新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】ウーマン村本、マジで狂ってしまうwwww

   

【悲報】ウーマン村本、マジで狂ってしまうwwww

1: 2018/07/18(水) 16:53:42.33 _USER9
お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(37)が18日、自身のインスタグラムを更新し、元「SMAP」の木村拓哉(45)の妻で歌手の工藤静香(48)と、次女のモデルKoki,(15)に遭遇したことを明かした。

 村本は「工藤静香さんとkokiちゃんがいた」と報告。「前はカフェで心美ちゃんと工藤静香さんがいた」と木村と工藤の長女にも遭遇したことがあると明かし、「これはどっちかと付き合えと言う暗示か kokiちゃんがこっちみてニヤリと笑ったような気がした」とコメント。

 インスタには「T-SHIRT」のロゴが入ったTシャツを着た自撮り写真をアップし、「このTシャツを見たから?こんな親切なTシャツないよ ちゃんとTシャツって教えてくれてる」とつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00000098-sph-ent

ent1801160009-p1.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


121: 2018/07/20(金) 09:02:49.40

>>1

なんで村本のスレたててんの?
村本から金貰ってんのお前?

2: 2018/07/18(水) 16:54:21.13
蔑視の微笑み

4: 2018/07/18(水) 16:55:10.79
気持ち悪

6: 2018/07/18(水) 16:55:30.17
えっと、これはセクハラか、ストーカー行為。

7: 2018/07/18(水) 16:56:34.76
ほんと気持ち悪いわ

8: 2018/07/18(水) 16:56:35.46
気違い村本

11: 2018/07/18(水) 16:58:16.51
本人に許可とって書いてんのかこれ

13: 2018/07/18(水) 16:59:03.56
気色悪

15: 2018/07/18(水) 16:59:41.13
不審者速報
T-SHIRTのロゴのついたシャツを着た40代から50代と見られる男性が
女の子を連れた親子を性的な目で見つめながらスマートフォンを操作する事案が発生しました。

54: 2018/07/18(水) 18:02:26.71

>>15

村本はまだ30代。

こいつTwitterで拉致被害者を馬鹿にして会社から怒られて、Twitterはかつての威勢は鳴りを潜め、代わりに有料ラジオ初めてそっちで好き勝手あることないこと話してるらしいね。

16: 2018/07/18(水) 17:00:01.28
きもすぎる

18: 2018/07/18(水) 17:00:46.69
これはキムタクの娘達が可哀相だ

19: 2018/07/18(水) 17:03:00.34
流石にこれヤバイんじゃない?干されそう

22: 2018/07/18(水) 17:06:08.17

>>19

元から干されてるようなもんだし問題ない

20: 2018/07/18(水) 17:03:12.55
アメリカで修行してビッグになるはずの村本さんがなぜ日本に?
お忍びで日本に一時帰国されてたときのエピソードかな?

21: 2018/07/18(水) 17:04:00.95
T-SHIRTと書かなきゃ何かわからないバカのためのTシャツなんだろ
 
神様はありがたいな、バカにはバカ面をお与え下さった

23: 2018/07/18(水) 17:06:23.61
村本ってアメリカ行ったんじゃなかったの?

24: 2018/07/18(水) 17:07:17.73
いや、日本から出て行けっていう暗示だな。

25: 2018/07/18(水) 17:07:20.32
木村一家使ってこれがテレビ芸人の渾身のボケなん?

27: 2018/07/18(水) 17:08:14.91
どーみても
哀れみの笑顔だろ

28: 2018/07/18(水) 17:09:57.22
ウーマン村本って呼び方なんとかならんのか

29: 2018/07/18(水) 17:10:45.15
「あれがいつも気持ち悪いこと言ってる芸人」ってわかったから苦笑いしただけだろ

さすがに15才相手にニヤニヤしてるおっさんとかキモいわ
七光りとか親がキムタクとかでも、さすがにキムタク側を養護するわ

30: 2018/07/18(水) 17:11:44.52
まだ生きとったんかイケヌマ

31: 2018/07/18(水) 17:11:53.91
相手が未成年だしジャニからクレームが来たら謝罪ぐらいじゃ済まないんじゃないか

32: 2018/07/18(水) 17:12:58.74
調べてたらコイツと生年月日すべて全部同じなのに今気づいた
死にたい

51: 2018/07/18(水) 17:58:26.55

>>32

(´;ω;`)ヾ(・∀・`)イキロ

33: 2018/07/18(水) 17:15:16.45
村本 「↑ → ↑ → ・・・ニコッ」

34: 2018/07/18(水) 17:17:09.86
元々こいつ異常に自意識過剰だよな

35: 2018/07/18(水) 17:18:08.62
締めていいぞ、静香

37: 2018/07/18(水) 17:18:16.63
冗談とはいえキモい

40: 2018/07/18(水) 17:20:29.06
Tシャツひとつで芸人のレベルがわかっちゃう

41: 2018/07/18(水) 17:20:35.73
え、気持ち悪い

37歳のジジイが15歳少女を付き合う対象として見てるってこと?

42: 2018/07/18(水) 17:22:59.20
閉鎖病棟に入れられる奴と同じ思考回路だなw
危ないから誰か隔離してくれ

44: 2018/07/18(水) 17:30:06.70
お笑い芸人て、言うことが全部適当だからこそ笑ってられるのかもしれないな。
こいつの言うことは「本当にそう思ってそうで怖い」だ。

46: 2018/07/18(水) 17:35:02.95
気のせいだろ。

52: 2018/07/18(水) 17:58:41.96
ちょっともう正気じゃねえな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531900422/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×