新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

きゃりーぱみゅぱみゅが熱唱する「紅」が下手くそすぎてワロタwwww

   

きゃりーぱみゅぱみゅが熱唱する「紅」が下手くそすぎてワロタwwww

1_3iqgcbe360f6plg9n061n.jpg

1: 2018/07/10(火) 18:07:38.45 _USER9
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)をめぐり、まさかの論争だ。

きっかけは、ロックバンドX JAPANの代表曲「紅」をアカペラで熱唱する動画を公開したこと。
その歌声をめぐって、ネット上に手厳しい反応が続出しているのだ。

きゃりーさんは2018年7月4日のツイッターに、顔をCGキャラに加工するスマホアプリを使いながら、
「紅」を「熱唱」する動画をアップ。声を大きく震わせながら、サビ部分のフレーズをアカペラで力強く歌い上げた。

この動画はファンの間でたちまち大きな反響を呼んだ。投稿のリプライ欄には当初、「かわいい」
「声でてるね、アカペラいいね」「感情がこもってる」などの好意的な相次いでいた。

さらには、X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんも動画に反応。8日に更新したツイッターで、
きゃりーさんの投稿を引用しながら「Wow!cute」と好意的な一言を送ったのだ。

YOSHIKIさんからの言葉に恐縮したのか、きゃりーさんは「ええええええええ なんかすいませんごめんなさいい」と
恐縮しきりの様子で返信。これにYOSHIKIさんは、「とてもいい感じ。#紅 歌ってくれてありがとー!」と感謝していた。

こうしたやり取りを受けて、きゃりーさんは続くツイートで、
「テンション高めに紅歌ってたのYOSHIKIさんに見つかって焦った、、、!ひー!まさかのー!」
と驚きを露わにしていた。

だが、YOSHIKIさんとのやり取りが複数のスポーツ紙(ウェブ版)などに報じられると、ネット上にはきゃりーさんの歌う「紅」に
否定的な意見が続出する事態となった。きゃりーさんの投稿のリプライ欄を見ても、ちょうど8日あたりから、

「yoshikiとのやり取り見に来たらヘタすぎて逆にビビった」「完全にXをバカにしてるよ」 「下手くそワロタ」
などの手厳しい投稿が出ている。

どうやら、YOSHIKIさんのツイートや報道を受けて、彼女のファンではないユーザーの間でも動画に注目が集まったことで、
こうしたネガティブな反応が目立ち始めたようだ。
実際、10日昼時点でツイッターの検索欄に「きゃりー」と入力すると、予想関連ワードのトップには、「下手」という言葉が表示される状況になっている。
一方、これにきゃりーさんファンが反論するなど、リプライ欄は荒れ気味だ。

なお、「紅」をめぐっては、女優の高畑充希さん(26)がアカペラを披露するNTTドコモのCMも話題になっている。
ミュージカル出演経験もある高畑さんだけに、その歌声には「最高」「上手すぎる」などと絶賛されている。

今回、きゃりーさんが歌ったのは、高畑さんのCMと全く同じフレーズ。使っているアプリからも、このCMを意識しての投稿とみられる。

それだけにネット上には、
「高畑充希のほうが上手い。断然上手い!!」 「高畑充希に声量負けてるぞ~(笑)」 「高畑充希の方がうまいと思う」
と2人を比較するような意見も出ている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14990667/
「紅」を熱唱してみた、きゃりーぱみゅぱみゅ
https://twitter.com/pamyurin/status/1014170038222241793

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


69: 2018/07/10(火) 18:20:53.05

>>1

またJカスか

94: 2018/07/10(火) 18:27:25.11

>>1

この人は元々歌手と言うよりキャラで売れた人で歌唱力は皆無だよね。

129: 2018/07/10(火) 18:34:55.47

>>1

まあ「恥」という概念がないからジュニアアイドルあがりで口パクやってる人間だからな
こんなもんだろw
それよりこんなのに反応するくらい落ちぶれたヨシキがワロスw

157: 2018/07/10(火) 18:38:51.29

>>1

ラルカとか言うやつ本人臭いw

183: 2018/07/10(火) 18:42:59.33

>>1

下手だ!下手だ!と言ってる奴等は、YOSHIKIさんの「Wow!cute」というコメントを否定するって事なのだが?

要は下手とコメントしてる奴等はYOSHIKIさんに喧嘩を売ってるって事でいい?

「YOSHIKIさんは大人だから下手とは言わなかっただけ。社交辞令だ。」とか言い訳するだろうが、
どちらにしてもYOSHIKIさんが褒めた言葉を踏みにじった行為には違いない。

197: 2018/07/10(火) 18:45:26.21

>>1

お耳直しにどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=gPHVLxm8U-0

232: 2018/07/10(火) 18:52:08.04

>>1

想像以上に下手だったw

245: 2018/07/10(火) 18:54:00.52

>>1

キャラにあてた吹き替えのつもりだったのに歌唱力云々言われて気の毒な気もするが

なんで公開しちゃた?感は確かにあるねw

255: 2018/07/10(火) 18:56:18.49

>>1

ビックリするほど下手だった
マジで歌手なん?

