新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

加藤浩次「バスケ日本代表って法律に反してるわけじゃないのに……」

   

加藤浩次「バスケ日本代表って法律に反してるわけじゃないのに……」

1: 2018/08/21(火) 22:19:29.65 ● BE:604048985-2BP(2000)
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(49)が21日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」に出演。
インドネシア、ジャカルタで行われているアジア大会でバスケットボール男子日本代表の4人が公式ウエアを着用したまま歓楽街に繰り出し、買春行為に及んだ問題について言及した

4人は大会期間中に「JAPAN」のロゴが入った公式ウエアを着て女性とホテルを訪れ、性的な行為に及んだ。行動規範に違反したとして、認定を取り消され日本へ帰国。
会見で16日深夜、食後にジャカルタ市内の繁華街で4~5人の現地女性に声をかけられ、金銭の交渉をした上で買春したこと認めた上で謝罪した。今後、裁定委員会を設置し、答申を理事会で決議した上で選手の処分が決められる。

 謝罪会見のVTRを見た加藤は「現地で違法になるのかどうか、昨日からスタッフが調べていたが、場所によってはグレーな部分が多い」と指摘。
出演者から買春に及んだ選手に厳しい意見が出たが、加藤は「相手も仕事でやっていることなんですけどね」とコメント。
「女性のほうはそうかもしれないけど、そういう問題ではないと思う」と困惑する女性コメンテーターに、加藤は「それが正しいんだと思います」と返した。

 加藤は「ちゃんと調べなければ分かりませんけれど、違法じゃないという部分が大きくなっている。そう考えた時に、チームとしての罰則ということになるのですが、したほうがいいのかな?」と今後の処分に言及。
「こういう言い方したら語弊があるかもしれないけど、法律に違反しているわけじゃないから、厳しい処分にしなくてもいいと思う。ちゃんと反省して頑張ってほしい」と持論を述べた。
http://news.livedoor.com/article/detail/15187540/

N0030117_l.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


45: 2018/08/21(火) 22:28:00.87

>>1

なるほど、ところで相方はなんでいなくなったの?

150: 2018/08/21(火) 22:50:53.14

>>1

スッキリしたら掴まったでござる。

252: 2018/08/21(火) 23:03:31.99

>>1

遠回しに豚山本圭一は悪くないと言いたいのか。

267: 2018/08/21(火) 23:06:19.08

>>1

だったらせめて、私服で個人個人で女買えや。
大男が3人で、JAPANと書いたお揃いのポロシャツ来て女を買うな。
アジア大会出場の日本代表選手だと、インドネシア人にバレバレじゃないかよ。
恥ずかしいな。

278: 2018/08/21(火) 23:08:08.04

>>1

相方があんなだしな
こんくらいという思いもつんだろうなwwww
糞すぎるwwww

299: 2018/08/21(火) 23:11:23.22

>>1

国費で行かせてもらってる身分で買春はイカンやろ!アホ加藤

378: 2018/08/21(火) 23:27:30.90

>>1

セルビアモンテネグロ

382: 2018/08/21(火) 23:28:18.47

>>1

相方のことあったのによく言えるな

391: 2018/08/21(火) 23:30:48.05

>>1

ベガルタじゃねえよ!

664: 2018/08/22(水) 00:49:56.32

>>1

加藤も終了か

812: 2018/08/22(水) 03:34:57.67

>>1

漫画村の話してる?

2: 2018/08/21(火) 22:20:04.90
現地法律違反

3: 2018/08/21(火) 22:20:06.90
相方はどうした

7: 2018/08/21(火) 22:20:49.28
おまいうwww

8: 2018/08/21(火) 22:20:51.81
オヤジが密漁で捕まるくらいだからな

305: 2018/08/21(火) 23:12:09.16

>>8

駐禁無視して逮捕されてるしな

9: 2018/08/21(火) 22:20:59.16
誰の金でアジア大会に行ってるんだよ!

10: 2018/08/21(火) 22:21:34.66
してるんだよなぁ

11: 2018/08/21(火) 22:21:38.91
japanロゴ入りで強化してきたことが問題なんだろ
遊びたいなら私費で遊べ

15: 2018/08/21(火) 22:22:43.64

>>11

女買う金は私費だろ

34: 2018/08/21(火) 22:26:18.33

>>15

公費混じると按分するのか報告書が必要だわな

114: 2018/08/21(火) 22:41:38.75

>>34

588: 2018/08/22(水) 00:20:02.30

>>34

公費はお小遣いせいなんか?

136: 2018/08/21(火) 22:47:40.84

>>15

遠征費用は税金な。

145: 2018/08/21(火) 22:49:20.28

>>136

だから女買う金は違うだろ?

209: 2018/08/21(火) 22:57:57.20

>>145

行かなきゃ買春出来ないだろ?
そして、代表チームのイメージにも関わる。

236: 2018/08/21(火) 23:00:52.87

>>209

自宅の近くの繁華街でも同じことだろ?
それに若い男なんだから別にイメージ通りだけど

13: 2018/08/21(火) 22:21:53.00
オリンピックの規約違反だって言ってたぞ

14: 2018/08/21(火) 22:21:57.81
俺もこう思うわ
別に良いんじゃね?

16: 2018/08/21(火) 22:23:02.49
中卒のアホ芸人は黙ってろ おまエラに発言権はない

728: 2018/08/22(水) 01:25:09.63

>>16

加藤は高卒だろ

17: 2018/08/21(火) 22:23:05.16
違反してるよお

18: 2018/08/21(火) 22:23:12.07
山本「そうだそうだ!」

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1534857569/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×