新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【画像】 容疑者逃走1週間、必死で捜索する警察の様子をご覧くださいwwww

   

【画像】 容疑者逃走1週間、必死で捜索する警察の様子をご覧くださいwwww

1: 2018/08/19(日) 16:28:31.80 ● BE:601381941-PLT(13121)
容疑者逃走1週間 3000人態勢で捜索 変装想定の似顔絵公表

大阪の富田林警察署から勾留されていた男が逃走した事件は、男の行方がわからないまま19日で1週間となります。
警察は男が以前、ガレージを借りて生活していたことから、民家のガレージや空き家などに潜んでいる可能性もあるとみて、
3000人態勢で捜索を続けています。また、逃走を続けている樋田容疑者がマスクなどで変装していることを想定した
似顔絵を公開し、広く情報の提供を求めています。

強盗傷害や窃盗の罪で起訴され、性的暴行をしようとした疑いで再逮捕されていた樋田淳也容疑者(30)は今月12日の夜、
接見室のアクリル板を破って留置場から逃走しました。

19日夜で逃走から丸1週間となりますが、依然として行方はわかっていません。

警察のこれまでの調べで、樋田容疑者は逃走後、ミニバイクを盗み、翌日の13日から15日にかけて羽曳野市や
大阪市でひったくりを繰り返し、現金を入手しながら逃走を続けている疑いがあるということです。

その後の調べで、樋田容疑者が以前、複数のガレージを借りて中にベッドや家電製品を持ち込み生活していたことが、
警察への取材でわかりました。

ミニバイクが盗まれた松原市の現場のすぐ近くにも借りていたガレージがあったということです。

警察は民家のガレージや空き家などに潜んでいる可能性もあるとみて3000人態勢で捜索を続けています。

◇眼鏡やマスク…変装想定の似顔絵公開

警察は、逃走を続けている樋田容疑者がマスクなどで変装していることを想定した似顔絵を公開し、広く情報の
提供を求めています。

公開されたのは樋田容疑者の8パターンの似顔絵です。

ふだんの様子に加え、帽子や眼鏡、それにマスクを身に付けて変装したパターンを想定して作成されました。

◇住民「早く捕まえて」「警察の不手際」

逃走現場となった富田林警察署の近くにある近鉄富田林駅前では、50代の女性が「1週間もたてば犯人が
遠くにいる可能性もある。自分の子どもが小学生で不測の事態に巻き込まれないか不安なので、犯人には
早く捕まってほしい」と話していました。

18歳の女子学生は「自宅の近くでこんな事件が起きて驚いている。特にバイト先から帰る夜は不安です」と話していました。

これまでの調べで樋田容疑者は逃走後、富田林警察署を北上し、大阪市内でもひったくりを繰り返していた疑いが
持たれています。

大阪の繁華街、ミナミの道頓堀では50代の男性が「今回の逃走は警察の不手際で対応が遅すぎる。
いまどこにいるかはわからないが、とにかく早く捕まえてほしい」と話していました。

40代の女性は「事件を受けて、ひったくりにあわないように自転車の前かごのネットを新しく買って付けました。
早く捕まえてほしい、それだけです」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180819/k10011582211000.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180819/K10011582211_1808191532_1808191535_01_02.jpg
no title
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


87: 2018/08/19(日) 16:48:41.23

>>1

驚く程に市内はこんな人数で捜索してる気配ないんだが
見た感じ通常と変わらない
もうねぇ

156: 2018/08/19(日) 17:05:09.52

>>1

遠足でもしてんのかこいつら

202: 2018/08/19(日) 17:26:38.59

>>1

こんな大勢でいるわけがない草むら探すとかただのアホやろ

222: 2018/08/19(日) 17:46:20.12

>>1

そんな草むらに隠れてるって本気で思ってる?
そんな大人数必要なの?
そんな大人数で動いてたら察知されて逃げられるよね?
ツチノコ探してんじゃねーんだから頭使えよボンクラども

258: 2018/08/19(日) 18:42:05.26

>>1

無能すぎませんか

323: 2018/08/19(日) 21:03:41.40

>>1

居るわけねえだろツチノコ探してんのかよこいつら

339: 2018/08/19(日) 21:51:24.87

>>1

住民に迷惑かからずに探してる風の画を取りたいがために河川敷なんかで遊んでんじゃねえよ

警察から誰か犯人に仕立てて刑務所ぶち込めよ
どうせ大阪なんか犯罪者だらけなんだから

370: 2018/08/20(月) 00:39:27.34

>>1

もしかして死亡している可能性があると見て捜索してる?