265: 2018/07/10(火) 18:57:20.34

>>1

>声でてるね
ワロタ

276: 2018/07/10(火) 18:59:36.35

>>1

高畑の圧勝

やっぱり、そこらへんのアーティストよりうまいわな

283: 2018/07/10(火) 19:00:13.10

>>1

きゃりーぱみゅぱみゅの売上

*1st 13,100枚 つけまつける
*2nd *9,913枚 CANDY CANDY
*3rd 21,634枚 ファッションモンスター
*4th 21,195枚 きみに100パーセント
*5th 26,648枚 にんじゃりばんばん
*6th 16,460枚 インベーダーインベーダー
*7th 14,813枚 もったいないらんど
*8th 12,378枚 ゆめのはじまりんりん
*9th 15,762枚 ファミリーパーテイー
10th 16,032枚 もんだいガール
11th *7,677枚 Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
12th *5,009枚 最&高
13th *3,928枚 原宿いやほい
14th *4,440枚 良すた

きゃりーぱみゅぱみゅの曲が全く売れていない
きゃりーは近作のCD売り上げが4作連続で1万枚を割っているという。

293: 2018/07/10(火) 19:01:48.94

>>283

意外。にんじゃりばんばんが1番なんだ

294: 2018/07/10(火) 19:03:22.57

>>283

ひでえw
よくこれで地上波の歌番組に出れるな

307: 2018/07/10(火) 19:05:49.06

>>283

1番売れたやつでも2万6千枚…
CD買う奴が如何に少なくなったかわかる
自分も特定の歌手以外は配信かレンタルだもん

309: 2018/07/10(火) 19:06:01.36

>>283

11まではCMとかで一応耳にしたことがあるけど
12からは聴いたこともないw

292: 2018/07/10(火) 19:01:40.50

>>1

え。これ、きゃりぱみゅが歌ってんの!?
声ちがくね?

298: 2018/07/10(火) 19:04:19.54

>>1

これは酷いw

2: 2018/07/10(火) 18:09:04.03
(^^)ふざけてるのかお?

3: 2018/07/10(火) 18:09:15.05
ねっとりした紅だった

34: 2018/07/10(火) 18:16:49.82

>>3

表現のクセが凄いw

4: 2018/07/10(火) 18:09:26.92
動画を観てないけど下手くそとは違う次元の話なんでしょ?

5: 2018/07/10(火) 18:09:38.76
本当にヘタクソだった

6: 2018/07/10(火) 18:09:47.12
下手だった。

7: 2018/07/10(火) 18:09:57.00
なぜアップしてしまったのか

8: 2018/07/10(火) 18:10:08.74

52: 2018/07/10(火) 18:19:54.38

>>8

マジでこれなの?
バカにしてるかのように下手だな

98: 2018/07/10(火) 18:28:17.33

>>8

まじでこれ?酷すぎる

144: 2018/07/10(火) 18:37:20.48

>>8

これ、なんの歌?

174: 2018/07/10(火) 18:42:03.01

>>8

聞いちゃいけないものを聞いてしまった…(´・ω・`)

196: 2018/07/10(火) 18:45:22.98

>>8

なんでこれをアップしたんだ
そこらの姉ちゃんの歌声じゃないか

201: 2018/07/10(火) 18:45:59.55

>>8

思った以上に酷かった

205: 2018/07/10(火) 18:47:07.92

>>8

普段口パクなんだから頑張った方だろw
生歌を褒めてやれってww

211: 2018/07/10(火) 18:49:27.28

>>8

ド素人が歌ったみたいなw
高畑充希のほうがうまいやんw

222: 2018/07/10(火) 18:50:26.22

>>8

いやこいつならこんなもんでしょ
想像通り
今更こんなのに文句言うのも怠い奴がほとんどだろうし

9: 2018/07/10(火) 18:10:25.08
よくうpる気になったな
よほど酒飲んでたか寝不足だったか

10: 2018/07/10(火) 18:10:40.27
いつも口パクだからこんなもんだろ

11: 2018/07/10(火) 18:11:12.11
思ってた以上に下手だったが、これを晒せる度胸がすごい

13: 2018/07/10(火) 18:11:37.84
そらもう必死や!必死!

14: 2018/07/10(火) 18:11:59.58
上手くはないわな

15: 2018/07/10(火) 18:12:18.77
そもそも歌いこなせる人間が少ないのに頑張った方

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531213658/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×