新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ヤマト社員、荷物(マツタケ)の窃盗を疑われた結果衝撃の行動に

   

【悲報】ヤマト社員、荷物(マツタケ)の窃盗を疑われた結果衝撃の行動に

1: 2018/08/30(木) 07:49:12.24
ヤマト運輸の山形県米沢市の営業所に勤務していた配送員の男性社員=当時(50)=が荷物の窃盗を疑われ、上司から詰問を受けた末に自殺したとして、
男性の妻が29日までに、約6700万円の損害賠償を求める訴訟を山形地裁米沢支部に起こした。提訴は9日付。

 訴状によると、昨年10月、営業所で配送するマツタケが2回紛失し、男性が盗んだと上司から疑われた。
男性は同年11月21、22日に市内の貸し会議室で同社東北支社の幹部から長時間詰問され、22日の昼休みに隣接する体育館の屋根から飛び降りて死亡した。

 ヤマト運輸は「係争中のためコメントは差し控える」とした。

5fbb7_555_710be44dcc7b60a4bde9387a49fd6a5c.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


151: 2018/08/30(木) 08:12:39.22

>>1

また山形か

177: 2018/08/30(木) 08:17:54.62

>>151

山形ニュース最近あったか?

3: 2018/08/30(木) 07:49:50.45
でも盗んだんでしょ

4: 2018/08/30(木) 07:50:09.18
死んだらあかんやろ

5: 2018/08/30(木) 07:50:30.60
答え合わせやん

6: 2018/08/30(木) 07:50:42.55
ワロタ

7: 2018/08/30(木) 07:50:48.12
窃盗程度で死刑になる男

8: 2018/08/30(木) 07:50:49.59
死因がマツタケか

9: 2018/08/30(木) 07:50:54.35
ヤマトって業務中に発生した倍賞ってドライバーに払わせるよな

22: 2018/08/30(木) 07:52:42.81

>>9

中国人がミスって宅配ボックスの部屋番号間違えて入れて
管理会社に自腹で8000円払って取り出してもらってたわ
可哀想やった

29: 2018/08/30(木) 07:53:36.32

>>9

日本の法律無視してて草

39: 2018/08/30(木) 07:54:26.48

>>29

具体的にどの法律や?

75: 2018/08/30(木) 08:00:18.42

>>39

26条

78: 2018/08/30(木) 08:01:33.89

>>75

第二十六条
すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。

82: 2018/08/30(木) 08:02:27.66

>>78

ヤマト運輸は義務教育だった…?

111: 2018/08/30(木) 08:06:50.47

>>82

そらまあ憲法と法律の区別つかん奴は義務教育からやり直しやろなあ

83: 2018/08/30(木) 08:02:38.54

>>78

93: 2018/08/30(木) 08:03:25.53

>>78

義務教育を受ける権利やんけ

96: 2018/08/30(木) 08:03:42.17

>>78

会社の話なんやから会社法やろが

第二十六条 株式会社を設立するには、発起人が定款を作成し、その全員がこれに署名し、又は記名押印しなければならない。
2 前項の定款は、電磁的記録
(電子的方式、磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られる記録であって、電子計算機による情報処理の用に供されるものとして法務省令で定めるものをいう。以下同じ。)
をもって作成することができる。この場合において、当該電磁的記録に記録された情報については、法務省令で定める署名又は記名押印に代わる措置をとらなければならない。

102: 2018/08/30(木) 08:05:01.81

>>96

関係なくて草

159: 2018/08/30(木) 08:13:32.36

>>96

商法だぞ

物品の販売等(販売、賃貸その他これらに類する行為をいう。以下この条において同じ。)を目的とする店舗の使用人は、その店舗に在る物品の販売等をする権限を有するものとみなす。
ただし、相手方がw:悪意であったときは、この限りでない。

287: 2018/08/30(木) 08:49:52.69

>>159

なんでちょっと笑っとんねん

239: 2018/08/30(木) 08:36:07.71

>>96

すき

99: 2018/08/30(木) 08:04:12.19

>>78

憲法は草

17: 2018/08/30(木) 07:52:28.65
???「僕が食べちゃいました…」

67: 2018/08/30(木) 07:59:09.41

>>17

食べた!?
この中の中で?

18: 2018/08/30(木) 07:52:29.82
マツタケの形か…あ…

20: 2018/08/30(木) 07:52:33.21
これ半分毒キノコだろ

23: 2018/08/30(木) 07:52:48.23
死んだら終わりやん

24: 2018/08/30(木) 07:52:52.04
盗みましたって言うとるようなもんやん

25: 2018/08/30(木) 07:52:56.63
佐川が↓

27: 2018/08/30(木) 07:53:03.94
マツタケはどこいった

28: 2018/08/30(木) 07:53:35.85
ヤマトってめちゃくちゃ質悪くなったよね
荷物別のとこに届けて、本当に宛名ここに書いてあったんですかとか疑ってくる、マジきち

30: 2018/08/30(木) 07:53:40.31
マツタケが入ってないやん!

35: 2018/08/30(木) 07:54:02.84

>>30

僕が食べちゃいました…

38: 2018/08/30(木) 07:54:17.97
ほあくさ

41: 2018/08/30(木) 07:54:33.98
真相は胃袋の中や

42: 2018/08/30(木) 07:54:40.41
心弱すぎだろ
出社拒否という選択肢すら考えらないのか

47: 2018/08/30(木) 07:55:59.14

>>42

デメリットしかないやん

44: 2018/08/30(木) 07:55:11.29
パーマ

46: 2018/08/30(木) 07:55:46.24
同じドライバーで松茸2回紛失は怪しいだろそら

49: 2018/08/30(木) 07:56:54.71
あほくさ

53: 2018/08/30(木) 07:57:12.06
ちょっとぐらい食べてもばれへんか

54: 2018/08/30(木) 07:57:16.43
ヤマトはボーナスいいらしい
でなきゃやってられないわな

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535582952/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×