮影は10月中旬から11月いっぱいにかけて、撮影所および都内で行われる予定。
主演は、死去から23年を経た渥美さんが務めるといい、詳細は明かさなかったものの、
現在の撮影と過去の映像を組み合わせた形になることを明かし、
「不思議な形の映画になる」と予告した。

この日はゲストとして、シリーズ全作のメガホンを取った山田洋次監督(86)と、
寅さんの妹・さくら役で前作に出演した女優の倍賞千恵子(77)が出席。
山田監督は、第1作のラストで誕生した満男の人生を基準とし、
「彼が何を思い、何を考え、何を悩んでいるのかといったあたりがドラマの中心になる」と説明。
その上で「なおかつ主役は渥美清さんであるということ」
「寅さんに出演しているすべての俳優さんに会えるんじゃないかと」と構想を明かした。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/09/06/0011613631.shtml
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


2: 2018/09/06(木) 21:11:59.87
CGで再現しろよ
今ならできるだろう

129: 2018/09/06(木) 22:32:19.84

>>2

ああ、もちろんできるよ

no title

147: 2018/09/06(木) 22:46:26.96

>>129

すげえ!!

203: 2018/09/07(金) 00:38:08.02

>>129

すげえ良く出来てるけど
なんか目元に微妙な違和感が

285: 2018/09/07(金) 07:47:19.26

>>129

めちゃかっけぇ

392: 2018/09/07(金) 16:55:01.97

>>129

身体が締まり過ぎ

401: 2018/09/07(金) 20:44:34.10

>>399

現状では動かなみたいだけど
3Dでモデリングしてるから動かそうと思えば動くだろうな

no title
no title
no title
no title

403: 2018/09/07(金) 20:57:19.95

>>401

この寅さんMODでGTAやりたい

406: 2018/09/07(金) 21:07:57.88

>>401

すげえ時代になったもんだ・・・ハリウッドが全力出したらすぐ作れそう

405: 2018/09/07(金) 21:05:58.01

>>129

COLT・・・美しいな

5: 2018/09/06(木) 21:12:46.68
no title

113: 2018/09/06(木) 22:15:29.19

>>5

ちょっと笑った

127: 2018/09/06(木) 22:26:07.07

>>5

ワロタw

234: 2018/09/07(金) 02:53:05.41

>>5

100%声再現w

6: 2018/09/06(木) 21:13:13.23
メロンでキレる熱い男

29: 2018/09/06(木) 21:27:33.96

>>6

あれは、寅さんが正しいだろ

272: 2018/09/07(金) 07:24:12.87

>>29

たまたま旅先から戻った時に皆がメロン食べようとしてて、俺がいない時にいぃぃぃぃぃい!と怒ったんだっけ?

7: 2018/09/06(木) 21:13:14.64
渥美さんもういないじゃん
名前似てるから逸見さん起用しろよ

10: 2018/09/06(木) 21:14:51.98

>>7

逸見さんもいないだろ

372: 2018/09/07(金) 13:15:06.76

>>10

太郎

39: 2018/09/06(木) 21:33:24.49

>>7

じゃあ内海さん、、、、失礼死んでましたね

8: 2018/09/06(木) 21:14:31.50
死亡遊戯みたいに編集でごまかすのか?

213: 2018/09/07(金) 00:54:58.09

>>8

死亡遊戯 w w w w w w w

251: 2018/09/07(金) 05:26:20.95

>>8

あれはひどすぎ

12: 2018/09/06(木) 21:15:11.70
CITY HUNTER
男はつらいよ

くっそ楽しみなんだが

20: 2018/09/06(木) 21:19:53.68

>>12

爺速民

269: 2018/09/07(金) 07:12:18.09

>>12

シティーハンター見てた世代は男はつらいよなんて見てないと思うんだが
年をとってからちゃんと見てみようと思ったが
明らかにシリーズを続けるために振られるのが不自然で10作目あたりで見るのをやめてしまった

288: 2018/09/07(金) 07:50:26.96

>>269

桃井かおりの回だけ観て!
つっこみどころはあるけど

306: 2018/09/07(金) 08:27:36.44

>>288

前半の寅が帰ってくるシーンのやり取りは好きだから見てみるか
たしかNetflixで配信されてるし

14: 2018/09/06(木) 21:17:07.84
南原はなんだったのか

15: 2018/09/06(木) 21:17:08.84
妹に家業を押し付けて、恋だの愛だの狭い日本で女の尻を追っかけ回す無職のオッサン
何が面白いんだかさっぱりわかんない

21: 2018/09/06(木) 21:20:09.35

>>15

究極のニートだ!

60: 2018/09/06(木) 21:43:24.82

>>15

それを言っちゃあ おしめえよ

93: 2018/09/06(木) 22:03:06.97

>>15

だからいいんだろw

107: 2018/09/06(木) 22:08:38.92

>>15

なんでストーリー知ってるんだよ

16: 2018/09/06(木) 21:17:09.43
寅さんって無職なの?ヒモ?

40: 2018/09/06(木) 21:33:29.08

>>16

フリーランスの販売員
または女性専門カウンセラー

135: 2018/09/06(木) 22:37:02.11

>>40

テキ屋だろ

180: 2018/09/06(木) 23:42:07.22

>>16

暴力団の準構成員かな

182: 2018/09/06(木) 23:48:03.70

>>180

いや、特定の組には属してないわけで…
やっぱりフリーのテキヤとしか言いようがないんじゃないか

17: 2018/09/06(木) 21:17:47.73
吉岡秀隆(48)

マジかよ…

275: 2018/09/07(金) 07:26:25.45

>>17

いくつくらいのイメージだった?

277: 2018/09/07(金) 07:31:14.11

>>275

それ言ったら一作目の寅さんは40くらいじゃないか?

281: 2018/09/07(金) 07:42:10.34

>>277

それが何を指してるのかわからないw

18: 2018/09/06(木) 21:18:07.78
代役に演技させて顔を本物とCGで合成すれば良いしな。

30: 2018/09/06(木) 21:27:43.36
あんまりつらそうじゃないよね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536235873/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×