新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

田原俊彦「えっ!退職金こんだけ?」

   

田原俊彦「えっ!退職金こんだけ?」

1: 2018/07/13(金) 22:18:39.99 _USER9
タレントの田原俊彦(57)が13日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演し、事務所を独立した理由と退職金を明かした。

1994年に15年間所属したジャニーズ事務所を退職した田原は「ある程度いったら卒業させてあげたりとか、違うチャレンジをしたいと思ったら背中を押してあげるのもね…
だって下から若い子たちが育ってくるから」と退職の理由を明かし、「僕は卒業したいんだけどと話して…結果論的には、やめた方が良かったのか、やめない方が良かったのか分からないですけど、
自分を信じてここまで歩いてこれたので納得はしています」と話した。

さらにMCの爆笑問題・田中裕二(53)から「退職金とかあったんですか?」と問われると「少なかったんですよ。100万円。
ジャニーさんからシャレで100万円を頂いたんですけど『えっ!こんだけ?』って」と笑いを誘った。

2018年7月13日20時43分 スポーツ報知
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180713-OHT1T50222.html

9acdc76db26066fc2ea72c8286c3a1d520150401135721683.jpg

オススメ記事

【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……


16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……


人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww



Comment


164: 2018/07/14(土) 00:46:27.71

>>1

マッチとか少年隊とか光GENJIの内海とか中居キムタクとか何歳までアイドル事務所にいるつもりだよと思う

177: 2018/07/14(土) 00:52:19.91

>>164

城島「せやな」

236: 2018/07/14(土) 01:23:33.14

>>1

本人は円満独立のつもりでいつものように軽口叩いてたらワイドショーに揚げ足とられて主婦からフルボッコにされた
親交のあった芸能レポーターが「これはおかしい」と正論言ったらそっちも一緒に干された

241: 2018/07/14(土) 01:24:54.60

>>236

糞事務所だなジャニーズ
トシちゃん頑張れ!!
オレの全細胞が応援してる
ハゲても貫け今を

295: 2018/07/14(土) 02:45:05.91

>>241

植毛してたよ
昨日のテレビで

349: 2018/07/14(土) 08:34:59.15

>>1

タレントはマネジメント契約をしているだけの個人事業主だから基本的に退職金はない
100万円は退職金じゃなく交際費で処理すると思う
50代になっても世間知らずのままだね

379: 2018/07/14(土) 09:45:08.45

>>1

そりゃ退社した事務所にお金が入るようなシステムならいくらでも出ていってもらっていいが
ただの商売敵になりジャマしてくれるだけだからな(´・ω・`)

382: 2018/07/14(土) 09:49:15.32

>>379

とんだブラック事務所だな
まあ今の状態見ればわかるけどね

7: 2018/07/13(金) 22:22:41.60
100万円って大金だよ
43: 2018/07/13(金) 22:58:53.45

>>7

事務所はトシちゃんで億単位儲けたろ

338: 2018/07/14(土) 07:47:54.33

>>43

トシちゃんがジャニーズや芸能人じゃなくて、その辺の街からただ歩いているようなにーちゃんだったら、トシちゃんひとりでは絶対に稼げないよ

408: 2018/07/14(土) 10:44:42.10

>>338

じゃあ、田原俊彦出なくても良かったのか?

それは違う。田原俊彦だったからヒットした。例えばお前では億はおろか数千万のレベルでも黒字は出さない。

410: 2018/07/14(土) 11:10:15.82

>>408

それいうとアイドルはみな同じようなもので
仕掛けがないとスターにはなれない

駒でしかないんだね。
作詞作曲やる自演歌手とは違う

8: 2018/07/13(金) 22:22:51.97
ジャニーズ辞めてから意味不明なネガキャン始まっていたよな
17: 2018/07/13(金) 22:29:36.22

>>8

所属タレントだったとはいえそこは持ちつ持たれつな関係だったんだから気持ち良く送り出してやればいいのにね
干したり圧力掛けたりって芸能界多いけど

71: 2018/07/13(金) 23:28:54.03

>>17

ぶっちゃけ独立した本人への恨みと言うより、
所属タレントからの追随者を出さない為かと

84: 2018/07/13(金) 23:36:27.43

>>8

辞めてからじゃない

芸能マスゴミが異常なバッシングを始めたのはまだ
ジャニーズに在籍してた頃から

90: 2018/07/13(金) 23:40:14.95

>>84

「俺ってBIG」発言からだな、叩かれだしたのは

98: 2018/07/13(金) 23:55:43.37

>>90

マスゴミは叩きたくて叩きたくてウズウズしてた

そこに田原俊彦がジャニーズからの独立を画策してる
らしいという情報が飛び込んできたので「ビッグ」発言で
一斉に大バッシング

11: 2018/07/13(金) 22:25:39.40
タレントさんって、芸能事務所と専属契約を結んでいる「個人事業主」って扱いなんよな。
だから雇用契約を結んでいる「社員」とか「退職金」とかってコトバは馴染まないのよな。
13: 2018/07/13(金) 22:28:12.92
退職金なんてあるんだ
339: 2018/07/14(土) 07:52:18.68

>>13

退職金はシャレ
番組での話からするとそんなビジネス的なものじゃなくて
ジャニーさんのポケットマネーって感じだった

14: 2018/07/13(金) 22:28:43.58
髪の毛みて
えっ!?こんだけって思った
32: 2018/07/13(金) 22:44:55.80

>>14

まともなズラも買えないからいなくなっちゃったんだね

116: 2018/07/14(土) 00:20:05.40

>>14

全世界のハゲを敵に回したなオマエ

478: 2018/07/14(土) 15:25:05.17

>>14

抜け毛を見て「えっ!?こんなに」って思った

16: 2018/07/13(金) 22:29:14.62
違うのかよ
18: 2018/07/13(金) 22:30:22.57
また干されるぞ
111: 2018/07/14(土) 00:14:06.47

>>18

これ以上干しようがないじゃん

19: 2018/07/13(金) 22:30:27.71
給料制じゃないんだから、そんなもんだろ
401: 2018/07/14(土) 10:31:10.90

>>19

当時のジャニーズは給料制みたいですよ

22: 2018/07/13(金) 22:31:31.97
可哀想にそれでハゲたのか
23: 2018/07/13(金) 22:31:41.53
サッカー好きか?
35: 2018/07/13(金) 22:51:07.81
所属タレントってだけで社員じゃないからな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531487919/

GOSSIP速報
オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然






 - 未分類

×