新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

ネット民公認芸人の山里亮太さん、超苦労人だった……

   

ネット民公認芸人の山里亮太さん、超苦労人だった……

1: 2018/07/14(土) 11:40:41.46 BE:618588461-PLT(35669)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180713-00000003-sasahi-ent

南海キャンディーズの山里亮太の著書『天才はあきらめた』(朝日文庫)が発売された。
2006年に刊行された『天才になりたい』に大幅な加筆修正を加えた改訂版である。

 南海キャンディーズは2004年の『M-1グランプリ』で準優勝を果たしたのをきっかけに大ブレークを果たした。
しかし、慣れないテレビの仕事で多忙を極めて精神的に追い詰められ、ネタ作りの時間も十分に確保できず、2005年の『M-1グランプリ』では決勝で最下位に沈んでしまった。
山里は完全に自信を失い、芸人を辞めることすら考えていたという。

 前作の『天才になりたい』では、山里がブレーク後に自信を喪失した後、少しだけ前向きになったところで話が終わっている。
12年ぶりに刊行された最新版の加筆パートでは、その先のことが描かれている。

 コンビとしてブレークした後、南海キャンディーズは長い「暗黒期」に突入した。
理由は、しずちゃんだけがもてはやされることに山里が激しい嫉妬と焦りを感じていたからだ。
しずちゃんはその飾らない純朴なキャラクターで人気を呼び、バラエティだけでなく映画やCMにも出演していた。

sump_yamasatoryota.jpg

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


3: 2018/07/14(土) 11:41:40.77

>>1

勝手に公式にすんな死ね

132: 2018/07/15(日) 15:17:00.19

>>1

こいつ山里っぽくね?

2: 2018/07/14(土) 11:41:02.52
バレてるぞ山里

4: 2018/07/14(土) 11:42:27.87
まあこいつの当たり障りないソツなくこなす司会好きだわ

48: 2018/07/14(土) 12:36:13.51

>>4

ああ

5: 2018/07/14(土) 11:44:00.70
嫌いじゃないけど友達以上は無理

6: 2018/07/14(土) 11:44:05.34
凄い顔面してるよな
誰も言わんけど

7: 2018/07/14(土) 11:44:18.00
マツコとやってる毒吐き番組好きだわ

102: 2018/07/14(土) 14:27:19.94

>>7

あれ観てると心配になってくるわ こいつ煽り耐性無さ過ぎ

8: 2018/07/14(土) 11:45:26.56
俺はあんまり好きじゃない南海山里

33: 2018/07/14(土) 12:10:46.57

>>8

俺も同じ、何か生理的にキツいわ、

9: 2018/07/14(土) 11:47:23.37
頭の回転はだいぶ早い方

10: 2018/07/14(土) 11:48:13.84
山里は資生堂のCMプランナーから賠償金いくらかもらってもいいレベル

11: 2018/07/14(土) 11:48:48.87
まあ性格はクソらしいが

12: 2018/07/14(土) 11:49:38.28
この人がクイズ番組の進行役してるの見て、ヒロミいらねぇなと思った

13: 2018/07/14(土) 11:52:02.41 BE:618588461-PLT(35669)
進行はうまいよな
だがキャラがゲス方向だから万人ウケはしないという

50: 2018/07/14(土) 12:37:53.98

>>13

だからこそライブの毒舌も面白いんだよな

53: 2018/07/14(土) 12:41:57.86 BE:618588461-PLT(35669)

>>50

ライブ面白い?
行ったことないけど
山里亮太はゴッドタンのヤバ設楽に弄られてこそ本領発揮の気がするんだがw

14: 2018/07/14(土) 11:53:21.90
なんか垢抜けないというかアナウンサーがタレント活動やってるようというか地方芸人みたいというか

17: 2018/07/14(土) 11:55:12.07

>>14

浅越ゴエのことかよ

24: 2018/07/14(土) 12:01:03.84

>>17

初めて見たとき読売テレビのアナウンサーかと思った

86: 2018/07/14(土) 13:24:11.62

>>17

大都会岡山の人か。親父が浅越工業のシャチョさんやったな。

19: 2018/07/14(土) 11:56:11.83
テレビやラジオはネタを繰りすぎてつまらん。
特にラジオは中学生向けだし。

ライブで本音をこぼすときだけは面白い。

21: 2018/07/14(土) 11:57:29.82
>しかし、慣れないテレビの仕事で多忙を極めて精神的に追い詰められ、
>ネタ作りの時間も十分に確保できず、2005年の『M-1グランプリ』では決勝で最下位に沈んでしまった。

夜の街でかたっぱしから女口説いてたって話知ってるから
まったく同情しない

22: 2018/07/14(土) 11:57:50.40
しずちゃんなんて山里がいなけりゃただのデカい女

23: 2018/07/14(土) 12:00:43.52



29: 2018/07/14(土) 12:04:27.54
陸上の山縣亮太が活躍するとTwitterで間違って祝福される人

30: 2018/07/14(土) 12:07:46.74
気に入らない奴を消す手腕は見事すぎる

31: 2018/07/14(土) 12:08:15.56
声がナレーション向きと思う
原田伸郎とかあの路線

88: 2018/07/14(土) 13:27:17.37

>>31

確かCMのナレーションはいくつかやってたはず

36: 2018/07/14(土) 12:18:19.12
ルックスで失格だろ

39: 2018/07/14(土) 12:20:24.40
ガチンコ出てたよね
足軽エンペラー

45: 2018/07/14(土) 12:29:59.78
この人のラジオ
コーナーは面白いんだけどフリートークが致命的につまらん

52: 2018/07/14(土) 12:41:21.66

>>45

JUNKで最初にアイドルの話するときは本当につまらない

46: 2018/07/14(土) 12:30:52.69
お浜に利用されて可哀相

47: 2018/07/14(土) 12:31:06.93
俺も引きこもり脱出はあきらめたよ

56: 2018/07/14(土) 12:47:30.56
え、いつから公認になったんだ
土田みたいに大御所気取りになると本性出してくる可能性あるからまだ様子見だろ

62: 2018/07/14(土) 12:52:21.93
この人本気で性格悪そう

92: 2018/07/14(土) 13:33:37.47

>>62

良いわけないだろw

72: 2018/07/14(土) 13:11:17.36
今は相方より稼いでんじゃねえの

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1531536041/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×