新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

マンションの15階から幼児が落下する事故 →子ども「ただいまー」

   

マンションの15階から幼児が落下する事故 →子ども「ただいまー」

1: 2018/08/02(木) 16:54:17.02 ● BE:887141976-PLT(16001)
中国の江蘇省常州の高層マンションに住む3歳の男の子が昼寝しており、祖母も一緒に眠っていたときに事故が起きた。

幼児はお昼寝から目が覚めて机の上に登り更に窓の外を見てそこから落下してしまったのだ。
子どもは窓が開いていたことがわからず、そのまま落下してしまったとみられる。
落下したのは15階という高さで、生きていないものとばかり思われたが、3歳の幼児は無事だったのだ。
それは数々の偶然が重なったためだ。まず幼児が落下した下に木があり、その木の枝に引っかかり落下速度が減り、
更に前の日に雨が降っていたことで芝生が柔らかくなっていたため、そこにクッションのように落ちたのだ。

3歳の幼児は何事も無かったかのように帰宅し、それに驚いた祖母はすぐさま病院に向かった。診察の結果、
子どもの肋骨にヒビが入っていた程度で済んだという。

医療スタッフが「重症かと思ったが子どもは非常に安定している。15階から落ちたとは思えない」と述べた。

http://gogotsu.com/archives/41890
no title
no title
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


93: 2018/08/02(木) 18:06:11.21

>>1

このクソ暑い中こんな暑そうな格好しなきゃならんとかあっちの警官かわからんが大変だなこの人

155: 2018/08/02(木) 23:29:55.16

>>1

高田純次中国に居るのか

2: 2018/08/02(木) 16:54:58.15
ベランダからベランダに捕まりながら落下とは雑技団も真っ青

3: 2018/08/02(木) 16:55:17.65
一生分の運を使い果たしたな

4: 2018/08/02(木) 16:56:01.01
誰が目撃したの?

7: 2018/08/02(木) 16:57:07.10

>>4

カメラくらいあるだろうし現場確認したらわかる

13: 2018/08/02(木) 16:58:14.29

>>4

ユーチューバーのお婆ちゃんがカメラ回してた

107: 2018/08/02(木) 18:38:35.24

>>13

ユーチュー婆

131: 2018/08/02(木) 19:40:56.40

>>107

ボクは大好きさ~

5: 2018/08/02(木) 16:56:27.45
こりゃ将来大物になるな

6: 2018/08/02(木) 16:56:46.11
プロジェクトA3

8: 2018/08/02(木) 16:57:28.95
こんな木が役に立つのか

9: 2018/08/02(木) 16:57:33.41
祖母が怪しいな
なんで3歳が15階から落ちて帰宅するまで家で待機してるんだよ

10: 2018/08/02(木) 16:57:45.39
いやよかった
すごいな

12: 2018/08/02(木) 16:58:02.19
将来はレゲエ歌手兼俳優かな?

65: 2018/08/02(木) 17:37:13.92

>>12

無知で申し訳ない。
解説頼む

69: 2018/08/02(木) 17:38:56.79

>>65

ウィルスミス

78: 2018/08/02(木) 17:43:16.52

>>69

レゲエ なのか?!

151: 2018/08/02(木) 22:41:58.42

>>69

レゲエちゃうやろ。
ラッパーや。

86: 2018/08/02(木) 17:56:21.06

>>65

窪塚かな

14: 2018/08/02(木) 16:58:47.86
植木の法則

15: 2018/08/02(木) 16:59:18.84
サモハンキンポー目指そう

16: 2018/08/02(木) 16:59:28.45
1階1階の高さが低かったとか?

17: 2018/08/02(木) 16:59:56.71
無事ならよかった

19: 2018/08/02(木) 17:00:39.92
トリュフォーの思春期にそんなシーンがあったな

20: 2018/08/02(木) 17:00:40.50
ジャッキーチェンの生まれ変わりか

21: 2018/08/02(木) 17:00:42.96
落ちてる時手をバタバタさせたのかな

22: 2018/08/02(木) 17:01:04.38
普通ならあり得ないように思うが中国ならあるかもってなる

23: 2018/08/02(木) 17:02:00.60
アイキャンフライで助かるやつもいるもんな

24: 2018/08/02(木) 17:02:05.28
子供は体重軽いから運良く助かる事が定期的にある

25: 2018/08/02(木) 17:03:50.93
生まれてきた時から落ちるまでの人生が走馬灯のように駆け巡ったのかな?

26: 2018/08/02(木) 17:04:48.89
思ってる木と芝ではなかった。 よく無事だったな。

29: 2018/08/02(木) 17:06:10.17
マンション周辺に植樹急いで!

32: 2018/08/02(木) 17:08:23.45
ぅゎょぅι”っょぃ

37: 2018/08/02(木) 17:11:27.23
猫かなんかかよ本当ならすげぇな

39: 2018/08/02(木) 17:13:50.54
中国人すげえええええええええええええ

40: 2018/08/02(木) 17:15:38.42
「ただいま~」
「おかえり~」
「ただいま~」

51: 2018/08/02(木) 17:25:42.00
地面凹んでるw

60: 2018/08/02(木) 17:31:59.25
3歳にして一生分の運をつかちまったな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533196457/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×