新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】乾、ポーランド戦のあの秘密をうっかり喋ってしまうwww

   

【悲報】乾、ポーランド戦のあの秘密をうっかり喋ってしまうwww

1: 2018/07/23(月) 21:23:40.20 _USER9
7/23(月) 21:03配信
 サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場した日本代表MF乾貴士(30=ベティス)が23日放送のテレビ朝日「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(後7・58)に出演。世界中で物議を醸した1次リーグ最終戦・ポーランド戦のボール回しについて舞台裏を明かした。

 日本はポーランド戦に引き分け以上なら自力突破できたが、先制点を許して0―1のまま試合が進行。リードされている状況ながら、他会場でコロンビアがセネガルに勝つという“他力勝負”に出てラスト10分間ボール回しに終始し、2位突破を果たした。

 乾は「今だから言うんですけど」とその時の状況を回想。スタジアムの大型モニター画面に日本のサポーターが手にしていたスマホ画面が映り「パッと見て、あっ!と思って。あっ!勝ってるんや!って」とコロンビアがリードしていることを確認したのだという。これには元日本代表MFでタレントの前園真聖(44)は「視野広いね」とポツリ。世界中で物議を醸したボール回しの舞台裏に驚がくの声を挙げていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00000162-spnannex-socc

f-sc-100907-w-0002-ns-big.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


140: 2018/07/23(月) 22:53:59.01

>>1

乾って、こざかしいね
長生きするタイプだわ、

359: 2018/07/25(水) 01:54:17.26

>>1

なでしこの丸山や前園や武田と同じでサッカー選手のイメージを下げられるからこれから重宝されるだろうな

3: 2018/07/23(月) 21:24:34.61
          い ざ と な る と 卑 怯

4: 2018/07/23(月) 21:24:44.49
ベンチに情報来てるに決まってんだろアホか

5: 2018/07/23(月) 21:24:46.74
うそくせー

6: 2018/07/23(月) 21:24:57.28
焼き豚悔しい

7: 2018/07/23(月) 21:25:38.43
ベンチから情報が言ってるに決まってます
ただ言えないだけ

10: 2018/07/23(月) 21:27:10.81

>>7

ベンチ内でスマホ禁止なの?

24: 2018/07/23(月) 21:32:52.23

>>10

各国にタブレットが配られてる

11: 2018/07/23(月) 21:27:21.84

>>7

それとは別だろ
なんでこんなに理解力ないんだ?

316: 2018/07/24(火) 10:14:56.87

>>11

アホか、アスペなんだよ。

18: 2018/07/23(月) 21:29:30.38

>>7

試合中は掴まえて直接言うくらいしか伝達手段は無いぞ

90: 2018/07/23(月) 22:28:05.31

>>7

何で言えないの?馬鹿?

8: 2018/07/23(月) 21:26:01.68
口が軽いね

12: 2018/07/23(月) 21:27:49.93
乾ってけっこうアホっぽいよな

20: 2018/07/23(月) 21:31:11.70

>>12

長距離選手に対して良く言われる、頭空っぽの方が脳の酸素使用量が減ってその分走れる理論かな

23: 2018/07/23(月) 21:31:42.66

>>12

滋賀でも有数のアホ高校出身です

172: 2018/07/23(月) 23:06:31.60

>>23

野洲だろ
サッカー強豪校だからアホ関係ないと思うが

181: 2018/07/23(月) 23:11:43.25

>>172

高校サッカーでもかなり異質なとこだな
監督自身がかなり変わった人だった

68: 2018/07/23(月) 22:20:02.19

>>12

あのセレッソ産だぞ。

83: 2018/07/23(月) 22:27:15.86

>>68

いえ、マリノス産です

15: 2018/07/23(月) 21:29:00.89
こいつだろ先発メンバー漏らしたの

43: 2018/07/23(月) 21:48:07.29

>>15

ありえる

17: 2018/07/23(月) 21:29:27.13
今だから言える
正直
こういう枕詞つける人は信用できない

211: 2018/07/24(火) 00:01:46.96

>>17

ぶっちゃけ
ほぼほぼ

とかはどう?なんか信用できそうな気がするけど

19: 2018/07/23(月) 21:30:40.03
大会中、絶対に漏れちゃダメな情報が漏洩しまくってたけど
漏洩元はコイツの様な気がしてきた

21: 2018/07/23(月) 21:31:22.47
今だから言えるけど
正直、乾は活躍すると思ってました

22: 2018/07/23(月) 21:31:38.82
うそくせー

25: 2018/07/23(月) 21:32:52.89
そんなわけねーだろw
本当ならどんだけやる気ない状態でプレーしてんだよ

27: 2018/07/23(月) 21:33:46.83
乾はコロンビア戦全然駄目でセネガル戦は使われないかと思ってたんだな

52: 2018/07/23(月) 21:58:49.51

>>27

実は大会通してゴール以外何も良いところがない
ベルギー戦も2失点に絡んでいる

114: 2018/07/23(月) 22:39:54.36

>>52

ベルギーが4バックに変更したのを即座に察知してベンチに知らせた有能やぞ

28: 2018/07/23(月) 21:35:10.04
もう30歳で選手としては下り坂にはいるから、今を楽しんでください
((o(^∇^)o))

29: 2018/07/23(月) 21:37:21.22
乾「俺は盛っている」

30: 2018/07/23(月) 21:37:35.44
そのスマホ持ってたの俺だよ。日本選手に見えるようにカメラに向けたけどまさか乾がちゃんと見てたとは嬉しいねー。

31: 2018/07/23(月) 21:37:44.16
確かに観客のスマホが思いっきり映ってたシーンあったな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532348620/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×