新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

いきなりステーキ「米国で気軽にステーキを食べれる文化をつくる」米人「HAHAHAナイスジョーク!!!」

   

いきなりステーキ「米国で気軽にステーキを食べれる文化をつくる」米人「HAHAHAナイスジョーク!!!」

1: 2018/09/03(月) 07:53:28.72 ● BE:842343564-2BP(2000)
ニューヨークに出店するいきなり!ステーキ。日本での快進撃を米国でも再現できるか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180903-00178781-diamond-bus_all

 米国でも手軽にステーキが食べられる文化をつくりたいと豪語し、ニューヨークで急速に出店を進めるステーキ専門チェーン「いきなり!ステーキ」。日本に続き米国でも「快進撃」と評されるが、実際は「悪戦苦闘」のさなかにある。(「週刊ダイヤモンド」編集部 山本 輝)

 「米国? まだまだ厳しいですよ」。ステーキ専門チェーン「いきなり!ステーキ」を展開するペッパーフードサービスは、わずか1年半で米国のニューヨーク(NY)に9店舗を出店した。日本に続き米国でも快進撃をしているように映るが、同社の幹部の言葉には苦悩がにじみ出る。

 日本国内では破竹の勢いで店舗数を拡大し、今年に入り93店舗を新規出店、6月末時点で全国に277店舗を展開する。
次の成長軸として狙う米国では2017年2月にNYに1号店、同年12月に2号店を開店。さらに、今年8月までのわずか半年で一気に9店舗を出店した。

 米国でも勢いを見せるが、実は1号店オープン時に、一瀬邦夫社長は17年のうちに10店舗の開店を目指すことを宣言していた。NYに11店舗を展開することは既定路線。出店ペースはこの当初計画よりもむしろ遅れている。

 米国進出は「順風満帆」ではなく、「悪戦苦闘」のさなかにある。

 物件が契約できてもガスの開通が予定通りにいかないといったことは米国ではよくある話。日本とは勝手の違う習慣に、日本でのようなスピード出店が阻まれる。

 出店当初は、立ち食いスタイルや前菜なしといった日本での同チェーンのモデルをそのまま展開した。
目新しいスタイルは現地メディアにも大きく取り上げられたが、先行して開店したその1号店以外は、いまだ収益体質になっていないのが実情だという。

いかそ

DSC_0571_1.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2018/09/03(月) 07:55:55.01
スピード出店で一見儲かってるように見える商法はステーキのけんとか東京チカラめしがその末路を見せただろ

25: 2018/09/03(月) 08:12:16.45

>>3

食い物屋はいつか飽きられるからな。その時が見物だな。路頭に迷う社員が可哀想

53: 2018/09/03(月) 08:34:55.63

>>3

あの変な社長どうなったんだろうな

118: 2018/09/03(月) 09:43:54.60

>>53

イメージ画像社長のこと?

177: 2018/09/03(月) 10:53:35.13

>>53

けんの社長思い出そうとしたらZOZOの社長で上書きされている

213: 2018/09/03(月) 12:26:35.24

>>177

俺もだわ

217: 2018/09/03(月) 12:55:38.99

>>177

やばい俺もだ
ZOZOの顔しか出てこない

234: 2018/09/03(月) 14:19:33.11

>>177

上書きw
的確だわ

277: 2018/09/03(月) 17:23:09.56

>>177

きたねぇ猿ときたねぇ小猿だからな

7: 2018/09/03(月) 08:02:20.44
いきスギィ!

9: 2018/09/03(月) 08:02:35.90
ランキングはウケそう

11: 2018/09/03(月) 08:02:55.92
いきなりランチ?

