新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

津田大介「ツイッターを禁止すべきだ!!!!!」

   

津田大介「ツイッターを禁止すべきだ!!!!!」

1: 2018/07/31(火) 19:35:43.27 _USER9
津田大介さん、ツイッターなどでの発信力で自分達が負け始めた途端、
さんざん飯の種にしてきたプラットフォームをとうとう「禁止すべきだ」とまで言い始めてて、
まるで思い通りにならないとリセットボタンを押す子供だ。

最近の言論封殺の試みもエスカレートしてきて、過激化するのではないかと不安。

津田大介
本当に生産性を問題にするなら、日本人4500万人の時間と関心をムダに奪っているツイッターを禁止すべきだと思う
no title

no title

▼ネット上のコメント

・衆議院選挙時さんざん野党を応援して風向きが悪くなったら、選挙には行くのを止めましょうとTW。

・それは自分がツイッターやめればいいだけ。

・こんにちは。津田さんはツイッター活用時に他人が津田さん記事をツイートする度にリツイートしまくるので、
正直迷惑でした。すぐフォロー外しましたよ。

・そうよ!この人は、そうよ!呟きに対して返信してあげたら本人が勝手に不都合に、なって私をブロックした人だからね!(^_^)

・本当、何でこんなのを30代の代表でTOKYO FMで喋ってるのか謎。自分が気に食わない事には駄々をこねるガキじゃねーか。

・さすが「メディア・アクティビスト」w

・まずは津田大介がツイッターやめないと説得力に欠けるから話はそれからだ。

・もう手遅れです。彼のことはほっておきましょう。

https://snjpn.net/archives/60884 

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


15: 2018/07/31(火) 19:38:27.25

>>1

>本当に生産性を問題にするなら、日本人4500万人の時間と関心をムダに奪っているツイッターを禁止すべきだと思う

話が飛躍しすぎてて何というかね
厨二病としか言い様がない

28: 2018/07/31(火) 19:39:33.84

>>1

てか、誰?

46: 2018/07/31(火) 19:44:06.38

>>1

今のゲーム機リセットボタンあんの?w

86: 2018/07/31(火) 19:49:51.97

>>1

お前のことじゃねぇかwwww
気に入らない、思い通りにならないコメントがきたらブロックボタンを押す子供おじさんwwwwww

112: 2018/07/31(火) 19:53:53.58

>>1

自己紹介ですか、津田さん

113: 2018/07/31(火) 19:54:09.84

>>1

まずお前が止めるのが筋だろ

128: 2018/07/31(火) 19:56:28.80

>>1

堀江やひろゆきにしても
津田と同じように、ネットがわかってるような顔して

他の芸能人やそっち相手に
「僕等はネットがよくわかってますから」みたいな感じでやるが

わかってない連中なんだわな

さんざんネットで遊び倒したような奴が、言うのならまだしも
やったことがないような奴が言っても無駄だわな

「管理人ですから」「経営陣でやりましたから」
それは、関係がないんやで????

ビートたけしのTVタックルで、相手が言ってきたことに対して
「ニコ生の運営でやってますから、誰よりも知ってます」
なんて、言ってたが、こいつらわかってない奴やで??

本当にわかってる奴ってのは、ニコ生の生放送でいけば
さんざん生主の放送を見た

生主のだいたいの放送を見たり、何時間も生放送を見た奴

ここが生放送のことを的確に知ってる奴になるってことな

だから「生放送でこんなことがある。ここが問題だ」
って言えるのであって

放送すらあまり見たことが無い奴が、放送のことを知ってるわけがないやろ?
生主の名前を何人言えるの??
言えないやろ

その生主がどういう放送してるの??放送内容、放送コメントは??
全くわからないやろ

いろいろな生主の放送を見てたり、何時間も放送を見た奴の方が

ひろゆきや管理人、経営陣の奴よりも、圧倒的に生放送のことがわかってますから

189: 2018/07/31(火) 20:13:13.87

>>1

また自己紹介してんのか
どんだけ自分大好きなんだよ

215: 2018/07/31(火) 20:21:41.95

>>1

自称社会学者なんだよな?
ツイートによって奪われたと言うその時間、社会に与えている影響、について論文書いてくれませんか?

227: 2018/07/31(火) 20:29:03.90

>>1

乗っ取られたって押し通してリセットする精神科医も居るしね。

4: 2018/07/31(火) 19:36:36.13
髪染めてるのがダサい

343: 2018/07/31(火) 21:55:04.25

>>4

金髪豚野郎

6: 2018/07/31(火) 19:37:04.33
馬鹿じゃねえのこいつ

8: 2018/07/31(火) 19:37:11.49
キチガイと罪人のツールだからな
マトモな人間はやっとらん

10: 2018/07/31(火) 19:37:50.36

>>8

ネラーが言うと説得力があるな

329: 2018/07/31(火) 21:45:27.58

>>8

5chもだ
俺もキチガイだし

9: 2018/07/31(火) 19:37:29.67
火病りすぎ

12: 2018/07/31(火) 19:38:00.54
ファミコンにもついてたろ

13: 2018/07/31(火) 19:38:07.89
今日おまスレ

14: 2018/07/31(火) 19:38:20.00
流石にそろそろアイコンの写真変えないと
別人じゃん

16: 2018/07/31(火) 19:38:27.39
バカがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

17: 2018/07/31(火) 19:38:28.42
だっせぇ(笑)

18: 2018/07/31(火) 19:38:35.73
頭まで脂肪になったんじゃねえのこの豚

19: 2018/07/31(火) 19:38:42.19
いままでさんざんブロックなさっていたそうですね。

他人に禁止を訴える前に、ご自身がそれの使用を停止する、という選択肢があると思うのですが。

20: 2018/07/31(火) 19:38:47.34
アングラソフトウェアを推奨してた雑誌を作ってたのにいつの間にか正義面

21: 2018/07/31(火) 19:38:51.43
未だにゲーム脳とか言いそうな勢いだなw

なんだこのキチガイww

自分が認めない事象は全て虚構とか言ってるようなもの

23: 2018/07/31(火) 19:38:59.90
金髪豚野郎w

24: 2018/07/31(火) 19:39:08.41
じゃあツイッター社を訴えてみれば?

26: 2018/07/31(火) 19:39:26.82
権力持たせたら日大理事長やボクシング連盟会長になるタイプだな

ある意味独裁者予備軍

64: 2018/07/31(火) 19:46:37.77

>>26

社会主義の国ってそんなんばっかだもんな。
SNSなんて真っ先に規制の対象

29: 2018/07/31(火) 19:39:36.98
自己紹介乙

31: 2018/07/31(火) 19:39:50.23
なんか腹たつな

32: 2018/07/31(火) 19:41:33.86
>まるで思い通りにならないとリセットボタンを押す子供
これは津田大介に掛かってるって事だよな?

59: 2018/07/31(火) 19:45:52.55

>>32

俺もそう思ったんだけど違うのwww?

35: 2018/07/31(火) 19:41:49.49
誰やねん

38: 2018/07/31(火) 19:42:35.35
金髪で黒塗り批判だから、毎度のことだ

40: 2018/07/31(火) 19:42:40.36
子供専用ツイッターとかで隔離して欲しいなと思う時はあるよ
あまりに幼くて

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533033343/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×