新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ウーマン村本ブチギレ「いよいよ、他人のインスタの幸せも謝罪まで追い込んだ」

   

ウーマン村本ブチギレ「いよいよ、他人のインスタの幸せも謝罪まで追い込んだ」

1: 2018/07/23(月) 15:55:46.54 _USER9
SANKEI DIGITAL INC.2018.7.23 13:42

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が23日、自身のツイッターを更新。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と交際中の女優、剛力彩芽(25)が、自身のインスタグラムについて過去の投稿を削除すると宣言する事態となったことに苦言を呈した。

 剛力は、前澤氏とともにサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝を現地観戦したとみられる写真を同インスタグラムに投稿するなど、順調な交際をアピールしていたが、この行動が芸能人やファンの間で賛否を巻き起こした。これを受けて22日、同インスタグラムで「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。前澤氏との交際についての自らの考えをつづった上で、「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と伝えた。

 「インスタで彼氏と惚気て浮かれてる剛力彩芽ちゃんはすごく可愛かっなあ」と村本。続けて「他人の幸せに、苦言を呈して謝罪にまで追い込むタレントやネットの人たちはすごく醜い」とバッサリ斬り、「他人の不倫を謝罪まで追い込み、いよいよ、他人のインスタの幸せも謝罪まで追い込んだ。その心の醜さ、しっかりネタとして頂きます。ごちそうさま」と容赦なかった。

 さらに、その後の投稿でも「売れっ子芸人の剛力彩芽ちゃんへの皮肉。だせぇな」と同業者への苦言を重ね、「皮肉ってのは自分より強者にやるもんだよ。社会の空気や政治に対してね。金持ってうまいもん食って見たくない弱者から目逸らしてるから気付かないだろうけど、その皮肉を20代の恋してる若い女の子にやるもんじゃない。芸人がテレビなんかのメディアと社会の空気のしもべ、奴隷になっちゃいけない」と持論をつづった。

https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20180723/owa18072313420003-s.html

20171231-OHT1I50089-T.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


17: 2018/07/23(月) 15:59:03.58

>>1

炎上芸はもっと醜い
黙ってりゃいいのに

391: 2018/07/23(月) 16:45:17.15

>>17

これに尽きる

31: 2018/07/23(月) 16:00:35.59

>>1

でもお前は乗っかれて嬉しそうじゃんw

43: 2018/07/23(月) 16:01:37.39

>>1

剛力は強者だろ

49: 2018/07/23(月) 16:01:56.01

>>1

効いてる効いてるw

123: 2018/07/23(月) 16:11:06.21

>>1

しょうがないじゃん。馬の耳に念仏ってやつで
心荒んだ人間にまともなことをいくら言ったって聞きやしない

302: 2018/07/23(月) 16:32:35.39

>>1

壁につぶやいてる奴の発言を拾うとか

気持ち悪いな

598: 2018/07/23(月) 17:16:13.80

>>1

さんまや岡村に会って「だせぇな」って直接言ってる動画アップすれば見直す
それもしないでインスタでこそこそ炎上便乗商法でしか話題にならない程度なら
もうお笑い芸人やめて、それっぽいこと言ってそれっぽい雰囲気出す人って肩書きにしなよ

738: 2018/07/23(月) 17:51:41.57

>>1

そういう屑どもとこいつは本質的に同類だろ

こういう屑連中とそれを取り上げる糞ニュースサイトに金出してる企業は日本を滅ぼすのに手を貸してる

3: 2018/07/23(月) 15:56:34.01
こいつ相手にしてる馬鹿まだいるの?

106: 2018/07/23(月) 16:09:09.74

>>3

ここに沢山いる模様

288: 2018/07/23(月) 16:30:46.24

>>3

最近見ないよな

532: 2018/07/23(月) 17:03:52.33

>>3

ここで書き込みしてるお前だよw

815: 2018/07/23(月) 18:08:40.76

>>532

ほんそれw

686: 2018/07/23(月) 17:37:35.96

>>3

お前の事言われてヒステリー起こしてんの?w

761: 2018/07/23(月) 17:56:22.32

>>3

おーい、馬鹿!

5: 2018/07/23(月) 15:57:09.17
公共の電波に出て稼いでいる人間が不倫したら謝罪するのは普通だと思うよ。一緒にするな。

110: 2018/07/23(月) 16:09:36.25

>>5

え?それは何故?

287: 2018/07/23(月) 16:30:34.73

>>110

正しくは
公共の電波で愛妻家キャラや人を傷付けるなんてとんでもないという良い人キャラで稼いでいた場合は騙しててすみませんでしたと言った方が丸く収まりがち
だな

別に不倫すっぱ抜かれても炎上せず謝ってない芸能人(千鳥とか)は別に良い人として出ていないから誰もなんとも思わない

580: 2018/07/23(月) 17:12:23.51

>>5

関係ねーだろw低脳

740: 2018/07/23(月) 17:51:59.08

>>5

不倫ってやられた側はメンヘラになるくらい心に傷を負う。うちの親も心身ともに健康だったのに一時期ヤバかった。

多数の大人はそれがわかってるから、不倫を不快に感じて不倫した側の断罪を願うんだよ。

6: 2018/07/23(月) 15:57:21.62
落ち着け村川

7: 2018/07/23(月) 15:57:28.80
謝罪しろなんて誰か言ったの?

467: 2018/07/23(月) 16:54:48.18

>>7

ウーマン村本って、認知バイアスだけで思考しているよね 低学歴に多いタイプ

566: 2018/07/23(月) 17:10:35.52

>>467

うわぁ、ほんとそうだね
こいつもその謝罪に追い込んだ人間と同じだだせぇ方達と同じかな
普通はいちいち反応しない

673: 2018/07/23(月) 17:35:24.19

>>467

お前も低学歴だよな?w

8: 2018/07/23(月) 15:57:29.01
パラダイスはなにしてんの

9: 2018/07/23(月) 15:57:29.36
さんまに文句言え

10: 2018/07/23(月) 15:57:31.45
中学生の時小学生と遊んでて敬語使わせてたんだっけ?

11: 2018/07/23(月) 15:58:09.67
心が歪んでだせぇな

12: 2018/07/23(月) 15:58:12.63
さんまに喧嘩売ったのか

13: 2018/07/23(月) 15:58:21.28
どうせ仕事無いからさんまとか岡村とかおぎやはぎにまで噛みつくのか
これからどうする気なんだろうか

470: 2018/07/23(月) 16:56:19.40

>>13

おぎやはぎみたいなカスはどうでもいいが、さんまや岡村は吉本の大先輩かつ大物だからあまり噛みつかない方が良いぞ
まあ芸能界から早く消えてくれたらそれはそれで良いが www

14: 2018/07/23(月) 15:58:43.52
公共の電波に不愉快なものを流す権利って誰にもねえよな
水道管に汚物いれるようなもの

16: 2018/07/23(月) 15:58:56.45
岡村とさんまの事だよね
わかるわーサイテーだよねー

46: 2018/07/23(月) 16:01:48.60

>>16

おぎやはぎもだな
本人達の面前で言えたら大したもんだが
所詮村本(笑)

21: 2018/07/23(月) 15:59:23.88
芸能人は何かにつけ 大変

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532328946/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×