13: 2018/09/03(月) 08:03:59.91
アメリカは家で焼くんじゃないの

14: 2018/09/03(月) 08:05:28.16
自由競争下なら日本人の飯は強いから勝てるよ

15: 2018/09/03(月) 08:06:07.33
安いたって立ちながら食うステーキなぞ
味わって食えないだろ

29: 2018/09/03(月) 08:13:03.09

>>15

やつらにとっちゃあ、ステーキなんざハンバーガー感覚だからな。
ハンバーガーを喰らうが如く、手づかみでステーキ食うんだろ

17: 2018/09/03(月) 08:07:57.33
いつものあの画像はよ

23: 2018/09/03(月) 08:10:41.81
100g=690円
特に安くはない
ファミレスより高い

105: 2018/09/03(月) 09:35:57.71

>>23

キロ1200円程度の肉だもんな・・・

24: 2018/09/03(月) 08:11:49.60
アメリカの場合その辺の店で$10だせば
Tボーンやサーロイン食えるからなあ

32: 2018/09/03(月) 08:16:14.63

>>24

何で嘘つくの?

47: 2018/09/03(月) 08:27:25.58

>>24

確かにあるけど、クオリティはいきなりの5分の1くらいやで。どうやって飲み込んだらええんか分からんくらい硬い。めちゃくちゃ腹減ってても食べられへんよ。最初の3噛みぐらいでペッして全部残したもん…。

81: 2018/09/03(月) 09:17:45.23

>>24

いきなりステーキもアメリカで商売してるんだから
店舗数が増えれば、その辺のチェーンじゃ無い店より同じレベルの肉を安く提供できるだろ

その店が10ドルでTボーン出すのなら、アメリカのいきなりは8ドルで同じ物出せるよ

283: 2018/09/03(月) 20:04:05.76

>>24

つー事は日本円で1300円くらい?チップの相場はどれくらい?

28: 2018/09/03(月) 08:13:02.33
そんなにうまいのか?
一度ランチ行ってみるか

30: 2018/09/03(月) 08:15:21.59

>>28

肉硬いよ

31: 2018/09/03(月) 08:16:03.59

>>28

ランチならまあ許せなくも無いが、ディナーであの店に連れて行かれたらブチ切れ確定ですよ

34: 2018/09/03(月) 08:16:50.49
気軽に食べられる文化って言ってもさ、そもそもステーキなんぞアメリカじゃ気軽に食べてるだろ。
こんなのいきなりステーキの押し付け おごりだわな。

41: 2018/09/03(月) 08:20:54.28
この前は好評とかいう記事あったぞ
どっちだよ

58: 2018/09/03(月) 08:47:21.44
焼き加減聞いてくる割に熱い鉄板で提供する意味がわからん
「ステーキはレアが一番美味しいですよ」とかドヤ顔でオススメしてくるくせにそもそもミディアムで焼いてくるし、鉄板が熱いからさらに焼けちゃうし、所詮肉料理を分かってない日本のステーキ屋だと思った

63: 2018/09/03(月) 08:51:46.56

>>58

自分でソースをかけて焼きを止めるの知らないの?

224: 2018/09/03(月) 13:43:46.79

>>63

ソースかけたくらいで焼けなくなるわけないだろwww
そもそも焼き加減聞いてくるのに鉄板で提供する意味なんかあるのか?

236: 2018/09/03(月) 14:27:56.55

>>224

アメリカ旅行すらしたことないなお前

285: 2018/09/03(月) 20:21:42.94

>>236

2回あるけどなんで?

87: 2018/09/03(月) 09:25:17.64
アメリカじゃ倍の大きさの美味いステーキを手軽に食える店が山ほどあるからなぁ
そりゃ無理だよ
リサーチしなかったの?

88: 2018/09/03(月) 09:25:48.63
アメリカ人「肉なんて自宅で食えるじゃん」

92: 2018/09/03(月) 09:26:36.77
ワイルドハンバーグってうまいの?

95: 2018/09/03(月) 09:27:39.00
肉に対する冒涜

103: 2018/09/03(月) 09:35:39.83
歩きながら食えるステーキはどうかな

112: 2018/09/03(月) 09:40:20.21
日本のほうがステーキのレベルは上とか言ってるアホ
ホント笑えるわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535928808/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×