新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

日韓が騒然「美しすぎる」村瀬紗英の“破壊的美貌”がヤバすぎる!!!

   

日韓が騒然「美しすぎる」村瀬紗英の“破壊的美貌”がヤバすぎる!!!

1: 2018/07/08(日) 09:53:41.86 _USER9
AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet/毎週金曜午後11時)の第4話が6日に放送された。
各参加メンバーが「グループバトル評価」のパフォーマンスを披露する中、NMB48の村瀬紗英が「美しすぎる」と日韓のネット上で話題を呼んだ。

村瀬紗英、SEXYパフォーマンスで驚異の美貌を見せつける

同番組でまだあまり脚光を浴びてはいなかった村瀬だが、この日KARAの「マンマミーア!(日本語バージョン)」をパフォーマンスするグループで登場すると、一躍注目の的に。

太ももにベルトを巻いた黒のSEXY衣装に、ピンクのリップが際立つ姿で色っぽさを見せつけた村瀬。
切れ長の瞳が印象的な顔立ちが曲のイメージともマッチし、センターポジションではないにも関わらず、画面の中では村瀬の美貌が一際光を放つこととなった。

ダンスの途中でウィンクをしたり、最後の決めポーズでは唇を甘噛するなど、カメラアピールもずば抜けていた村瀬。
普段厳しいトレーナー陣もこれには「おーー!」と歓声をあげ、「可愛すぎる。お人形さんみたい。こんなに可愛かったの?」と驚きのコメントを寄せた。

個人の評価得点も、138点でキム・ヒョナと同率1位を獲得し、チームを勝利に導いた。

村瀬紗英に日韓のネット上が騒然「破壊的な美しさ」

先月行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」では90位と、国内でもまだ目立つ存在ではない村瀬。
しかし今回圧倒的なビジュアルを見せつけ、日韓のネット上で反響が殺到。

「村瀬紗英っていう子が美しすぎる」「プデュで初めて知ったけど、ありえないくらい可愛い」「え…ちょっとこの子、破壊的な美しさ」「こ、これは衝撃的…村瀬紗英ちゃんこんなに可愛かったんだ」「本当に人形みたい!こんな逸材がいたとは…」「美しすぎて夢見てるみたいだ」と驚きと興奮のコメントが溢れ、韓国でも特集のネット記事が書かれるほどとなっている。

一気にランクアップでデビュー組入りなるか

YouTubeにアップされている村瀬のフォーカス動画は、7月7日時点で30万回を突破。
現在国民プロデューサーの投票ランキングでは45位だが、ネット上ではデビュー組(12位以内)入りを望む声が多数。
今回をきっかけに一気にランクを上げる可能性も大いにありそうだ。

村瀬紗英(むらせ・さえ/21)プロフィール
PRODUCE48国民投票ランキング:32位/43位/45位
第10回AKB48世界選抜総選挙結果:90位
生年月日:1997年3月30日
加入:NMB482期生
愛称:さえぴぃ
所属チーム:Team BⅡ
血液型:A
身長:159cm
趣味:ギター演奏、読書、映画鑑賞、ショッピング
特技:歌、韓国語、麻雀

ファンの間で“ムラセンス”と呼ばれるほどオシャレ感度の高い私服を披露し、同性からの支持が厚い。
NMB48内では吉田朱里を中心に結成した女子力満載なユニット「Queentet」の一員としても活躍している。

全文
no title

PRODUCE48 村瀬紗英出演「マンマミーア!(日本語バージョン)」
https://www.youtube.com/watch?v=L6gVoepvhbA

村瀬紗英/「PRODUCE48」公式サイト – Mnetより
no title

NMB48 村瀬紗英
http://pbs.twimg.com/media/DgyEzX0UYAEe-gW.jpg
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


7: 2018/07/08(日) 09:56:19.41

>>1

いつものブス連中よりマシだけど単体女優クラスじゃないだろ
素人設定から始めるレベル

13: 2018/07/08(日) 09:57:59.07

>>1

よく見るとそんなに…

31: 2018/07/08(日) 10:03:21.03

>>1

顔が全部同じ角度w

53: 2018/07/08(日) 10:09:01.78

>>1

量産型さあや

90: 2018/07/08(日) 10:29:39.78

>>1

この角度でしか描けない漫画家の描いた絵かな?

