新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【悲報】華原朋美の現在がマジでヤバい件……

   

【悲報】華原朋美の現在がマジでヤバい件……

1: 2018/07/18(水) 09:17:28.23 ● BE:565421181-PLT(13000)
華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖「みんな元気でね!ばいばーい!」

15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!
やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。
さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」つづっている。

15日には「私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」とSNSで意味深なメッセージをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000225-sph-ent

140212_bio.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


206: 2018/07/18(水) 11:42:53.31

>>1

単にSNSとかブログ更新に飽きただけじゃね?
SNSやブログがないと生きていけないいまの子供たちにとっては考えられない話だろうけどさw

3: 2018/07/18(水) 09:18:33.68
年相応の顔だな

4: 2018/07/18(水) 09:18:52.82
かまってちゃん

7: 2018/07/18(水) 09:19:38.74
インスタに絞るんちゃう?

8: 2018/07/18(水) 09:19:52.19
引退宣言か
活動自体知らなかったが…

9: 2018/07/18(水) 09:20:45.63
また電波少年やってよ

10: 2018/07/18(水) 09:20:47.13
すごい爺さんと今付き合ってるんだっけ

11: 2018/07/18(水) 09:21:10.27
更年期くるとこうなる人いるな
同級生の麺ヘラも独り言LINEに書き込んでるわ

14: 2018/07/18(水) 09:21:37.64
会員制ブログもやめるって休業したいのでは

18: 2018/07/18(水) 09:22:18.53
下手すりゃ孫がいてもおかしくない歳だもんな

20: 2018/07/18(水) 09:22:46.03
結婚ちゃうの?

24: 2018/07/18(水) 09:24:23.55
というかみんな何で必死にSNSなんてやってるんだろう?
やらなくても別に困ることないだろ、5ちゃんぐらいがちょうどいいよ

177: 2018/07/18(水) 11:17:05.74

>>24

寂しくて世間と繋がりたいからだろ?
こんなことしてます的なアピールを添えて

182: 2018/07/18(水) 11:18:38.78

>>177

メンヘラは花の写真撮ってくるくらいで後は何にもしてないけどな

204: 2018/07/18(水) 11:38:39.60

>>24

有名人がやるメリットまったくないな。ソースはエド・はるみのツイッター

25: 2018/07/18(水) 09:24:28.26
ひゅひゅーしちゃうのか(隠語)

27: 2018/07/18(水) 09:25:16.15
この人って、典型的な躁鬱だよね

いい時と悪い時の差が激しいから一緒にいる人間は凄い疲れると思うわ

28: 2018/07/18(水) 09:26:23.30
なんかこの前金持ち爺さんとデートだとかあったろ
芸能活動しなくても食っていけるようになったってことじゃないのか

34: 2018/07/18(水) 09:28:54.37
普通の女の子に戻るんだろ

40: 2018/07/18(水) 09:30:10.12
これで何度目?
4回目くらい?
何とかしてやれよ小室

43: 2018/07/18(水) 09:31:22.13

>>40

小室が興味ない女に手を貸すわけないじゃんw

佳子ももうお払い箱だしw

53: 2018/07/18(水) 09:35:02.15

>>43

小室はいろいろと運が尽きてるよな
若いときは金と女に苦労しなかったのに
出資で騙されて借金、一番愛した女は重病

68: 2018/07/18(水) 09:41:38.10

>>53

その書き方だと運が悪かっただけみたいに見えるけど・・・

俺は自業自得としか思ってない

華原から佳子に乗り換えた件もだが
借金に至っては、金持ちアピールで湯水のごとく金を使って
資金が回らなくなったら詐欺を働く始末だから、小室という人間性の問題と思ってるよ

44: 2018/07/18(水) 09:31:44.12
朋ちゃんどうか楽しく生きて欲しい

54: 2018/07/18(水) 09:35:29.29
しばらく、炎上回避作戦やろ。

58: 2018/07/18(水) 09:36:48.50
元々メンヘラだったのか、小室のせいでメンヘラになったのか
どっちー???

70: 2018/07/18(水) 09:41:52.36

>>58

もともと。
有名なエピソードとして、
小室と華原が付き合ってた当時、
二人で飛行機にのったんだが
離陸から着陸まで終始小室の親指をチュパチュパ吸ってたってのがある
さすがに小室はこれには引いたとかなんとか。

71: 2018/07/18(水) 09:42:23.51

>>58

元々メンヘラなんだろう
メンヘラと付き合った事あるが、精神的に疲れ果てたわ
最初はわからないが、だんだんと基地外と判明

87: 2018/07/18(水) 09:54:02.51

>>71

そんなメンヘラが母親だとほんと悲劇

61: 2018/07/18(水) 09:38:50.09
森和彦だっけ
捨てられたらまた戻ってくるよ

66: 2018/07/18(水) 09:40:06.86
馬術に没頭することに決めたんか。
芸能界やめてマジでオリンピック目指したいって周囲の人間に話してるって記事がつい数日前出てたしな。

101: 2018/07/18(水) 10:04:00.29

>>66

そう言えばすむ話じゃね

83: 2018/07/18(水) 09:49:11.97
この手のは自傷すらしない

84: 2018/07/18(水) 09:49:29.55
まぁたはじまった
まんどくさいまんさんやな

85: 2018/07/18(水) 09:53:07.92
うーん、やっぱり爺の会長と枕営業をすっぱ抜かれて、裁判になりそうなのか

93: 2018/07/18(水) 09:58:20.96
あいかわらずだなこれは関わりたくないな

99: 2018/07/18(水) 10:02:24.30
どうぞどうぞ

103: 2018/07/18(水) 10:05:01.11
むしろまだ生きてたとか頑張ってますやん

104: 2018/07/18(水) 10:05:48.82
ラッ デッアットゥーモロー アイミッスー
て歌良かったよな

111: 2018/07/18(水) 10:11:48.52

>>104

それ、劣化宇多田

108: 2018/07/18(水) 10:09:06.32
まんなか

113: 2018/07/18(水) 10:14:48.66
ブログの会員あんまり集まらなくてやめるんじゃないの

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1531873048/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×