新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんだよ。足が速いから好きってのと一緒」

   

ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんだよ。足が速いから好きってのと一緒」

1: 2018/07/26(木) 06:10:05.38 BE:406630752-2BP(2029)
――確かに、男性の欲望や本能がむき出しですしね。”女性が金目当てで近付いてきても構わない”のが驚きでした。

堀江 逆にそれが何で嫌なのか分からないですね。だってね、小学校の時に足が速い奴ってモテたじゃないですか。でも「俺、足速いからモテてるの、嫌だな」って思わなくないですか?

――ただ、人間って年齢を重ねていくうちに、自分の内面や価値観を認めて欲しいという欲が出てくると思うんですが……。

堀江 それって”何、自意識過剰になってるの?”って思いますね。だって実際の自分って、そんな大そうな人間じゃないでしょ?
 つまらないことにもクヨクヨするし、人を妬んで陰口を叩いたりするし、時には欲望丸出しにするし……。
そもそも、そんな自分の内面や価値観を好きになってもらおうなんておこがましくないですか? 「みんな自己評価高くね?」って思います。

――堀江さんは自己評価が低いんですね。メディアだと「ワガママ」という側面をクローズアップされがちなので、ギャップ萌えされそうな……。

堀江 こっちもいろいろ考えているんですよ。初対面の時にまったく相手にしてもらえなくて、「俺、絶対嫌われてるわ」と思いますもん。
数カ月後に偶然再会して、相手もお酒が入ってあまりにもフレンドリーだから前回のことを聞くわけですよ。それで「いや、前は緊張して話しかけれらなくて……」と言われると、あ
あそうなんだって思うこともありますよ。だからちゃんと(お金持ちの男にも)隙はあるんですよ。

https://5ch.net/

001200.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


99: 2018/07/26(木) 07:20:27.41

>>1

まったく同意

211: 2018/07/26(木) 08:42:49.06

>>1

司会が出来る、元子役や芸人が司会だけ見られるようなもんじゃないか、それ
本業はどうなってるんだよ。金は結果だ

3: 2018/07/26(木) 06:13:41.06
嫉妬だよ

4: 2018/07/26(木) 06:14:06.39
何がって性格が嫌なんだろ

6: 2018/07/26(木) 06:16:34.50
剛力なんとかのことかw

8: 2018/07/26(木) 06:18:10.04
金目的の女は金遣いが荒そうで怖いってのもあると思うな

9: 2018/07/26(木) 06:18:33.25
足が遅くなったら嫌われるのならその女は金目当てと変わらない
ただ、大抵は金が無くなったらいなくなるけど足が遅くなってもいなくならない

10: 2018/07/26(木) 06:18:48.28
まあ金っていうのは本来利他的で信用のある人のところにしか
いかないものだけど強欲で利己的な本来金持ちではいえない者を
制限するルールが弱いからね

11: 2018/07/26(木) 06:18:53.92
女が嫌いなんでしょ

12: 2018/07/26(木) 06:19:05.84
金が行動原理だと落ちぶれたり、退職したりすると離婚されるぞ

13: 2018/07/26(木) 06:19:17.90
どっちかと言うと身体目当ての方じゃない?敬愛ではないと思うよ

15: 2018/07/26(木) 06:21:23.26
なんで粉飾前科者にそんなこと言われなあかんのよ

16: 2018/07/26(木) 06:21:28.20
すごいなと思うこと聞いたことないな。

22: 2018/07/26(木) 06:27:01.15
こいつ例え話下手くそすぎだろ
女はその金のおこぼれで私腹を肥やそうと近づくわけで足が速いやつは女にとってなんの得にもならんわ
足の速さよりは頭の良さ

27: 2018/07/26(木) 06:28:40.80

>>22

一番モテるのは遺伝子がまともでコミュ力の高いやつだよ
ここでいうまともって言うのは病気や障害の遺伝子が子供に
遺伝子にくいことな

44: 2018/07/26(木) 06:37:16.28

>>27

顔が左右対称で整ってると本能で好感持つらしいしね
体臭にしても本能でより良い遺伝子を残そうとするから好き嫌いが出てくるみたいだし

24: 2018/07/26(木) 06:28:14.03
結婚しないならむしろ歓迎
金で結婚チラつらかせとけばヤレるんだからチョロいって言いたいんでしょ?

25: 2018/07/26(木) 06:28:20.72
ドンファン化するからな

29: 2018/07/26(木) 06:29:51.76
男の足が速くても女は何も変わらない
男に金があれば女は自分の稼いだ金以上に湯水のように使いまくる女になる

36: 2018/07/26(木) 06:34:59.04
男が好きなんだよね?

37: 2018/07/26(木) 06:35:32.23
高卒だからなwお前らのほうが下手したらこいつより学歴上w

38: 2018/07/26(木) 06:35:39.90
足速いから好きになる?アフリカの土人しかいねーよそんなの

40: 2018/07/26(木) 06:35:48.84
> 小学校の時に足が速い奴ってモテたじゃないですか。でも「俺、足速いからモテてるの、嫌だな」って思わなくないですか?
いや思うよ。何で足が速いだけでもてるんだって

42: 2018/07/26(木) 06:36:15.98
寂しい男だな

43: 2018/07/26(木) 06:37:06.92
本人の足の速さは分離不能だけど金なら殺して遺産として分離できる

45: 2018/07/26(木) 06:39:13.80
違うだろ
金目当ての女は間違いなく金遣いが荒いからお断りなんだろ
足目当ての女は足を使い潰すことはないだろ

46: 2018/07/26(木) 06:40:50.40
金目当てで金目当てって言わない
つまり嘘つき
あと金がなくなったら女も消えるなら最初からレンタルでいい

47: 2018/07/26(木) 06:41:36.25
例えに無理があるな
意外にホリエモンもバカだな

48: 2018/07/26(木) 06:43:19.62
足が速いのが好きな女は足が遅くなったら別れるんか?

49: 2018/07/26(木) 06:43:45.30
足が早いと比較するなら金を稼ぐ能力だな
金を持ってるとは似ているようで違う

55: 2018/07/26(木) 06:45:47.49
アメリカが妹狙ってる

代わりをトイレに置いたのに

56: 2018/07/26(木) 06:46:58.29
自分の都合の良いように物事を解釈してるだけだな、まあ自分がそれでいいなら
問題ないけど、社会に向けて問題提起しないでほしいわw

58: 2018/07/26(木) 06:47:37.64
金は欲望で努力しなくても手に入れられるけど足速いのは自分のものに出来ないから尊敬だろ
東大出てるのにその区別も出来ないのか
流石穴は全て一緒だと考えるアホだな

61: 2018/07/26(木) 06:48:43.50
まあこいつには金目以外は近寄らないだろうしな

62: 2018/07/26(木) 06:48:54.37
それでも本当に好きな女なら金でやらせてくれる有りがたい

63: 2018/07/26(木) 06:50:21.70
そらゼンカモンだし金しかねえもんな

65: 2018/07/26(木) 06:52:33.33
足が速いところが好き、とすり寄ってくる女を相手してたら、いつまにか鈍足にされ、何故か女の方が足が速くなったでござる。

69: 2018/07/26(木) 06:55:28.42
オッサンが若いこにいこうと思ったら金しかないじゃん
で何が悪いんだよ
これは賛成

73: 2018/07/26(木) 06:58:41.61
死んでも金は残るからな

77: 2018/07/26(木) 07:00:50.57
結婚考えてないならどうでもいいな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532553005/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×