新規ブログ見~つけた

新発見のブログを皆さんに紹介します

【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅ、意外な命名秘話を告白する!

   

【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅ、意外な命名秘話を告白する!

1: 2018/07/08(日) 07:49:07.23 _USER9
きゃりーぱみゅぱみゅが意外な命名秘話を告白!〈THE MUSIC DAY裏配信リポ〉

7月7日、櫻井翔が総合司会を務める生放送音楽特番「THE MUSIC DAY 2018 ~伝えたい歌~」(昼0:00-夜10:54、日本テレビ系)で、
地上波放送と並行してTwitter、ニコニコ動画、Facebook、Youtubeで「裏配信☆大魔王の部屋」(朝11:15-夜10:54予定)を配信中。
古坂大魔王、青木源太アナ、佐藤梨那アナが「THE MUSIC DAYー」に出演したアーティストを迎え、赤裸々トークを随時展開している。
夜7時40分頃、きゃりーぱみゅぱみゅが裏配信ブースに登場。古坂は、アーティスト活動をする前のきゃりーとネット番組で共演していたことを明かし、親交の深さをうかがわせる場面も。
きゃりーと言えばインパクト十分の衣装の数々。メイド服やセーラー服が混ざったデザインのこの日衣装については、「この服だけブランドのものなんです。普段着ている人もいるし、実際に買えると思います」と意外な告白。
一方で、「衣装は果てしなく作っていて。さすがに1000は無いと思いますけど、雑誌の取材で着たものとかを入れたら、それくらいあるかもしれないですね」と、衣装に対する熱い思いを明かした。

そんな中で、古坂から「『きゃりーぱみゅぱみゅ』って、なんでこの名前に?」というそもそもの疑問が。すると、きゃりーは「高校生の時から金髪で『外国人っぽいね』って言われていて、あだ名で『きゃりー』って呼ばれてんです。
その後、デビューすることが決まった時に、大先輩にマライア・キャリーがいたし(笑)、『キャリー』って映画もあったのでどうしようかと思っていたんですが、
ひらがなの『きゃりーぱみゅぱみゅ』っていう字面が可愛かったのでこの名前にしました」と、意外な命名秘話を語った。

つづきはリンク先にて

2018/07/07 21:50  ザ・テレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/153589/

本人ツイッターより
https://twitter.com/pamyurin/status/1015568919048753153
no title

オススメ記事



【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……




16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!




フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……




人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww



「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww




【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………



【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww



【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……



【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww




Comment


18: 2018/07/08(日) 07:58:07.19

>>1

桐子から「きゃりー」だと思ってました。

26: 2018/07/08(日) 08:05:49.39

>>1

そんなくだらない理由で何人の人間が噛んだと思ってんだよ

56: 2018/07/08(日) 08:55:24.78

>>1

あれ?またいじった?

2: 2018/07/08(日) 07:50:08.67
どうしよう・・・
全然意外じゃないぞ・・・

4: 2018/07/08(日) 07:50:43.99
高校以前の話はしないのか

50: 2018/07/08(日) 08:40:10.09

>>4

そこにはっ!触れたらアカンッ!!

5: 2018/07/08(日) 07:51:42.52
ぱつきんでも外人には見えないだろ。かわいいよ桐子。

6: 2018/07/08(日) 07:51:55.20
キアリーパフパフ

7: 2018/07/08(日) 07:52:33.61
ぱみゅぱみゅ部分は如何いう経緯なんか教えろよ。

30: 2018/07/08(日) 08:08:38.66

>>7

このスレで全て解明すると思ってたのにな
ちょっとイラッとする

8: 2018/07/08(日) 07:53:51.49
相変わらずキモいキチガイドブスだな

9: 2018/07/08(日) 07:54:13.50
お化粧の仕方、一芸あるんだろ
秘蔵の化粧法、元カノ言ってました

10: 2018/07/08(日) 07:54:17.23
どういじっても外国人には見えない顔だったと思うけど応援してるよ、桐子

11: 2018/07/08(日) 07:55:30.40
だからその言いづらい「ぱみゅぱみゅ」とかいう部分がどーゆう由来かだろうが

12: 2018/07/08(日) 07:55:53.72
落ち目の芸人は必死やなw

13: 2018/07/08(日) 07:56:40.65
ぱみゅぱみゅはレディガガのガガのパクリでしょ

14: 2018/07/08(日) 07:56:51.39
あと数年のいのち

15: 2018/07/08(日) 07:57:25.31
昔なんちゃら言う漫才師の徳井が付けたって聞いたけどガセか

16: 2018/07/08(日) 07:57:57.00
サバンナ八木のギャグを名前に使ったという話は嘘だったんだな

17: 2018/07/08(日) 07:58:00.43
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

19: 2018/07/08(日) 07:59:17.54
25歳な25歳
もう不思議ちゃんキャラやめとけ
そもそも喋らせたら普通の人だし

20: 2018/07/08(日) 08:00:15.31
顔変わった?

21: 2018/07/08(日) 08:01:31.22
なるほどまったく外国人ぽくないよね という意味では意外だが
その意味でうけとって正解?

22: 2018/07/08(日) 08:02:49.79
きゃりーぱみゅぱみゅときゃりーぱんぱんしたいお(´・ω・`)

23: 2018/07/08(日) 08:02:56.97
きゃりーって目が大きいな。
天然の美少女か?

35: 2018/07/08(日) 08:18:30.73

>>23

中学生時の写真は、かなりかわいかった
普段は違うメイクで、まるっきり別人なんだろうな

24: 2018/07/08(日) 08:03:05.42
態度は外人ぽかったって聞いた

25: 2018/07/08(日) 08:04:43.72
サバンナ八木の「ぱみゅ」っていう手を握るだけのギャグから取ったんちゃうんかい

28: 2018/07/08(日) 08:07:41.72
本名の桐子から、きりーって呼ばれていたんじゃなかった?

29: 2018/07/08(日) 08:08:33.34
おまえらブス扱いするけどわしはやりたい

31: 2018/07/08(日) 08:10:47.43
「きゃりー」は人の名前だろ
問題は「ぱみゅぱみゅ」の方だろうが!

32: 2018/07/08(日) 08:12:25.34
ぱみゅぱみゅは謎のままか
普通出てこんよこんな言葉

33: 2018/07/08(日) 08:16:40.83
竹村桐子のほうがかわいい

36: 2018/07/08(日) 08:20:32.50
聞きたいのはぱみゅぱみゅの方だろ常考

37: 2018/07/08(日) 08:20:43.71
桐子ぱみゅぱみゅ

39: 2018/07/08(日) 08:22:48.91
ぱみゅぱみゅ
はどうして付けたんだ

42: 2018/07/08(日) 08:28:57.00
サバンナ八木から貰ったんだろ

43: 2018/07/08(日) 08:30:39.61
幼い頃の方が抜けたよな

44: 2018/07/08(日) 08:33:28.29
そろそろ若い頃の画像よろ

45: 2018/07/08(日) 08:34:06.03
肝心の「ぱみゅぱみゅ」の方の説明がないじゃん

51: 2018/07/08(日) 08:44:39.24
単体でよく頑張ったと思うわ

52: 2018/07/08(日) 08:45:00.02
桐子のキリから連想したんだって言ってもエエのよ

54: 2018/07/08(日) 08:51:24.18
ぱみゅぱみゅの方は本人が言ってた
サバンナ八木のギャグからだよね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531003747/

GOSSIP速報

オススメ記事


安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww



【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww



【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww



【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……



【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……



【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!



【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!




【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww



マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!



SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww



元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然



日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!



【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる



【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


 - 未分類

×