新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【朗報】ネイマールが「転がり方」を子供に伝授!!!

   

【朗報】ネイマールが「転がり方」を子供に伝授!!!

1: 2018/07/20(金) 12:04:45.88 ● BE:565421181-PLT(13000)
ネイマール本人が「転がり方」を子どもに伝授、批判を笑いに変える

サッカーブラジル代表のネイマールは19日、子どもたちに倒れ方を教えるという皮肉を
込めた映像で自身に向けられた批判に応酬した。

W杯ロシア大会(2018 World Cup)では、相手との接触によってピッチ上で顔をしかめたり、
転がったりするなどわざとらしい反応を見せ、世界中から厳しく批判されたネイマールだが、
この日はインスタグラム(Instagram)で仕返しした。

 動画の中では、ネイマールの「3、2、1、はい!」とのかけ声と同時に子どもたちが駐車場の
地面に倒れ込むと、続けてネイマールが「フリーキックだ!」と叫びながら思わず吹き出した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000012-jij_afp-socc 

int12102014320001-p1.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


16: 2018/07/20(金) 12:09:51.01

>>1

>ネイマール本人が「転がり方」を子どもに伝授、批判を笑いに変える

効いてる効いてるwww

120: 2018/07/20(金) 14:45:32.13

>>1

それならば参りました
応援させていただきます

2: 2018/07/20(金) 12:05:42.65
だからネイマールは好かれるんだよ

3: 2018/07/20(金) 12:05:54.09
紳士のスポーツ(笑)

4: 2018/07/20(金) 12:06:17.46
嘲笑な

5: 2018/07/20(金) 12:06:23.99
痛いンGO

6: 2018/07/20(金) 12:06:32.88
1mmも面白くない

7: 2018/07/20(金) 12:07:04.05
上手いこと誤魔化したつもりなのが逆に痛々しいわ、この馬鹿

8: 2018/07/20(金) 12:07:17.03
個人的な批判というよりも、こういうサッカー技術を窮地に追い詰めるVARへの反抗の意図が大きそう

10: 2018/07/20(金) 12:08:25.88
意味分かんない
子供にすらおもちゃにされてるだけにしか思えんが
かっこいい憧れるああなりたいとは対極の位置にいるのはたしかだろう

64: 2018/07/20(金) 12:29:28.40

>>10

基本はサッカー星人に対抗できる人類やからな

11: 2018/07/20(金) 12:08:42.78
gifお願い致します

12: 2018/07/20(金) 12:08:48.13
根っこがただのチンピラだからしょうがない

13: 2018/07/20(金) 12:09:01.34
既にネイマールチャレンジなんて呼ばれてネタにされてるからな
キレるよりはまともな対応だけど仕返しと呼べるかは…

14: 2018/07/20(金) 12:09:08.92
ここまでネタにされると本人も今日の試合も演じなきゃってプレッシャーあるかも

15: 2018/07/20(金) 12:09:25.05
批判を笑いにってか、元から笑われてるんだからより笑われるだけだろ

17: 2018/07/20(金) 12:10:50.14
日本に来て、私が「寝回る」です
と言えば人気急上昇

18: 2018/07/20(金) 12:10:51.61
ネイマール師匠

19: 2018/07/20(金) 12:11:07.81
さらに評価を落として
ヒール役に徹するつもりか

20: 2018/07/20(金) 12:11:35.81
シミュレーションだっけ?
あかさまなやつには反則をもっと取っていけばいいんだよ

23: 2018/07/20(金) 12:13:22.31

>>20

審判が見て分かったならそうしてるさ
見えないようにやるから、判断できねーんだよ

21: 2018/07/20(金) 12:12:02.69
今朝観たけど、今は消されてるな。

22: 2018/07/20(金) 12:13:04.04
ハリウッドに移籍やね

28: 2018/07/20(金) 12:14:17.29
サッカーではファールをちゃんともらってケガしない転がり方ってのが大事な技術であることは確かなんだがね・・・

29: 2018/07/20(金) 12:14:54.36
サッカーはそういうスポーツだからね
ラグビーとは違う

30: 2018/07/20(金) 12:15:00.20
クラブチームでも、勝利を決定付けるのはシミュレーションによるPKばかりだなw

33: 2018/07/20(金) 12:16:59.56
実際サッカーでは効いてる演技も練習するからな
プロレスみたいなもんよ

34: 2018/07/20(金) 12:17:04.78
日本は割とシミュレーション苦手だし、好まれない雰囲気もあるし、VARをより突っ込んだ形で導入できそうな気はする

35: 2018/07/20(金) 12:17:16.51
こいつすげー幼稚だよな
ロナウジーニョとかロベカルとかも陽気で子供っぽかったけど
こいつは幼稚

37: 2018/07/20(金) 12:17:39.08
これが南米やねん

38: 2018/07/20(金) 12:18:03.72
全盛期のカズが、カズダンス教えるような感じか

40: 2018/07/20(金) 12:19:27.74
サッカーが紳士のスポーツだと勘違いしてるやつがいるよな

44: 2018/07/20(金) 12:21:34.00
笑いの種類が違うよね

47: 2018/07/20(金) 12:22:50.44
野球に例えるとこういうことか
no title

52: 2018/07/20(金) 12:24:47.56

>>47

それじゃなくて達川だろ
サッカーもみのナレーターで珍プレーやりゃあいいんだよ

48: 2018/07/20(金) 12:22:54.25
転がって痛がったら一発レッド退場にして欲しい

49: 2018/07/20(金) 12:24:00.13
プロレスに転向したら人気者になるかもしれんな。
前代未聞の、技が当たってないのに体が吹っ飛ばされるレスラー

51: 2018/07/20(金) 12:24:37.42

>>49

馬場さんの相手には最高だろうな

53: 2018/07/20(金) 12:24:53.90
誰かの入れ知恵だろうな
ウィットに富んだ返しをして一転させようとしてる感じ

58: 2018/07/20(金) 12:26:30.01
サッカーの1番嫌いなところがこれ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532055885/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×