新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ついにマイクロ波で脳破壊が現実に!?お前ら今すぐ頭にきアルミホイル巻けwwww

   

ついにマイクロ波で脳破壊が現実に!?お前ら今すぐ頭にきアルミホイル巻けwwww

1: 2018/09/03(月) 13:26:28.05 ● BE:842343564-2BP(2000)
米外交官狙った正体不明の「音響攻撃」、原因はマイクロ波か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-35124968-cnn-int

(CNN) 中国やキューバに駐在する米国の外交官が正体不明の「音響攻撃」を受けて脳に損傷を負ったとされる事件で、原因はマイクロ波だったとの見方が浮上した。

【動画】これが「音響攻撃」の音?

この事件で米国は被害に遭った外交官を帰国させ、今年3月にはキューバに駐在していた21人の検査結果に基づく報告書が公表されたが、この時点ではマイクロ波には言及していなかった。

しかし報告書の筆頭筆者だったペンシルベニア大学・脳損傷治療センターのダグラス・スミス所長は米紙ニューヨーク・タイムズに対し、外交官の脳の損傷はマイクロ波が原因だったと思われるという見解を明らかにした。

2日のCNNの取材では、スミス氏は一連の事件に関してマイクロ波を「筆頭容疑者」と形容する一方で、超音波や超低周波のインフラサウンドが原因だった可能性についても引き続き調べていると語った。

患者の症状については「頭部に衝撃を受けたことがないのに持続的な脳震盪(のうしんとう)の症状が続く」と描写、再発防止策を講じるためには原因の究明が欠かせないと指摘した。

ほとんどの攻撃は2016~17年に集中しているが、今年に入っても数例が報告されている。

米政府高官がCNNに語ったところによると、調査担当者が音響被害に遭ったという建物も解体して調べたが、音響装置は見つからなかった。このため捜査当局は、付近から照射されたマイクロ波が原因だったとの見方を強め、正体不明の音響はマイクロ波攻撃を覆い隠す手段にすぎなかったと推測している。

ただしこれは仮説にすぎず、裏付けとなる証拠はない。ただ、被害者の脳スキャン検査では、ダメージを表す変化が確認されたという。

米国務省が2日に発表した声明では、マイクロ波が原因だった可能性について肯定も否定もせず、「原因の究明と防止策の確立に向け、省庁を横断する取り組みを続けている」としている。

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


47: 2018/09/03(月) 14:01:46.54

>>1

また統合失調症のやつに妄想の種を与えてしまった

74: 2018/09/03(月) 15:02:32.02

>>1

アメリカ軍がよく使ってるやつか

77: 2018/09/03(月) 15:18:16.39

>>1

テロやん

5: 2018/09/03(月) 13:28:02.06
頭ニキ!

6: 2018/09/03(月) 13:28:58.91
テロに利用されるな

8: 2018/09/03(月) 13:29:52.41
証拠を残さずに要人を暗殺できてしまうのか

10: 2018/09/03(月) 13:31:17.41
こっちは電磁波クラブの電磁波攻撃だぁ!

12: 2018/09/03(月) 13:32:34.11
アタマネキも居るのか

13: 2018/09/03(月) 13:33:17.46
白い布巻いとけ

15: 2018/09/03(月) 13:36:18.77
子種がなくなるぞ
ふぐりをホイルで覆うのだ

16: 2018/09/03(月) 13:36:24.81
no title
時代はLED

23: 2018/09/03(月) 13:39:04.28

>>16

補修用のハイモル取れただけやないかい

33: 2018/09/03(月) 13:47:37.78

>>16

ワロタ
統合失調症やな

36: 2018/09/03(月) 13:52:18.48

>>16

根拠がコイツの「気がします」なのかw
凄まじいなw

51: 2018/09/03(月) 14:03:16.10

>>16

糖質はこれ見て信じるからな。

68: 2018/09/03(月) 14:35:35.60

>>16

マジかよ?LED捨てるわ俺

71: 2018/09/03(月) 14:39:17.88

>>16

さすが文系様ですわ

108: 2018/09/03(月) 18:25:43.78

>>16

これノンシリコンシャンプーと同じで
普通のLEDより高い有機ELのスマホ買わせる策だろ

17: 2018/09/03(月) 13:36:58.41
もう破壊されてるから今更ですよ

18: 2018/09/03(月) 13:37:19.35
頭に雷落ちる!

20: 2018/09/03(月) 13:38:18.55
うわ危ない今度からレンジ使うときは銀のボウル被って節子みたいにしよ

21: 2018/09/03(月) 13:38:20.84
BSの電波マイクロ波なんですけどお~

22: 2018/09/03(月) 13:38:30.97
no title

59: 2018/09/03(月) 14:14:25.89

>>22

なんでみんなこの形なんだろうw

94: 2018/09/03(月) 16:54:35.10

>>59

バカ帽子からきてるのかな?

120: 2018/09/03(月) 22:17:44.29

>>22

これ

27: 2018/09/03(月) 13:42:46.42
トカナんとか言っちゃったりなんかしたりして~

28: 2018/09/03(月) 13:43:55.26
ヅラつける言い訳が捗るな

29: 2018/09/03(月) 13:44:33.29
携帯電話基地局のアンテナから水平に15メートルぐらいしか離れていないマンションを知ってるけど
あんなところでもなんにも知らなければ住めるんだな。カネもらっても住みたくない。
まあマンションが後から建ったんだけど。

35: 2018/09/03(月) 13:51:22.43

>>29

電磁誘導で電気タダで使えてラッキーだな

40: 2018/09/03(月) 13:55:25.33

>>35

起電か。その手があったかw

56: 2018/09/03(月) 14:10:35.74

>>35

世の中タダ電が以外とあるのが笑える

37: 2018/09/03(月) 13:53:23.20
スマホで脳みそチン!だよね

43: 2018/09/03(月) 13:57:08.23
俺は鉛にしとくわ

44: 2018/09/03(月) 13:57:11.36
皮被ってればアタマは大丈夫!

48: 2018/09/03(月) 14:02:13.78
オウムも言ってたなマイクロウェーブ攻撃

50: 2018/09/03(月) 14:02:35.20
そんな宗教あったな

53: 2018/09/03(月) 14:06:33.42
すでに破壊されてるんや
手遅れやで?

55: 2018/09/03(月) 14:08:36.90
頭ニキ
頭のあたり
佐賀弁かよ

67: 2018/09/03(月) 14:35:03.93
携帯基地局アンテナから水平方向、高圧線の近く、
この2つはヤバい。

72: 2018/09/03(月) 14:46:49.32
エネファームが稼働してたとか

91: 2018/09/03(月) 16:46:27.18
中共のやるとこだとしたらあんまり笑いごとじゃないなあ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535948788/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×