新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】現役警備員「同僚が二人死んだ。水飲むな塩飴舐めるなのクレームのせいで!!!!」

   

【悲報】現役警備員「同僚が二人死んだ。水飲むな塩飴舐めるなのクレームのせいで!!!!」

1: 2018/08/03(金) 22:03:33.99 ● BE:324064431-2BP(2000)
いずみん/怪人ユウゲツ
?

@izuminngominn

うちの会社の人が熱中症で二人旅立ちました。
一人は、頭痛がすると帰らせたら次の日には・・・
もう1人は、現場で倒れ心肺停止に救急車も間に合わず・・・

お客からのクレームに律儀に対応しようとした結果です
「水を飲むな」「日陰に行くな」「(塩)アメを食うな」

これで満足ですか?
まだまだ旅立たなければいけませんか?
あなた方のそのクレームは、本当に伝える必要がありましたか?

気温36度の猛暑なので警備員さんにも熱中症対策をしてもらっていたのに、善良なる市民から『座って警備とかありえない』とクレームが来た話
https://togetter.com/li/1240971

516844.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


145: 2018/08/03(金) 22:41:11.52

>>1

熱中症で警備員が二人死んだなんて大ニュースやろ。
連日亡くなった方の報道があるのにな。

この警備会社も病院も隠してんの?

そしてクレーム対応で死んだというなら、客はどこの企業だよ?

156: 2018/08/03(金) 22:46:36.64

>>1

警備会社の内勤だけど嘘松乙としか思えんな
仮にもDQN警備会社がダメだと言っても、その警備会社を使う企業が安全管理うるさいもの
ひと昔なら知らんが、今の深刻な人手不足の中でそんな話があるとも思えない

160: 2018/08/03(金) 22:47:43.96

>>1

そんな早く心肺停止しねえだろ

232: 2018/08/03(金) 23:16:24.31

>>1

嘘祭

272: 2018/08/03(金) 23:36:42.53

>>1

クレームが人を殺したみたいに言うな!適切に休憩取れよ!
労働環境の問題だろうが! そっちに向かって文句言え!

327: 2018/08/04(土) 00:07:48.74

>>1

俺の親ですら熱中症嘘だろ?って対応だわ。自分はなっているにも関わらず。

391: 2018/08/04(土) 01:08:17.37

>>1

不条理なクレームなんて無視しろよ

469: 2018/08/04(土) 03:20:38.86

>>1

これは嘘の味がするぜ

2: 2018/08/03(金) 22:04:16.87
本当だったらニュースになるレベルだろ

5: 2018/08/03(金) 22:05:06.23
はいはい詭弁詭弁

6: 2018/08/03(金) 22:05:06.99
嘘松

7: 2018/08/03(金) 22:05:52.23
クレーマーが沸いてきたな

8: 2018/08/03(金) 22:06:03.95
保育園落ちたでもニュースになるのにな

301: 2018/08/03(金) 23:48:52.95

>>8

これ。

9: 2018/08/03(金) 22:06:16.86
これだから共産主義のナマポ野郎はダメなんだよ
テメェが暇だからってつまらない事でクレームばかり入れて

10: 2018/08/03(金) 22:06:16.98
馬鹿じゃねえの
市ねって言われて市にましたとか、池沼かよ

59: 2018/08/03(金) 22:18:52.74

>>10

これな

459: 2018/08/04(土) 02:55:39.47

>>10

そうそう。
だから敢えて、「死ね」と言ってきている。ただのストレス発散なんですね。
律儀に対応する必要はない。死ぬのを見て反省するのではなく、「馬鹿がいる。もっと死ね」としか感じない人々ですから。

465: 2018/08/04(土) 03:12:47.46

>>10

ほんこれ

11: 2018/08/03(金) 22:06:47.64
自分の命よりクレームのが大事なのかよ

143: 2018/08/03(金) 22:41:02.34

>>11

自分の命より会社が大事
だから過労死がある
理屈は同じ

282: 2018/08/03(金) 23:42:14.01

>>11

その通りなんでこの結果

447: 2018/08/04(土) 02:41:12.88

>>11

企業にとってはそうだよ
働いていれば分かる

505: 2018/08/04(土) 04:42:10.51

>>11

自分の命じゃないよ、他人の命。
だからクレーム受けない行動の方が大事。
自分の命なら勿論そっち優先

12: 2018/08/03(金) 22:06:54.55
嘘だな

13: 2018/08/03(金) 22:07:15.40
嘘だぞ

14: 2018/08/03(金) 22:07:15.93
高齢者がボーっと棒振りしてて逆に危なくて
自分で確認必須だな最近

21: 2018/08/03(金) 22:09:23.04

>>14

夜中警備してる明らか70歳くらいのジジイが立ちながら寝ていてワロタわ

32: 2018/08/03(金) 22:12:33.57

>>14

何をいまさら
安全確認ほ自己責任やぞ

15: 2018/08/03(金) 22:07:40.02
会社が毅然とした対応を取れば良いだけなんだがな

業務妨害、不当要求だと

68: 2018/08/03(金) 22:21:12.55

>>15

本当にそうだな。うちの会社にも言いがかりつけてくる基地外爺がいる。酷すぎるから警察呼んでくれと支店長に言ったらバカだから謝りに言ってやがんの。益々つけあがって始末に終えんわ。

503: 2018/08/04(土) 04:39:31.04

>>15

経営者は基本的にクズの集まりだって認識しないと駄目だよ?

16: 2018/08/03(金) 22:08:07.40
つまらんウソつくな低能

17: 2018/08/03(金) 22:08:26.16
警備員と言っても、屈強な若者とは限らんからな

24: 2018/08/03(金) 22:09:57.16

>>17

むしろ、じいさんのほうが多いような

246: 2018/08/03(金) 23:22:39.70

>>17

屈強な若者なら大丈夫という話でもないからな
いざという時にちゃんと働いてほしいなら尚更

20: 2018/08/03(金) 22:09:16.63
自宅警備員になればエアコンあるのにね
なんで外でジェダイごっこするのかね?

25: 2018/08/03(金) 22:10:15.87
警備員は空調服着ないな

30: 2018/08/03(金) 22:11:28.72
ワイ、サービス業
こちらに非がないクレームに対しては断固とした対応を取ってる
最近は会社も悪質なクレーマーにペコペコせずに強気であたってる
ワイが働いてる会社みたいなのが増えたらいいのに

45: 2018/08/03(金) 22:15:54.27

>>30

安易に金を出したら駄目だが客に非がない場合は断固とした態度は炎上のもと
双方に非がないケースがあるからな

55: 2018/08/03(金) 22:18:29.80

>>45

そう簡単には炎上しないし防犯カメラと顧問弁護士、警察揃えてるから大丈夫

337: 2018/08/04(土) 00:16:09.17

>>55

これ笑うとこ

51: 2018/08/03(金) 22:17:54.21

>>30

適当に謝っとけばいいのにって同僚から思われてるやつ

50: 2018/08/03(金) 22:17:19.15
嘘くせーよな
こんなのにクレーム付ける奴なんか相手になんかはしない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533301413/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×