378: 2018/08/20(月) 01:00:04.56

>>370

市橋の時も死亡説が流れたけど、この手の犯罪者は生の執着心が凄いので自分からは絶対に死なない

448: 2018/08/20(月) 06:24:57.60

>>1

3000人体制って3枚目みないなんで人件費を使うんだったら懸賞金を3,000万にしたほうが安上がりですぐ見つかる

3: 2018/08/19(日) 16:29:28.34
写真コピーでいいだろ

239: 2018/08/19(日) 18:03:24.71

>>3

写真だと「あいつ似てるけどちょっと違うような気がするな…」ってなるからあえて似顔絵にしてるという話だ

5: 2018/08/19(日) 16:29:48.21
相変わらず初動が遅いっすねー
情報小出しでバカじゃね

7: 2018/08/19(日) 16:30:05.80
いるか?似顔絵
あんだけ映像てんのに

27: 2018/08/19(日) 16:34:21.53

>>7

映像だと「似てる…けど細部違うっぽいし別人かも…?」って心理になるらしく、似顔絵だと「あれ…似顔絵に似てね…?もしかしてあいつ…」ってなるらしく、映像が出回ってても似顔絵を出す意味はあるって昔何かで見た

43: 2018/08/19(日) 16:39:58.11

>>7

んでも髪ボッサボサの抜け作顔の一番に写真出たけど、
捕まった時や監視カメラだと、前髪が来始めた短髪に細眉で目つき悪いから全然印象違うよ?

8: 2018/08/19(日) 16:30:21.12
むしろメガネとかを合成したら?

9: 2018/08/19(日) 16:30:50.73
四回捕まってる割には今回頑張るな

12: 2018/08/19(日) 16:31:27.80
大阪にまだいるかねえ

いるとしたら西成かな
京都とか別の都市に移動していそう

13: 2018/08/19(日) 16:31:29.44
トンダことになったな

14: 2018/08/19(日) 16:31:32.57
引ったくりでカネ手に入れたんだよなー
もう岡山とかまでいってるんじゃねーの?

15: 2018/08/19(日) 16:32:16.00
税金泥棒

17: 2018/08/19(日) 16:32:33.88
逃がした警官は当然クビだよね?
窃盗やら二次被害出まくってるしどうすんのこれ

19: 2018/08/19(日) 16:32:40.81
これ、何やってんの?
no title

23: 2018/08/19(日) 16:33:29.90

>>19

何って今はバッタ探しのシーズンだろ

37: 2018/08/19(日) 16:38:46.18

>>23

お前ショウリョウバッタしか捕まえられずにトノサマバッタ捕まえた奴にジェラシー感じてただろ

24: 2018/08/19(日) 16:33:37.25

>>19

落ち武者狩り

29: 2018/08/19(日) 16:34:51.03

>>19

署で飼ってるカマキリの餌探してんだろ

39: 2018/08/19(日) 16:38:52.14

>>19

遺留品探しているんでしょう

72: 2018/08/19(日) 16:45:25.28

>>19

捕まえる気ねーだろ
そんな所にいるわけない

26: 2018/08/19(日) 16:33:55.27
棒持ってつつくだけで面倒な書類仕事サボれるわーつらいわー

28: 2018/08/19(日) 16:34:43.16
特別手当特需

30: 2018/08/19(日) 16:35:51.69
今現在の顔がわかってるのに似顔絵にするんだ
それにしても見つからんもんだね
ひったくりも繰り返してるし都会だしすぐ捕まると思ったけど

36: 2018/08/19(日) 16:38:35.78
何でいまさら似顔絵なんだよw

38: 2018/08/19(日) 16:38:47.33
家族を餌にしたりはできないの?

40: 2018/08/19(日) 16:39:22.03
草むらを探して見つかった事あるのか?
指揮をしてる奴は無能過ぎだろw

47: 2018/08/19(日) 16:40:14.38
このチビ猿山脱走した猿みたいなもんだろ
そりゃなかなか捕まらんわw

52: 2018/08/19(日) 16:40:46.68
おやつは300円までとか大変だな

53: 2018/08/19(日) 16:41:08.48
同じ場所を何十人も団子で探して意味ねえだろ

336: 2018/08/19(日) 21:30:59.10

>>53

ポリカスはタイマンやと背中向けて逃げよるから・・・

58: 2018/08/19(日) 16:42:00.52
スーパーボランティアのおっちゃんに頼めよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1534663711/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×