112: 2018/07/08(日) 10:45:02.28

>>1

スレ開いてガッカリ
48連中って何でそんな尊大なキャッチコピーで自らハードルを爆上げするのか

200: 2018/07/08(日) 12:09:09.05

>>1

「ムラセンス」の意味はすっかり間違って広まったなぁ。
オシャレとは関係ないのに

222: 2018/07/08(日) 12:32:53.95

>>1

右側から撮った写真ないのね

302: 2018/07/08(日) 15:01:29.66

>>1

首痛いの?

3: 2018/07/08(日) 09:55:00.02
うーん

4: 2018/07/08(日) 09:55:43.29
目が怖い(´・ω・`)

6: 2018/07/08(日) 09:56:08.96
ホステス顔で清潔感が無い

212: 2018/07/08(日) 12:17:36.45

>>6

雑魚男受けしなそう

8: 2018/07/08(日) 09:56:45.27
テンプレ顔

9: 2018/07/08(日) 09:57:25.00
ハードル上げすぎ

10: 2018/07/08(日) 09:57:34.41
初耳学の人と顔かぶってる

133: 2018/07/08(日) 10:51:21.74

>>10

似てる(笑)

16: 2018/07/08(日) 09:58:42.33
記事でハードルあげすぎて画像でがっかりするパターン

17: 2018/07/08(日) 09:58:43.99
美人なんだろうけど口元が歪んでんから性格悪そうに見えるな。

20: 2018/07/08(日) 09:59:45.72
左側からしか写真撮らせないの?

35: 2018/07/08(日) 10:04:00.76

>>20

かつてのアリアナグランデ並みやな

55: 2018/07/08(日) 10:11:27.30

>>20

この子に限らず大抵は左側から。

左右対称の美人であっても、右脳が司る左半分の方が表情がより豊かになるんだとか。

22: 2018/07/08(日) 10:00:50.18
グレイみたいな顔が流行ってるの?
そろそろファーストコンタクトあるの?

27: 2018/07/08(日) 10:01:56.12
女優向きの顔してる
松井珠理奈みたいな糞ババァが1位になるグループなんてサッサと辞めた方がいいよ

197: 2018/07/08(日) 11:59:50.31

>>27

何言ってんだ、目くそ鼻くそだそーが!

203: 2018/07/08(日) 12:11:59.87

>>27

その2人、同い年でしょ

30: 2018/07/08(日) 10:02:52.45
休養してる本橋に似てるからカーリングやれよ

34: 2018/07/08(日) 10:03:40.37
何番の顔型?

40: 2018/07/08(日) 10:06:11.70
俺の娘が10倍かわいい

82: 2018/07/08(日) 10:24:53.66

>>40

あなたのことをお義父さんと呼ばせてください

42: 2018/07/08(日) 10:06:30.34
化粧濃すぎて怖い

44: 2018/07/08(日) 10:07:32.43
破壊と整形

46: 2018/07/08(日) 10:07:42.12
驚く観衆やゲストの挟み込み方が古くさいな
カメラに収まりたくてアホみたいに大袈裟なことしてるし

47: 2018/07/08(日) 10:07:46.48
破壊的=外科手術

50: 2018/07/08(日) 10:08:10.63
破壊的美貌とか大袈裟な美辞麗句を並べる記事って韓国的

54: 2018/07/08(日) 10:09:18.63
性格悪そうな顔だな
ピンヒールで踏まれたい

109: 2018/07/08(日) 10:44:04.10

>>54

ハイカラなおばあちゃんといつも遊んでて
性格はサバサバして粘着質ではない
おばあちゃん譲りの豆知識が豊富で
トークでもエスプリの効いたツッコミや返しが出来る

115: 2018/07/08(日) 10:45:10.36

>>109

知り合いかよ

205: 2018/07/08(日) 12:12:30.96

>>109

ばあちゃんが凄い人なのか

56: 2018/07/08(日) 10:11:42.76
はあ?

70: 2018/07/08(日) 10:18:58.36
この角度以外自信がないの?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531011221/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×